スポンサードリンク
< >

スポンサーサイト


○繭ユ引退するよー!

ちゃ―――ヾ(。・∀・。)ノ―――ぉ!!
追記追加しましたよー!!
今日は2記事目ですね・・・w
さてさて繭さん決心がつきましたー!


引退するのです( ̄・ω・ ̄)



引退といってもたまには来ますけど、もうたまにしか来ません!
なのでブログもこれで終わりー!

っと運悪も8月はもうしません!



ラテ結構お世話になりましたが やることもそうなく装備つくり・図鑑集め…ということもありますが
やっぱりブログとギルドが1番でした!
その2つでこんなに長くラテしてられたんだと思ってます♪

ブログやめようかなーってことは何回もありましたが 毎日みてます!とかみてますー!とか言っていただけれることがあったことがささえになってました♪

ギルドは繭のギルド!って感じになってましたが
いろーんな方がいたからこそ楽しい時間を過ごせたなって思います。
最近は時間も合わなくて人繭がいるかすら怪しくなってたと思うのですが
いましたよー!


今後はリアルしっかーりかんがえていこーと思います(考えてたけどもっといぱーい!w
ラテのほうはたまにINできればいい状態になりますのでINしたら喋りかけてあげてくださいね♪


ギルメンの皆さん
ラテの郵便には繭は何にも入れませんヾ(。・∀・。)ノ
きっと見ててくれてると思うから!w
抜けたいときに抜けちゃってくださいね♪
郵便はおくらなくていいからねー!
今までありがとー!

ブログみてくださってる皆さん
いろーんな感じでブログ書いていきましたがこれでおわりです♪
このまま残ってるんだと思いますが
そのうち・・・・ね!
今まで見てくださってありがとうございました♪
運悪の参加で見てくださった人もー!

ラテでかかわった皆さん
いろいろアリガトォォ──ヾ(*'∀‘*)ノ──♪
楽しいひと時を一緒にすごせてよかたー!w
また・・・INしたとき・見かけたときは宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!


さて!でわでわこれでおわりますーw

最後のプラント引っこ抜いたよ!

イメージ1656

きてくれてありがとー!w
炭鉱・・・・繭には不要やw

イメージ1664

おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆



今までありがとうございましたー♪マユ(ノ)・ω・(ヾ)マユ♪
追記ーw
繭のスカイプのIDかいといた!(ギルドスローガンにヾ(。・∀・。)ノ

えーっとギルドはいってない人は 教えてー!って人は・・・どうやって連絡すればいいかな!w
そこんところ考えておせーてw
あ!逆にコメントに繭だけにしか見れないようにしてくれたら送るよー!
ちゃんと名前いれてくれないとわかんないからヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリw
じゃないと送らないんだから!!!w
ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

お疲れさまでしたぁ。

繭さん、お久しぶりでーす。
私はラテもうINしてないんですが、たまーにブログ見てましたよ!

そっかぁ、繭さん引退かぁ。
リアル大事にしてください、またどこかでお会いしたら一緒に遊びましょう♪
アス(ノ)・ω・(ヾ)アス

ひとまず長い間お疲れ様♪ ありがとうね!
そしてこれからだね!!スポンサーならまかせろっ

かなしい

つらい

まさか繭さんが引退するとは・・・!
次の運悪、時間があえば覗きに行こうかと思ってたんだけど・・・ざんねん><
ひとまずお疲れ様でした。
またどこかで会えたら遊びましょう!

こんどのみにいきましょう


ギルイベの主催や運悪の主催お疲れ様でした(`・ω・´)
狩りのお誘いなど嬉しかったです!
また会えたら遊びましょう♪ちょこちょこブログ更新しますw

本当にお疲れ様でした(*・ω・)*_ _))
ありがとうございました!!

思い返せば数年間たってましたが、お世話になりました。
繭ッユ期待しますね!!

まゆたん、お疲れ様!
実は私もみっちゃんも、毎日同じ事の繰り返しにうんざりして、一週間前ぐらいに引退しちゃった(´-ω-`)何も報告も出来ずで本当にごめんね。

私ね、凄く飽きやすいからちょこちょこしながらもラテ4年半前からやっててさ!コロシアムも、ガマも無くてアーティストが不遇職だった時代からいろーんな事して色んな人と交流してきたんだけど…
まゆたんのギルドが恥ずかしながらラテでの初ギルドでね、加入してからは皆と会話することがすっごく楽しくて、今までで一番楽しいラテ生活になってたよ(*ノω`*)

まゆたんの夢もずっとそばで応援していきたかったからちょっぴり残念だけど、また気まぐれでお互いインしたりしたらまた色々お話聞かせてね(*ノω`*)

血液型一緒でほんと私にそっくりさんだから、きっとまたお互いの気まぐれが重なって話すタイミングが出来るの楽しみにしてるね(*ノω`*)

まりさんより★


やふー!w

繭ユだよーヾ(。・∀・。)ノ
コメントたっくさーんアリガトォォ──ヾ(*'∀‘*)ノ──♪

いつまで経っても繭ユですよー♪
順番にー!

アースさん♪
た、たまーに!!?w
リアル大切だよー♪頑張ります♪アースさんもまたお話しましょ♪
よかったらすかいぷっぷっぷーw

バリィさん♪
まさかのスポンサー!!また時が経ったらここに書き込むかもしれないし連絡取れるようにしたいね♪
そのときはスポンサーじゃなくって普通にお話できるようにしたいな♪ホントに。

魔法さん♪
ラテはしょーがない!wまだスカイプあるからチャットもできるやん!

まんとちゅー!
昨日みたいにくだらない話またしよーねーw
ちぇいるんの話とかちぇいるんの話とかをてぃっあちゃんとしよ!w

セラさん♪
ごめんなさーい!そしてありがとう♪
なんかやっぱり気が抜けてしまっていろいろやろうとたくらんでるよヾ(。・∀・。)ノw
リアルでだけどねwこのキモチちゃんと前に進めるようにするp(。・ω´・。)フフフ

ぱんな氏!
飲みに行くのー?w
おごってもらおうかなーwRADよいからいっぱい聞いてね!!

みゆちゃん♪
また会えたらあそぼーね♪
繭さんラテは来ないけどPCの前にはいると思うから良かったらスカイプとかおせーてねw

grbさん♪
2代目寝落ちさんがずーっとついてまわってたねw
そんなガルボさんも面白かったーw
今度は・・・名古屋戻ったときは何かしよ!w
寝落ちしてたらアカンでー!!w

まりさん&みっちゃん!
↑みっちゃん増えてるのとか気にしちゃだめだよー!ww
楽しかったねーw
まりさんたちとスカイプ登録できてなかったからしたいなって思ってるよ!w
また宇宙の話しよーww
もちろんみっちゃん強制参加だよね?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやいつの間に。

お疲れ気味でした。繭さんのおかげで楽しいギルドも経験させてもらったよ~。Roomでは大事な繋がりもできたことだし、感謝感謝~。

これからは、ラテ充からリア充への華麗なる転身頑張ってね!
私はまだ当分の間、ネットと現実の狭間に引きこもってますので、いつでもどうぞ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、はじめまして。

書き込み失礼します。ラテール@WEBRINGのお誘いに伺いました。
WEBRINGは、サーバを超えて同じゲームをプレイする仲間と輪を作ることができるシステムです。
ラテールのファンサイトとして、貴サイト様にも是非ご参加いただけたらと思いますのでご検討よろしくお願い致します。

リアル忙しいのはいいことだ
お疲れぃ

ひかりーん! 
リア充にはなってないよーw
何かしらのこせてよかったよー!
今後も何かあったらはなそー!


ぷみちゃん!
リアル忙しくなりすぎたい!
特に仕事でー!
遅い発進だから頑張りたいのよね。
がんばるー!

ラテール@WEBRING様へ

もうラテはしないので遅くなりましたが不参加でお願いします。
少し早ければと・・・いう感じですね。
(人ω<`;) ゴメンナサイ。

繭ユ

まゆ~;w;
引退してもずっと友達だよ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

