スポンサードリンク
< >

スポンサーサイト


充実した狩り♪


眠いよぉー(;´艸`)

はいwこれ書いて寝ます♪
と、まず桜丸さん!ごめんなさい。。一緒に狩るって言ってたのに狩り出来なくてo(TヘTo) うぅ
桜丸さんにおいつくから待っててね!


ここからはフェンリルの場所探しをしてました。
1-15chを2往復しまして見つけた!w
それでゴンちゃん(二刀) ぷみちゃん(両手) 繭(アティ)で狩りしましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ぷみちゃんが!

まず、ぷみちゃんがファッション変えてましたw
髪とイルカが同化してるみたいです(>艸<○)
で、このSSでぷみちゃんは何のぞいてるの?!w
そんなに鼻が気になる?
かわいいのは許してね(。・ω・。)

と、このあとちょこっと狩ってまして、4人目をという感じになったので
ガルボさんをいれて狩りp(。・ω´・。)フフフ

ガルボさん♪

フェンリル狩りは初めてだったんだけどすごく強かった!!
でね、テンプラのスキルに見惚れて攻撃し忘れてたりしてました。
ごめんなさいw
喋りながら狩りしてたけど効率よかったはずw

途中お喋りなくして本気モードo(●´ω`●)oわくわく♪
すごく効率の良い感じしましたw
これからも空いてたら一緒に狩りしましょう(〃ノ∇ノ) 照ッ

2h付き合ってもらって

Lv136にUP♪

Lv136にUP♪
これでエクス強化がちょこっとできるw
頭と足は耐久99だから怖い。。(昨日91%の壊してるからねw

2h後のお喋りタイム!

ぷみちゃんまた!.

またぷみちゃん失礼なことしたんだよ。。w
一発芸もやるとか言ってやってるのみてない!w

何?!

たぶん撮られてまたネタにされると思って後ろにまわったぷみちゃんw
遅いですwしっかりとりました(。・ε・`。) ぷ。

ぷみちゃん変!

むき変えたらぷみちゃんだけ知らない子になってるけど大丈夫?!w
あw大丈夫だねwこういう扱い方されるほうがすきなんだもんね(●≧艸≦)゛
だって寂しがry・・・・・w

と、こんな感じでしたw
楽しかったフェンリルw
もうこのメンバーだったらいけると思う!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

なんか…ぷみ美の扱いひどくない!?w

イルカの衣装は男女兼用だからぷみ太にも着せれるんだぜ!…ぷみ太の嫁キャラつくろーよ!w

フェンリルお誘いありがとうございました(´∀`)
繭さんが見惚れてた傍ら、私は超必死で鈍器乙といわれないようにがんばってました(ノ∀`)アチャー
おいしゅうございました^^

えへへ、お邪魔しますよっ!
昨日話してた通り、リンク貼っちゃいました^^
ラテ内で会えなかったから、こっちでご報告っ!

あの狩りは楽しかった☆
あと今日自分もファッション(?)変えましたよ~♪
ぷみさんの扱い・・・まぁいつも通りだねw


コメント返し♪


ぷみ美様>>

え?wいつものことじゃない?!
ぷみちゃんはさっやっぱりいなきゃ困るんだぉw
こんなけいぢってるけどもやっぱりいてほしい゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw


ガルボ様>>


ガルボさんすっごく強かったよ?
ガルボさんとまた狩りしたいですw
今度は誘ってください(●≧艸≦)゛
先に誘っちゃうかもですが♪


ひかりん☆様>>


ちゃんと今日の記事で追加しておいたよ♪
毎日更新するようにねw
ちゃんと毎日確認しにいくからね(>艸<○) ww


ゴンちゃん様>>


ゴンちゃんは変えてたの知ってたけどさっ
1日前に気づいてたぉww
ぷみちゃんはいつも通りだよね♪
ゴンちゃんもいつも通りだったよね?w
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

