スポンサードリンク
< >



今日(`・ω・´) リンク追加♪

ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ


今日の新聞みてて思ったのですが…自衛隊の方々も頑張って原発に対応してますが
1番は原発で働いてて今電気・冷却等の修理等をしてる人のこともっと書くべきだと思う。
だってあの方たちはもう すでに浴びていい量をとっくに超えてるんだよ。
法律で決められてる量が引き上げられましたがそれ以上を普通にあびてます。
っとある方から聞きました。
そういうことを新聞に載せてないのがいけないと思う。
ネガティブに考えることもあるかもしれませんが…
それをポジティブに考えることも書いてほしいですね。。


っと、繭が見てて泣きそうになったよ。

震災1週間

らくしゅみさんのブログで今日の記事ですが
みなさん読んでほしいです。
こういうことを書けるらくしゅみさんの人柄が素敵です。
繭とは違うね…w



さてらてーる!
リコリコが休止ということで…
繭が違う方向を見てると…

1 なんでやね!

リコリコが…

1.5 なんでやね!

なんでやねん!
っとしてますね(>艸<○)
リコリコまた戻ってきたら:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚: しようねw



きなこっちーから狩りに誘われたのです♪
これ結構ひっさしぶりです!

2 上級ず!

ピッカーン!
ここから始まりましたw

このPTおかしかったです…
いつものパターン!5次打って→和合かける→力の演奏→浄化くらいでマッスルが登場するのですが…
今回のパターン!5次打って→和合かける→力の演奏の途中でマッスルが倒されるという感じでした。。

3 こんな感じでしたね♪

メンバーがメンバーだったからかもしれませんが…すごく強かった(○´I`○)
皆さま…っと!
そんな中
あらw

4 あがってしまったw

Lv184にUPしました♪
(*゚ロ゚)ハッ!! そして3-1で報告してたのすが
イベント枠が足りなさすぎたよね。って話をしてました(`・ω・´)

5 はやかった・・・・

最後におまけのSS♪

6 きなこっちーにおまけ☆

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o<´・ω・`>oビローン ΣO))゚ω゚((O"パッ!!




っと、ここからは前にも話をしましたが
サファイア鯖で会いたい人がいる!っと(○´I`○)
会いに行ってきました!

イメージ4096

魔王みたいだ・・・w
そう!せーもにーさんですヾ(*ゝω・*)ノ
この方のブログの最初のところ繭が大好きなんだ…w

イメージ4099

と言ったらこんな目で見られて舞いました(´・ω・`)シャトーン

イメージ4101

脅されたり・・・・w

イメージ4110

ブログリンクさせてください!
っと言ったらこんな感じに(○´I`○)
なりーw

イメージ4113

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ってかんじになってくれました♪
ということでせーもに―さんが書いてる

ワタシのタメのユルヤカなセカイ

をリンク追加させてもらいました(〃ゝω・人)
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
これからまた見させてもらいますね♪



応援してくれる方はポチっと♪

ラテール・ブログ
関連記事

コメントの投稿

Secre

私の記事が紹介されてる(/∀\*))★
でも、ラテールの記事じゃなくてごめんね!
繭ユさん、いつもありがとぅです。

以前お話に聞いていた方に会えたんですね。
・・・・・・もしかして、全サーバー制覇ですか?


コメント返し♪

laksmi様!

ラテの記事じゃなくてもいいと思うよ(`・ω・´)
らくしゅみさんの紹介したいって思ったんじゃなくて
知っていただきたいとか心に残ったからって感じで
繭が思ったからだよぉぉw


全サーバーはまだかなーw
まだ行ってない鯖もあります(。uωu。)
ブログいろいろ見ないとねd(○´Д`○)b
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

