スポンサードリンク
< >

スポンサーサイト


いっぱっぱっぱぁい♪

(。≧ω≦)ノコンチャ♪

そろそろ挨拶顔文字がつきてきました(´;ω;`)ウッ

今日はINするまえに水曜日!アップデートの日♪
ということで11月11日のアップデート内容はこちら

初音ミクですね♪んー特設サイトがあるようなのでこちらから

と、11月11日はポッキーの日でしたw
皆はポッキー食べましたか??


さてさてw
INするとまずロード画面が!!

ミクコラボ♪

そのあと紅を右上で狩りしてたら…トレハンの石弓の方がPTに誘ってくれました♪
最初はいいや…って思ってたんですけども
PTはいろんな職と組んでみよう!!っと思いましてw
お願いしちゃいました(●≧艸≦)゛


4人PTで 石弓さん 二刀さん 風皿さん アティ の4人でしたb

初めてだった石弓さん 風皿さん
石弓さんかっこいい!!
風皿さん5次もってる!w

アティで右上で狩ってたからあんまり見れなかったの(PД`q。)
感想一言でごめんなさい。。

1h狩りしてる間にレベが上がりましたbb

Lv123にUP♪

Lv123に♪ 幸運+2 筋力+1 魔+4あがりましたw
筋力もういらないから幸運にまわしてくださいw

そのあともう1hを 二刀さん 二刀さん 銃さん アティで狩りしました♪
ここでは真ん中の下を二刀さんと一緒に狩りました♪
二刀さんやっぱり強いんですbb

ここで2h狩って80%ですwおいしかったですw(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪



そのあともう限界…となり狩り終わらせて必殺クエの続きしてました。。

伝説のブラスター♪

必殺クエで伝説のブラスターを拾って来いとw
ちょっとかっこいいよねw

その次は槍の強化><
黄金ハンマーが2個クエであったので使おうbb
と思い使いました(●≧艸≦)゛

強化開始!!

50%の確立♪

はい。もちろん2回やって2回失敗しました。。

うぉぉぉぉぉぉって怒るエモ使いましたよ…
50%なんだから2回やったら1回は成功してくださいorz


あきらめて狩りすることにしましたw
そしたら らいちゃんが帰ってきたのでささで右上で狩ってるよーw
って送ったら一緒に狩りたい…って言われたのですが下空いてなかったので
ch移動してみると あら?w あいてるじゃないw
ということでらいちゃんを召喚♪w
らいちゃんと狩りしてるとハシゴにつかまる銃の方が。。

( ・・)ん?さっき一緒に狩ってた中でみた名前!
ということで全チャで一緒にどうですか?と誘ってみましたw

らいちゃんと銃さんと狩り♪

3人で一緒に狩りしてました(>艸<○)

スーツで狩り♪

途中で補充にいったのですが 銃の方が服変えよう。。
って言ったので便乗してスーツ着て狩りしましたw
補充から帰ってきたら
「どこのマフィアの集団だよww」と言われましたΣ(・ω・ノ)ノ!w
だって合わせてみたかったんだもんw

1h狩って2h目w
と途中でまたまたハシゴにつかまる舞の方が。。
この方も一緒に誘って狩りしました♪

えwらいちゃんがLv123にUP♪

そしたらLvがあがった♪
124にbb




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




らいちゃんがあがってるw
移動しようとした瞬間にLv124にUP♪

Lv124にUP♪

う、うまく撮れてない><。

そのあと1h終わったので左のポータ付近にすっごーい人がいたので狩場を譲って
ポータ付近でお喋りしてましたw

ルイさん♪

そこで記念にSSをw
ガンスのルイさんですw(名前おkとのことでbb
服をいつもの服に着替えて ハイ!ポッキー!!!!(言ってないよw
ルイさん頭ミクだぁo(●´ω`●)o
ルイさんとフレンド登録までさせてもらっちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪


そのあとちょこっとらいちゃんと喋ってると
先ほど一緒に狩っていた舞さん登場!!
またお喋りしてましたw

コスモスさん♪

コスモスさんともSS撮りました♪(名前おkとのことでbb
コスモスさんVいいなぁwらいちゃんもVいいなぁw
と話してましたwアティはV・・・・・・・w
と話してたらコスモスさんに隼にいるの見られてた!!w
隼の有名人になったのかな(〃ノ∇ノ) (勘違いするな!!!!!!!w


と話の途中でギルド内でボン様に行くとのことで
PT分かれてギルドの待ち合わせ場所にw(今勝手に作りましたw

Roomの集まり場所♪w

14chエリアスの横ベンチ好きですw
ここでギルドに入りたい方と待ち合わせします(*^ー゚)v ブイ♪ w
ここで記念のSSを。。

そのあとボン様クエを受けにエルパのキアラの場所に行きましたbb
PT組んでないよ…
PTください!っとギルチャで言うと
桜丸さんが

みゃうさんってww

とww
みゃうさんw

みゃうさんw

みゃうさんw

って誰ーw
繭さんと打とうとしたらみゃうさんになっちゃったらしいですw



そして各自ボン様領主館にいきましたw
重かった…ということで再起動しに行ったらワイヤレスが調子悪く30分戻れませんでした…。
(人;´Д`)ゴメンネ

蹴らないでよ…

ぷみちゃん怒っててね・・・・・・・・

ゴメンね(PД`q。)

(人ω<`;)ごめんなさい。って言ってるから許してよ( ノД`)シクシク…

といいながら先にIDの中に入りましたww
そのあと桜丸さんが
ボン様と肥満ボン様のタゲを取りぷみちゃんとロゼ様が攻撃を繭は回復してましたww

ボン様倒してるとこ♪

途中(o゜ー゜o)??
課金ポットがないΣ(・ω・ノ)ノ!w
回復追いつかないo(TヘTo)
皆ゴメンね・・・・

ぷみちゃん生き返った!!w

ぷみちゃんだけ死んじゃったけどクリア♪
(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
皆で喋ってたらぷみちゃんが生き返ったwww


そのあと初めてボン様と対面o(●´ω`●)oわくわく♪
ここは・・・自分で見てww
すごーくねすごーくね いいよw
ボン様の名言だと思ったことだけ言っちゃうw
「はっはっ
私たちの外見から、どちらが正義でどちらが悪なのかは明らかだとはおもいませんか?」
これ好きでしたw



そのあと
ロゼ様とぷみちゃんから郵便送っておきますw
と言われ各自報告に。

ありり♪

郵便が3件届きましたww
見に行くと


二人ともヾ(○´□`○)ノ 【゚+。・oアリガトウo・。+゚】
なくなったけどもダーツ当たらなくて3セットくらいまだあるんだ・・・・w
でも嬉しい(>艸<○)

そのあとVクエを桜丸さんにつれていってもらったり
してクエ報告しに戻ったら ぷみちゃん隠れてるから一緒に隠れたよwww

どーこだw

どこにいるかわかる??w

121からの貯まったクエ報告したらLv124の60%になったよーw
そこから5時まで狩りして70%貯めたよbb
明日125で5次だねww

明日のブログ内容もう決まったねwww

そろそろねよw
明日はお昼からお仕事です(。・ε・`。)

ネームレーネームレー♪(* ̄O ̄)~♪^♪σ( ̄_ゞ( ̄o ̄;)ウルサインダケド… w
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うわあっ

なぜに私が出てるしっ!
違うんですみゃうさん・・・間違えたんですっ

ほら、mayuって打つ時に早く打つと、myauってなっちゃうじゃないですかっorz

というわけで誤字です(^^

おぉぉぉ!もぉ124ですか!
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●) です
今日で125ですねっ♪
でも今セブンサインエフェクトが・・・早く修正してほしいです。


コメント返し♪

桜餅様

皆の頭の中???でいっぱいになってましたょ( ´艸`)


ある”様
あと1レベル(〃▽〃)
セブンサインどうなってるんですか?(見ちゃったけどw
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

