スポンサードリンク
< >

スポンサーサイト


こんばんはへいるすとーん(ノ>ワ<)ノ&プラント収穫♪

こんばんはへいるすとーん(ノ>ワ<)ノ

今日の挨拶はこれですねw
とりあえずINからねw
もうアップデート内容はさっアティの5次が直るまで誘導しない…w



まず今日はフェンリル狩りから行きましょう♪

操ってるみたいw

今日は ふみゅさん(二刀) ゴンちゃん(二刀) らいちゃん(二刀) 繭(アティ)でしたw
でねwこのSSはさっ3人を操ってるみたいじゃない?w
いいSSだと思いますw
このメンバーで狩りしてて1h後ぐらいにらいちゃんが風邪でダウンで落ちて。。
(早く直してね゜・(Pдq。)・゜。  

でねここから3人で狩り♪
1h桃缶使わせてもらいましたw

Lv137にUP♪

Lv137にUP♪
いいですよね?w
右側は幅広いかというとフェンリルの名前が黄色になりましたw
それが言いたくて…w

でね狩りも終わる頃にはもう23時w
23時からはギルドプラント刈り取りだったのですw
けどルティちゃんとロゼ様がINしてなかったから0:30まで待ってました。。
けど連絡付かなくてこなかった。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
今度は一緒にやろうね><。
それとセロトさん むつつん 五月雨さん きゅうさん ききちゃん ちー様 らいちゃんも一緒に収穫しましょう(´Д`。)グスン
また植えたからね♪桜丸さんが・・・w


でね、向かおうとおもってたらポスト前にガルボさんのブログに載ってた@waya@さんがいたのw
wayaさんと言えば。。。

こんばんはへいるすとーん(ノ>ワ<)ノ

今日はささでしましたw
そのあとSSも撮りました(>艸<○)

こんばんはへいるすとーん(ノ>ワ<)ノ

撮るの難しかったよw
これあんまりエフェクトないけどもこれくらいがいいかなって(●≧艸≦)゛
wayaさんがいい感じで写ってるでしょ♪
wayaさんがフレンド登録をしませんかと言われたので ぜひ!と思って待ってると。。。
取引?!wσ(o・ω・o)に?なにかくれるのかと思ってしまいした(>艸<○)
これ今日のネタで使わせてもらいますwと言っておきましたので使ってますw
そのあと無事にwayaさんとフレンド登録までさせてもらっちゃいましたw
これからも宜しくd(ゝ∀・*)デス!!

ここからはネタバレなので・・・右のところの more...からどーぞ♪
このあとすぐにギルドルームに飛んできましたw

収穫ドキドキ♪

マスターだからってポチッと押しましたw
(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
そのあと戦いに!!

(o゜ー゜o)?? (○'ω'○)ん? (。´-ω・)ン? ( ・・)ん?(*´д`)??

倒したよ?w

攻撃がKBだけ?w
これって攻撃受けないんだw
そうなんだ。。皆でいぢめればいいってことねp(。・ω´・。)フフフ
いぢめましたよーw
かわいそう…w


そして目的の1h発掘・温泉・ボスのランダムにw
入ったところは・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・





温泉!!
風船で宝箱が落ちてくるw
とりあえず青文字もでてくるよ♪
今回は取れなかった。。。
取れたのは

コウモリの心臓 大王のイヤリング? 忍者飛刀がでてましたw
いいなぁw
と、イベントのアイテムのクエのギルドポイントがおいしすぎるw
500 350 250 のがありました(。・ω・。)
それが10 20 30 くらいでましたw
今日だけでギルドポイントが10%分UPしたんだよw
おいしすぎる・・・・・・・・w

経験値は温泉に入って1hでLv137で4%くらいかな?w

あとボスの情報はガルボさんのブログののんびりどんきテンプらいふに載りますのでどーぞ♪

発掘はちょっとつまらないって言ってましたw
でも掘ってもユニはでるみたいですw
どれも楽しそうなので1度ずつ行ってみたいものですね(。uωu)


最後に今日集まったメンバーは

こんなに集まった!

ですw
温泉はちょっともめたりする人がいるかもですね。。。
もめないようにしましょうねw
と、今日の更新はこれまで♪

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

久々の刀3奏1で狩りしたけどいつもどおりレベルも火力も一番低かった(´;ω;`)
絶対繭さんに追い抜かれないようにがんばるもん☆
プラント発掘は・・・ね><;

日記更新したあと寝てたー
すまんでしたー・・

そろそろラテ戻ろうかな(´・ω・`)

へいるすとーん(ノ>ワ<)ノを先に撃たれたのにはヤラレマシタ
あの取引は身も心も捧げr、おっと誰か来たみたいだ(´・ω・)ヾ

これからもヨロシクです(*´v`*)

ボスレポあんな感じでよかったでしょうか?アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
温泉も楽しそうだなぁwww今度の収穫も楽しみですね!!+(0゚・∀・) + ワクテカ +


コメント返し♪


ゴンちゃん☆様>>


低いとか気にしないwちゃんと狩れて皆で楽しめたらいいじゃない(。uωu)
そのうちすっごい離しちゃうんだからw


ロゼ様>>
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
復帰待ってるぉw
でもでもリアルが落ち着いたらでもいいと思うの。。
ロゼ様が何か悩んでたら聞くからねp(。・ω´・。)フフフ


@waya@様>>


wayaさんの『こんばんはへいるすとーん(ノ>ワ<)ノ』素敵です(>艸<○)
ちょっとお気に入りなのです。。。w
またお話しましょー(´ω`*)モフモフ


ガルボ様>>


あんな感じってwすごくまとまってる…
なんか悔しいですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ギルドプラントはすごく楽しみですねw
今度も収穫のお話しましょうヾ(*ゝω・*)ノワカテクw
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

