スポンサードリンク
< >



キュンとしてしまったぉ!w

『こんちーw』ヽ(>c_<*)
今日はお腹の調子が悪いです。。w
そして最近将来のことをものすごく考えてます。。w
ホントにものすごく…( 。-ω-)w


さて!w


最近のききちゃんに毎日キュンとしてしまうのです。
けどシャトンには敵いませんよ!


まずまずGクエを手伝ってて少しだけアイテムあげたのですが
普通だとギルチャで「ありがとう」って言えばいいじゃないですか?
それをわざわざ

キュン!w

郵便でw
ホントにこのときキュン死するかと思った…w

そんな感じでした(>艸<○)


そして最近のグレタの扱いにはギルメンが全員一致してますw

グレタの扱い・・・・w

ほら。。。w
皆こんな感じでグレタをね・・・w
昨日なんてグレタ=寝落ちだったので
それで皆グレタに「おはよう!」って言ってました(*´∀`)タハー
グレタが「どうしてこうなった…」っと言っても

日ごろの行い!wっと!w

その通り…w


お友達には蹴られるサブ。。。

お友達はいぢめてくる

蹴ったお友達は皆も知ってる h○○○さん!w(え?文字数が合わない?wごめんねw



そして土曜日はプラントでした!

プラント♪1

影の薄い子が最近も頑張ってレベあげをしてます。。w
リアルで影が薄いのは繭ですが…近づいても気づかれずにいます。。w
気づかれたときには皆に「びっくりしたぁー」って言われます(´・ω・`)シャトーン


プラントのメンバーはこちら♪

プラント2

今日はめずらしく皆目をあけて撮れましたね♪(一人確認できませんが・・・・wここでもいぢる?w


そして今回は温泉だと思ったのでサブで♪
そしてききちゃんと一緒に

キュン!w2

キュン死!w
だってマ○オみたいでしょ?w
素もぐりでずっと潜っていられるんなんてw
ただ・・・・問題は動けないということくらいかな?w


今回は温泉だったのですがまったくやる気が無くて…みんなのことを観察してましたw

傾げてるよね?

セロトさんが何か首を傾げてるのですw
どうしたのですか?w
セロトさんw


そんなこんなでレベUP♪

レベUP!

72にだよぉぉぉw
あとちょっとでフラグがあがります(o´∇`。)
楽しみだ♪


そしたらセロトさんもレベUP♪

セロトさんも!w

土曜日はセラさんの結婚式があったのですが
プラントとかぶってしまったのであきらめました。(ギルドマスターなので!

ここでセラさんにおめでとう言おうと思います♪

オメデタマゴ!! ( ^・ω・)つ -=≡ο(xωx)ペチョ
セラさん…幸せにね!w
関連記事

コメントの投稿

Secre

く、首をかしげるセロトさんかわえぇぇぇぇ!!

ききさんは何かミステリアスな感じがします。
まだあんまり喋ったことないし~(´・ω・`)

□_(´・∀・`*)ハイ、アリガトーフ


コメント返し♪


ひかりん☆様!


でしょーw
これ結構レアなSSだよね!
ききちゃんはかわいいんだよ!w
これからわかるから・・・w


せら様!

とーふは何もかけないで豆腐の味を味わうのがいいですよね!
せらさんわかってるーw
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

