スポンサードリンク
< >



これ書いたら寝るんだ!! 明日はへいるすとーん(ノ>ワ<)ノ

ちゃ―――ヾ(。・∀・。)ノ―――ぉ!!


今日は仕事頑張った気がする…w
いつも頑張ってるけど…今日は…w

先に言っておきます!
明日はINできないかも…そしてブログも書けない明日仕事が22時に終わります。

そこから帰宅して23時&お風呂0時に寝ます。

4:30起き・・・・orz

ということで書く時間がない…
けど明後日書くことにします(●´・ω・`)

+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ



さてブログ書いてきますか♪

昨日は3日たったのでGクエの日♪


そんでスラスラと進んでったのですが…

風のミスリル結晶?x2
スターシールドx2

だったのですが

スターシールドが売ってない!!

1 きゃふふん わかんなーいw

売ってない理由わかんなーい(。゚д゚)ポカーン
って言うときのSS(`・ω・´)



そしてこれをどうするかってことで…

ギルメンに聞いてみた!w

ない!!

(´・ω・`)シャトーン

スカイプで聞いてみた!

ない!!

あ!けどディバイン強化すればいいんじゃない?って言われました(○´I`○)

オクを除いてみると…

ディバインすらない・・・(●´・ω・`)

ってことで…

フレンドの人全員に聞いてみた!w

な、なんと!!

きなこさんが1番に返事くれた!!w
倉庫にあると・・・・:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
って言うことで待ってると違う方がどこかに買いに行ってくれてたw

けどもうもらってしまった…って言ってて 申し訳ない…orz
っと思ってしまったのでペットのえさを送っておきました(*´ー`)
喜んでもらえた♪w


さて次はです!

ミスリルランタン(σ*>∀<)σ
:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

これなんてオクにあるし♪
余裕ーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


って思ったら!!!!

2 なぜ!!

なんですよぉぉぉぉぉ!
なんで!w
これはギルメンに聞いたら鋼の都市にあると言われたので
見に行ってみると あ・り・ま・し・た!!



そして次のクエはこちたでした(●´・ω・`)

3 10は?

よしw寝ようw
って思いギルチャで

「続きは明日しよう♪」

って話をしてるとコンちゃんが

4 明日やろうとしてたら

「キョウキx99x3引いたんですね?」

って言われました(´・ω・`)シャトーン

なぜわかったし∑(〇Д◎ノ)ノ


ってお話でした(。uωu。)



そして寝る瞬間に咲花さん登場♪

5 チョイーッス!!

咲花さんどうしたの…w
イイダコクエやりすぎたのか(´・ω・`)シャトーン


ってことで昨日は終わりました(。uωu。)
明後日はへいるすとーん(ノ>ワ<)ノをお送りします(´・ω・`)シャトーン…(ノ I `。) ウゥ・・・
関連記事

コメントの投稿

Secre

なんというハードスケジュール・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

季節も季節ですから、健康には十分気をつけてくださいね(`・ω・)ゝ!
と、昨日まで喉&鼻が辛かったうちが言ってみる(´・ω・`)シャトーン

おおう・・・ハードスケジュール!

影ながら応援してます!

今日はいろいろ教えてもらってありがとうでした!
(`・ω・´)

[壁]ω‘) ソッ…

[壁] (ノ>ワ<)ノ*゜・。+ <お疲れ様へいるしゃとーん!


[壁]彡サッ

ちょいっす(・∀・)!

Gクエ大変ですよね。
頑張っても全然あがらんという・・・w
私もGクエやってきます。


コメント返し♪

@waya@様!

健康には気を使ってるはず!!w
喉がんんんん!!ってなってるけどね…w


姫神様!

なんとかいけたと思います(○´I`○)w
アリガトォォ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪


シャトン様!

いつくるんだぁぁぁw


みゆ様!

Gクエ頑張ればいつかは上がるよ…w
がんばろうね!!
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

