スポンサードリンク
< >



ジョアンー!!(どこかで聞いたタイトル・・・・・w


(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

昨日はINが遅かったので桜丸さんしかいなかったo(TヘTo) うぅ
と、思いきや ロゼ様がIN♪
桜丸さんがね・・・寂しがってたよwって言っててねw
誰がだろう・・・・って思ったらぷみちゃんが寂しがってたみたいw
繭ユ:ぷみちゃんは寂しがり屋でドMだもんwって桜丸さんに言っておいたw
桜丸さん:ww だったよw
あwあとそろそろギルドイベントやろうよーって思う。ぷみちゃん&桜丸さん主催でw
桜丸さんが賞品にデスMGとか冥府の器とか用意してくれるみたいw(えw
ロゼ様はV水晶 9レベELYのをくれるみたい(えw
ぷみちゃんは・・・・・・・・・・・

3人だったねーw
とりあえずギター作ろうと思い7Mもってたから使ってみた!
結果は 全て壊れたよ!!!
もうエンチャなんて成功しないんだと思う(´;ω;`)ウッ
ピートのとこに行ったら姫さんとばったりΣ(・ω・ノ)ノ!w

姫さんと遭遇!

姫さんもエンチャしてたんだけど4枚目で壊れてた・・・・一緒だね(PД`q。)




そのあと金策ということで桜丸さんにつれられて
ジョアンを倒しに行くことに♪

武器かっこいいなぁ♪

ジョアンさん武器がかっこいいよね?
いいなぁ♪
スキルもかっこいいし。。。
桜丸さんいるから回復と演奏と5次打ってたよーp(。・ω´・。)フフフ

ジョアン♪

桜丸さん・・・・・・・どんな格好してるのw
桜丸さんが盾やってくれてて結構助かりました(;´艸`)
普通アティ盾だよね・・・・・・w
ベビーモスダイバーにタイトル変えて後ろから攻撃したりしてねw
5次の途中で初ジョアンKBした!!
でも1回だけなんだけどねw
ちょっと嬉しかったよ♪桜丸さんも初めてKBみたみたいだし(>艸<○)

1個でたよー♪

4回か5回行って収穫は1個(。・ω・。)
これは喜んでいいのかな? ゎぁ━━.+゚ヽ(>c_<。)ノ.+゚━━ぃ!!
二人で山分けなんだってーv(。・ω・。)ィェィ♪

とね、売れ残ったギターが売れてお金が10M貯まったぉw
売れたギターはね ハーロウ 耐久68 最大30 最小30 幸運42?くらいの30Pのなんだけど
挑戦する人いるんだねw
強化成功してくれたら嬉しいね(´ω`*)モフモフ
買ってくれた方ヾ(●>д<)ノThank You

あとは桜丸さんにマシンクリップ+2をエンチャしてもらってオクにおいておきましたw(自分でやると壊れるから・・・・w

今日の1回目の更新はここまで♪
あw
いつも見てくださってる方とかいるみたいでホントに嬉しい限りです(〃ノ∇ノ)
ヾ(○´□`○)ノ 【゚+。・oアリガトウo・。+゚】
これからものほほん書いていくのでよろしくお願いします(。uωu)
関連記事

コメントの投稿

Secre

繭sと遊べなくて俺も寂しかったよぉ(;ω;)
その分らいちゃんとふぇんるる狩ったりぷみsと菫丸狩ったりしてたんだよ~☆

自分も最近エンチャ成功しない病にかかっちゃって140二刀に90M使って収穫なし(゚д゚lll)・・・トニオとピートのタッグは反則だお(´;ω;`)
その分前使ってた135二刀が50Mで置いて2分で売れちゃったw
すぐお金ほしかったからちょっと安く置いたつもりだったんだけど安すぎたかな・・・?w


そして昨日もまた眠気がひどくて生産放置しようとccしたら放置用のポーション買ったところで寝ちゃってた(´;ω;`)

おぉぅ、私がかっこよく(?)変な体勢でうつってるー!!

とりあえずギター売れておめでとうですw

売れ次第すぐにエリー送りまーすっ

と、後はぷみさんがなんでやねーん!って突っ込めば完璧w

ジョアンいってきたんだね~
ん?あれ?繭さん帽子とっちゃったんだね…なんか目つきも色っぽくなってるし、武器もギターじゃないじゃん…
あ!繭さんとジョアン間違えちゃた、てへ★

って!コラw誰が寂しがり屋でドMやねーん!!
ま、繭さんがいなかったからって、さ、寂しくなんて、な、なかったんだからね!!


コメント返し♪


ゴンちゃん様>>


やっぱりw
今日はいっぱい狩りしたからいい?w
いつも読んでくれてるみたいでうれしいよぉ♪


スーパー寝落ち魔らいちゃん様>>


エンチャってどうやったら成功するかな・・・w
らいちゃん寝すぎーw
あと3つくらい作業したら放置できたのにねw
らいちゃんヨシヨシ (●´∀)ノ”。゚(゚ノД`●゚)゚。


桜餅様>>


桜丸さんに負けじと今日はいい格好してたよーw
ギター売れたのはいいけど自分のができませんw
ぷみちゃん・・・・・・・w


ぷみ美様>>


ジョアンはセクシーだよね(。・ω・。)
サブはジョアンみたいに目がセクシーなんだぉw

えw
ぷみちゃんはいぢめる人がいてくれなかったから寂しがってたんでしょ?
違うの?!w
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

