スポンサードリンク
< >



あっさりいきま!


コンバンワ♪
最近急にいろいろやることができてきて
ちょっと嬉しい毎日を送っております。繭ユです♪


リア充してますw


らて!w


まずちょっと前ですが圏外から

圏外から!w

復活してました!w
これも皆さんのおかげですね…アリガタヤ*:・(*-ω人)・:*アリガタヤ

今後も日々のこととすずめさん(誤爆王)の誤爆集をしっかりかいていきます!



まずはラテでひかりんに見せ付けるために

ひかりんに見せ付けるために・・w

チョコさんの顔をじーーーwってみてました!w
チョコ様...w

って感じでひかりんいいかな?w


そのあとチョコさんとコスモスさんに手伝ってもらって
上級コロで経験値を稼いでおりました♪

ばばばばば!

このSSきれいじゃないですか?

ばばばばばばば!

ってなってて…(´ω`*)モフモフ
花火みたい。。w(今年は花火みにいけたらいいな( 。-ω-)仕事…(PД`q。)


と、そんなこんなで

Lv164にUP♪

Lv164UP♪
やったー筋力+2だヾ(・ε・。)オィオィ


最近レベあがるたびに筋力が上がってる気がします。。
今度ステチェックしてみますね、、
お願いします。筋力だけはマイナスであってほしいです。。



とここからはおなじみの♪



強打しました。。w

残念だったなぁ!!w
本人がもう残念ですよーw
それにツッコミを入れるつみきさんがナイスですよね!w
そう。。今日=0:20だったのに・・すずめさん・・・w
早いです・・・・(*´∀`)タハー




死んじゃうってw

今度はひかりんでしたね。。w
学校の話をしてたら急にこんなこと言うから…w
ひかりん・・・チョコさんはどうしたの!




夢の中に?w

これは誤爆というより逃げたつみきさん。。w
あ!違うね…夢の世界に言っちゃったんだね( ´3`)♪~
最近つみきさんとグレタに「寝落ち?」って言うと
二人して

「寝てません!起きてます(`・ω・´)」という感じのことを言われますw
だって2人とも寝落ち魔だもん・・・
急に喋らなくなったら聞きたくなっちゃうじゃない!w



こんな感じで最近はギルドの調子も良く…なっているはず!w

ゴンちゃんが最近他のゲームしてるのでいないけどなんだかんだでレベがあがってるのです…w

ぷみちゃんもpmrnばかり育てていてpmmは全然レベがあがってない(。・ω・。)

チョコさんは最近お金の作り方を覚えたみたいで毎日10m以上のお金を使ってる気がする!w

つみきさんは昨日から 薄いフレームメガネを掘り出そうと頑張ってるみたいです(/´Д`)/がんばー!w

グレタは寝落ちのときしか見てない気がする…ごめんなさいw時間があってないのがいけないね…w

セロトさんにはいろいろ聞いてもらってて幸せです!w今日からIN率がさがるみたいだけど…!

セレさんは昨日いっぱい喋ってた!めずらしい・・・・wもっといっぱい喋っていいんだよ(o´∇`。)

ココさんは最近INしてくれててお茶目なんです…5次が特に?w

すずめさんはいつもどおり誤爆してくれてるね!w人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ♪w

チェブさん忙しいのかなーwツッコミ担当もどってこーいw

どみんごさんもどこいった!体験中なのに…w

ララさん忙しいって行ってたからリアル頑張ってくれてるみたい♪

咲花さんは7月までオヤスミですね♪また一緒にPTしようね♪

という感じでいつもやってるのかな?w
らいちゃんとかもいるけど・・・ね!w
関連記事

コメントの投稿

Secre

人のごばくばっかりSS撮って!


へんたい!!


ちょこ様はぁはぁのやり方は一朝一夕にはマスターできないのですよ!うふふ。。。

ダーリン死んじゃうのくだりは・・・まぁ・・・今日のごばくとの関連性もありまして云々
大ピンチなんだ!


ひかりん・・・それがおもしろいからしょうがない!w

そかーいっぱいあるんだね・・・(´・ω・`)シャトーン
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

