スポンサードリンク
< >

スポンサーサイト


すずめの涙w

・艸・) ..。о○*нёllо*○о。...


今日は重たい空気の中…仕事してましたw
仕事場が重たい空気じゃなくてお友達との空気が重たかった。。w
原因は…ヾ(・ε・。)w



さて!らて♪


まず昨日は真理さんに誘われて2h狩りいってきました♪
最初は2回ほど死んだのですが
2回目のときは死なずにすみました。。。
危ないときがありましたがなぜか生き残れました。。
ということは?運がいいと言う事ですw


次ー!こっちからが本番。。。w

wayaさんの暴走!

まずwayaさんにキスを迫られたのですが
よけ・・・・らいちゃんが受けそうになってたり・・・チッ!!
アースさんには許してしまったかもしれません。。

某ミンスさんにもキスをされそうになりました・・・
もしかしたらされたかもしれない(´・ω・`)シャトーン

シャトンちゃんに一途な繭に皆なんてことを・・・・モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!



そのあとなんとなく遊びでらいちゃんに膝枕!w

らいちゃん( ´3`)♪~w

そしてコインが50枚たまったのでアネスに交換してもらいました。
が、むりむり。

アネス…

死んでしまえ!
もうなんでできないようなものを渡すのー!!
せめて耐久200こえてください。



と、昨日は誤爆王が誕生しました♪

まず1つめ!

誤爆1

何が隙きだらけ?w
急に言い出したからわかんないぉぉw


次2つめ!

誤爆2

男の娘?w
あのー。。。あなた女の子!w


次3つめ!

誤爆3

このたぶんが小さいの?w
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン わかるよww


次はぷみちゃんが勢いを取り戻しました!w

勢いが…w

けどこれどう見てもどこかの将軍様みたいじゃないですか?w
なんかありましたよね??w
わかる人ならわかるはず!w


そんな感じでした(。uωu)
今日はどんな誤爆がでるかなーw
皆楽しみにしててね!w
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

人がいると喋りたがるから誤爆多くなるよネッ!!
アァァァ!毎日誤字脱字誤爆で騒がしくってごめんなさ・・い・・orz

「アネスに五次撃ってやる!!」
って言って本当に撃ってたのねwww
凄く、明るいです・・
また今日も元気にアネスと戦うんだ…がんばれ…

シャトンさんに一途だって・・・?


ならぬ!


断じてならぬ!!


コメント返し♪

ありす様>>


今日も好調でしたね♪

アネスさんデレてくれないからね・・・
もう殺してるくらいだよ。。普通だった・・・w


ひかりん☆様>>


シャトン一途だよぉぉ♪
ひかりんと違うもの(`・ω・´)
いろんな人に手だしてないものぉぉ(〃*`Д´)
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

