スポンサードリンク
< >

スポンサーサイト


メンテギリギリまで♪

(。≧ω≦)ノコンチャ♪

今日はINしてすぐにかぼちゃを変えました♪
変えたよ♪

とりあえず76個!
アメ剣を求めてモフモフ(´ω`*)
結果は?!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




カァカァカァ(´;ω;`)ウッ
アメ剣でない・・・・・
アメ剣は出ない仕様なの?


そのあと気を取り直して狩りしました><
いつもどおりソロで右上の紅4体のとこでのほほんと狩りしてたら
トレハンの弓の方が声をかけてくれました(*・ ・*)ぽっ

お願いして一緒に狩ることに(*^ー゚)v ブイ♪
紅3体ずつ相手にしたけど
強い!!

弓さんと狩り♪

スキル1個使うといなくなっちゃうときもあったよΣ(゚Д゚;o)
んーいつものフレンドの二刀の方と違うと思ったのは
・クリティカル率が違う
・範囲が広い
・技が派手
・HPが低い
・立ち回りが大変そう
・こちらのポッドがギリギリ追いつくか追いつかないか

こんなくらいでしたw

Lv122にUP♪

一緒に狩ってもらってたらLv122にUP♪
弓さんのおかげでした(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
幸運+2 魔+5 もあがりました(>艸<○)


と、途中でフレンドの方も呼ぼう!と思い
フレンドの方も一緒にPTしましたw

ソロの時間と合わせて全部で3hくらいやったのかな?
と、途中で弓さんが睡魔に襲われておやすみになると言われたので
いなくなりましたw
弓さんまた機会があったらヨロシクです!!Σ(●>д<●)ゞ



そこからフレンドの方と一緒に狩りしてました♪

フレンドのらいちゃん♪

ご紹介して良いとのことだったので
ご紹介します!w

らいちゃん♪

スーパーらいつさんことらいちゃんだよ♪
らいちゃんのおかげで115 116くらいから1日1レベずつくらいあげさせてもらいました(●≧艸≦)゛

らいちゃんにはホントに感謝の気持ちでいっぱいですw
ヾ(○´□`○)ノ 【゚+。・oアリガトウo・。+゚】
らいちゃんと一緒に125になるんだもんねo(●´ω`●)oわくわく♪
頑張ろう♪

今日は50%まであげましたbb

そのあとらいちゃんのステータス?みてみると

(○'ω'○)ん?
(*´д`)??
( ・・)ん?
ってなることが。。。
みんなわかるかな?

おかしなところは?








そう!二刀鞘って表示してあるのにラビナつけてる!
これ直しても直ってなかったよo(TヘTo) くぅ
これらいちゃんは見れないらしいからこちらでSS撮らせてもらいましたb
らいちゃんおかしいでしょ?



そのあとお喋りをらいちゃんと桜丸さんとしてると
かぼちゃのイベの時間があと20分!
らいちゃんがかぼちゃの火種くれたから交換しに行きました><
そしたら交換中に時間切れ(;´艸`)ぁぁぁ


どうなるのかな・・・
イベントのアイテム消えちゃうかな・・・
交換まだ途中><
明日は水曜でメンテの日!
メンテ後の更新楽しみにしててね゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw

でわでわε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

昨日も遅くまでお疲れさまでした(´∀`*)ノシ
良く狩りに誘っていただけるので自分もlv上がるの早くてうれしいです(*´ω`*)
5次スキルあんど2次転職装備楽しみですねъ(゚Д゚)

そういえばホントにラビナの表記?おかしくなってて笑っちゃいましたw狩り中はずっとラビナつけてたのに狩り終わってから付け替えたんですがメンテ前のバグみたいなものですかね?(;´Д`)


コメント返し♪


スーパーらいちゃん様>>
うん、楽しみです( ´艸`)
狩りいっぱいしましょう(≧ω≦)b


メンテ前にしてはおかしなバグだったね(・・;)
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

