fc2ブログ
スポンサードリンク
< >

明日は休みですので・・・(○´I`○)

Σd(・ω・@)【HELLO】)ω・)b^☆


遅くなりました!
狩りいってたり・・・面接したり(○´I`○)
してました(*´ー`)


明日はお休みなので今日はがんばろうと思います(`・ω・´)(ラテをね♪のほほんと!



まず昨日はGクエをしてきました(。uωu。)

1 Gクエ♪

こちらですよー♪
最初ワーウルフのドロップだと思って倒してたよ(●´・ω・`)


そして何かと飛んで!!w

ゾンビ・サンチェスでした(`・ω・´)

2 同じ感じがする・・・orz

ゾンビと同じ感じだよねo<-∀->o ビロ~ン
紙袋そろそろ取らなきゃ…w
昨日の頭ファッションどうにかしないとねp(。・ω´・。)フフフ



これが終わったあとばりぃさんと遭遇です♪

3 ばりぃさん

ばりぃさんには紙袋が良いって言われました(○´I`○)
けど紙袋はダメなのぉε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!



そして狩りに誘われました♪
神様 ルイさん 繭で3人です(〃ゝω・人)

4 狩りにさそわれて♪

ルイさんはサブさんだったみたいです♪(このときはしらんかったとですw

5 神様がぴあの!

途中で姫さんがPTに♪
このSSで神様はピアニストになったようだ・・・それも今回はおしとやかな曲を弾いてるみたいです(>艸<○)



(○´I`○)クンクン・・・クンクン・・・クン・・・

6 同じ匂いがする。。。

同じ匂いがする…o<-∀->o ビロ~ンw7
昨日はこれで終わりです(´・ω・`)シャトーン


明日は頑張って書くんだ(*'-')ノ



応援してくれる方はポチっと♪

ラテール・ブログ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

同じ匂いにすんなやwww


コメント返し♪

きなこ様!


。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
同じ匂いってのはあかんかったね…
犬に・・・・くry
○カテゴリ♪
最新記事
検索フォーム
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ