スポンサードリンク
< >

スポンサーサイト


今日はいろいろだぉ♪


(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

まず始めに、ギルドのロゼ様のブログの紹介です♪
ロゼ様のブログみてたら、Roomのギルドにいていいの?w
となってしまいましたw
けどロゼ様が「のほほんとした感じがいいからいいのです。」と
言ってくれたので嬉しかったですv(。・ω・。)ィェィ♪
のほほんがこのギルドですからね モフモフ(´ω`*)

と、今日は1人の方がRoomのギルドに入ってくれました♪
ゎぁ━━.+゚ヽ(>c_<。)ノ.+゚━━ぃ!!
93のモンクさんです(*^ー゚)v ブイ♪
この方はものすっごく丁寧な言葉遣いですb(お手本にしなくては…。
いつも顔文字ばかりで喋ってます(。・ε・`。) ぷw



今日は休みだったこともあり
濃いラテを送れましたw

はいSSたくさん撮りましたw
まず最初は

天空の老師

天空に行ってきました♪
老師がいたんですが枝毛に困ってるみたいです。w
この老師様からクエを受けて

天空のクエ

キュウキ含めたMOBを倒してました♪
最初このキュウキなんか強そう!って思ったのですが
そこまででしたw
他のクエも3回?2回?ほどできたので
同じのをやりました(●≧艸≦)゛


と、天空のクエを報告したらLv110になりました♪
SSがこれです(>艸<○)


・・・・・・・・・・・・w
忘れたよw
(人ω<`;)ごめんなさい。


き、きりかえてw
クッキーのクエをおこなってきましたw
・最後のレシピ
クッキーのクエで小麦粉集めにせっせとやっていたときのがこれですw

クッキークエ

うんwちゃんと撮れてるねw


とそのあと戻ろうとしてたら
またまた 増えるワカメ帝国のマスターのサブからささが。
あずきいいっぱいとノッカー倒して!!(見にくかったのでこの色にw
そのときちょうどwikiでいろいろみてて気づかなくて
気づいたときに返事を送ったら
カシツキさんに手伝ってもらうから大丈夫と言われてしまいました(´;ω;`)ウッ
でもおせっかいやきですのでクッキーにいることだし勝手に行って手伝おうw
と思い待ってるとカシツキさんからささが
さっきからアイスブラザーズのとこで死んでばかりで進めないからきてw
とのことw
すぐにクッキーのイリスに向かいまして補助かけて
ゆっくりとおいかけながら
あずきいっぱいのところに。


まずは到着b
ここでカシツキさんと一緒に狩っててマスターは防御!してて
離れすぎないように距離を保ちつつやってると
マスターが上に。
カシツキさんと一緒に下に行ってしまい
上にむかうとあずきいっぱいがいっぱいたまって(いっぱいねw
マスターがお亡くなりに(人ω< )なーむw
そのままでいいよね?wって話になり
狩りをしましたw
そのときカシツキさんはスーツだったので合わせてスーツで狩りにbb

クエ手伝いでスーツ♪

左からカシツキさん 繭ユ マスター
うんwマスターがなさけないよね?w
ガンスまでの道のりは長いんだよw


マスターのお手伝いが終わったのと同時に
Roomのギルドの方のフレイム装備集めに出かけましたb
サブの子なんですが、まだ初めてみたいで
装備は40まではサファイアにします。
と言われたので、手伝うからフレイム装備とりにいこうとなりましてw

赤龍にフレイム集め♪

左から 五月雨さん 繭ユ ノアさんb
そのとき1hほど回ったのですが
スカート。スカート。ズボン。スカート。ズボン。
と結構な下衣率w
途中ブレードとかでてたけども 頭がでないw
頭がでないと意味がない!と思いながらもでないで1hがすぎて
その子が落ちてしまいまして。
消化不良にo(TヘTo) くぅ


とそのあと狩りをしようといろいろなところに挑戦w
墨丸 紅丸 ポテト パイファ おじいちゃん ガマ。

墨丸で狩り♪

墨丸はおいしいんですけど
まだ無理そうw3体でぎりぎりでした(;´艸`)ぁぁぁ

紅丸は3体無理だね。

ポテトは痛いけど狩れる。

パイファは命中減少させられるって。w

おじいちゃんは3体がぎりぎりです。4体はアウト!

ガマはおいしいかな?5体だとアウト!

ガマで狩り♪

となりつつも1番安定してるガマで50%ほど狩りして。

Lv111にすました顔で♪

はいwこの頃に1:30でした。w
そしてブログを書こうと思いながらch移動をしたら

Lvあがったのに…w

Σ(・ω・ノ)ノ!w
ここでこれですねw
わかりました。狩りしますよ(゜Д゜三⊂(゜Д゜)スカ。
と狩りしまして2:00ですw
そっからSSのトリミングとサイズ調整をおこなって
書き終わりでこの時間ですw
ということで寝ます(/´Д`)/!!!


ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お疲れ様でしたヾ(。・ω・。)
&LvUPおめおめです!!(ノ≧∇≦)ノ ミ

やっぱりSS多いのはいいねっ!ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ページが見やすいww
見習わないと!ってことで、お互いブログ&ラテがんばりましょう!∑d(・ω・*)

コメント返し

>>蓮之姫 様

SSは ハッ( 'ο')!
っとしたときに撮ってますbb


見やすいですか?
長くて読む気がしなくなりそうな
気もしますw


お互い頑張りましょう(≧∀≦)
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

