スポンサードリンク
< >

スポンサーサイト


初♪ & 今日は負けた…。


最近調子が悪い。。。
今またエラーがでて書き直してます。
適当だぁ!!


まずINするとwayaさんが目の前にいた♪
wayaさん気づいてくれたよね?
そこでお話してました(。uωu)
お話してたらギルメンのテンちゃんがフィン20体討伐手伝ってください。。って
手伝うよーw
けど1人じゃ何もできないから、ぷみちゃん来てからでいい?って言ったらタイミング良くIN!
すぐに誘って、wayaさんと喋ってたから「今からフィン20体討伐行ってきます♪」って言ったらついてきてくれるって(*・ ・*)ぽっ

それで思ったことが初めてアティ様とPTが組めるということでした♪
そしてwayaさんと初PTです(●≧艸≦)゙

wayaさんと初!

wayaさんとPT組めたからヾ(*ゝω・*)ノやたー!!!って感じしてますね♪
そしてしたかったことと言えば悪魔のセッション♪

wayaさんとセッション♪

wayaさん(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
すごく嬉しかったですw
そして途中で気づいたことはwayaさん攻撃受けてないよ?w
なんでそんなにミスとかになるのですか?w
3周回ってフィン20体クリアしました♪
そのあとテンちゃんはお留守番してもらって
ぷみちゃん wayaさん 繭でフェニにいきました♪
wayaさんが盾してくれたんですがwayaさん硬い。。。。w
wayaさんの装備途中で見たりしてましたw
それでもすごく硬い気がしましたΣ(o>艸<)
途中でwayaさんが・・・・・

wayaさん・・・・何照れてw

照れてるw
へいるすとーん(ノ>ワ<)ノされて照れてるの?
今フェニと戦ってるんだよ?!w
フェニの赤くて丸くなる攻撃のときも逃げてこないで戦ってたよね?
wayaさんみたいにヘイルストーンとか好きになれば溶けないの?ww
倒してもV武器とかでなかったからって

いぢめ!

2人でたたかなくてもヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
wayaさんも案外いぢめっ子なのでしたw
wayaさん手伝ってくれてありがとう(>艸<○)
そして嬉しかったです(〃ノ∇ノ) 照ッ

そのあといろいろして決闘しましたー♪
今日のメンバーは順番に
桜丸さん ガルボさん ぷみちゃん 乃弥さん 繭でした ゴンちゃん♪

今日のメンバー♪

3回目からの結果から!3回目からはRoom VS 混合メンバーでしました♪

3回目

4回目

4回目の1位にちょっと不満が・・・・w
でもいつもすごーく強いからなぁ。。。
今回はいいとこもってけなかった( ノД`)シクシクw
でねw
1 1だったから最後ラストで勝負だぁって思って待機したら
なんと!こんな時間にランカーさんたちと遭遇w
最初普通に喋ってたら違っててびっくりしてましたww

最後は・・・・

コテンパンですよねw
そして何も出来ませんでしたo(TヘTo) うぅ
すごく強い。。。なんにもできない・・・・・・・
動くことすら・・・・・・・・・w
戻って待機してていろいろお話してましたw
3次職のことをいろいろ聞いてて。。
今にいたります。。


さて、寝ましょう!
(o・д・)尸~~おやすみ~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いっつもピキーン!!ピコッってなるんですけど(´Д⊂グスン
あれですよ、壁際の悪魔の演奏痛いです(#)Д`;;)
ギルドごとにPT別れる時に私Roomさんとこになってましたね(*´σー`)エヘヘ楽しかったですw

4回目の1位が不満だなんて・・・・(ノд-。)クスン
桜丸さんと繭さんに隠れて戦ってたからね(え
まぁ、なんだかんだでおいしいトコロもっていかせていただきましたw

敵になった繭さんは5次が怖いし、水の中だと悪魔の演奏でさらにいつも以上に近づきにくくなるし…ほんとアクマ!!
(*・∀・)ノΞシュッ!    ――(*ΦωΦ)―→ グサッッ!!


コメント返し♪


ぷみ美様>>


最後のときぷみちゃんにも負けて悔しかったょ(。ノノ。)

悪魔でもいいょ(>艸<〇)
ぷみちゃんにだけねw


ガルボ様>>


ガルボさんの動き止められるのにかかると必ず死ぬ(>ωヽ)゜*。
だから壁際悪魔はいいのd(。>ω<。)
ガルボさんはいつの間にかギルド入ったのかな?w
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

