スポンサードリンク
< >

スポンサーサイト


ちゃんと寝てください。

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

今日は4時に起きました♪
え?なぜそんな時間に?
秘密です(>艸<○)w





ラテ!
昨日の記事のあと10時までINしてそこからお出かけしてきました♪
まず10時までギルメンのテンちゃんのクエ消化を桜丸さんと一緒にお手伝い♪
内容はキメラ研究所かなp(。・ω´・。)フフフ
もう桜丸さんと一緒に2周くらいまわってたから
あとちょっとだけだったねw

テンちゃんのクエ消化♪

テンちゃんもっとスキル使えるようになったらすごーくいいと思いますw
モンクつかったことない人が言うのはあれなのですが。。
途中まで手伝ってジョアン言ったりしました♪
そのあとガマに2回ほどいって大好きなラジャータをとりに行きました♪
ラジャータ!!ラジャータ!!w
少ししかなかったけど一応ね♪
10時!そこからおでかけ♪





13時くらいに戻ってきたのかな?w
そこからぷみちゃんに誘われてフェンリルに狩りに(。uωu)
ぷみちゃんのお友達?(両手) ゴンちゃん(二刀) ぷみちゃん(イルカ)えw

その中に入って狩ること1h。。
眠い。。。。。
眠すぎる・・・・w

今日は3回。

ええー無理ーあの数はー。
ってくらいのフェンリルが襲ってきました。
けど眠すぎて反応が遅れ死にました(´Д`。)グスン
お友達も疲れたようで抜けることになったので。。
補充をしてもう少し。。

イルカさんに狙われる。。

Roomメンバーでそろえて
ぷみちゃん(両手) チョコさん(銃) ゴンちゃん(二刀)繭(アティ)で狩りしました♪

でもね。。
ギルドポイントが99%だったからあげてから寝たい。。って思ってね。。。
頑張ってまってましたw
ゴンちゃんと桜丸さんがひかりんのフィン20体討伐クエを終わるのを待ってましたw
皆ありがとう♪
そのあとすぐにあげに行きました(´ω`*)モフモフ

ギルドレベルあげるよー♪

中立クリスタルが11個しかない。。
オクに見に行くと300k~2M。
**じゃないかーΣ(・ω・ノ)ノ!w
相場が500kだったのに何したいんだろう。。
買わないよ。。。w
1個だけ300kだったのでそちらを買わせていただきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
売っていただいた方アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
そして

7LvUP♪

ギルドレベル7になりました♪
ゎぁ━━.+゚ヽ(>c_<。)ノ.+゚━━ぃ!!

権威あるギルド!
権威なんていらないからのほほんすぎるギルドとかにしてくれないかな?w

ここまでこれたのはギルドの皆のおかげです。。ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
これからも(ヾ(´・ω・`)ノョロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
そのあとすぐに寝ました・・・w





そして4時ですw
INしたら郵便テロが・・・
1人だけモスマン人形を・・・・w
ほかの人は結構使えるものが送られてきてるのに。。。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
このモスマン人形がきたことで郵便テロを行いました。。
いっぱい送ったよー♪
皆いらなかったらモスマン人形を贈ったと思われる方にテロしてくださいねw
でわ寝ます♪

おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ





24・25日はINできないと思いますのでブログは・・・・どうなるかなw

最後に

Merry Chrismas
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

繭さんにメリークリスマス!って言うと何かあるっていわれてたから夜待ってたのに繭さんに会えなかったー(´;ω;`)
遅くなったけど(遅くないけどw)メリークリスマス♪

モスマン人形・・・w
そんなことするなんてっ!w

ゴンちゃん・・?ルティさん・・??あ、意外とガルボさんかな??それとも・・・w

まぁ・・・きっと、ほ、本人も悪気はな、なかったと思うヨ!!w


コメント返し♪


ぷみ美様>>


ぷみちゃんのその読みは違うな( ´艸`)

たぶん送ってきた人は
お正月に100Gあげる気でいるから
モスマン人形にしたんだょw
お正月楽しみにしなきゃ


スーパーらいちゃん様>>

待っててくれてたの(。ノノ。)
ゴメンね人(>ω<。)
らいちゃんメリクリ+゜・(〇v艸v)゜+.。
26日にいいことあるょd(。>ω<。)
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

