スポンサードリンク
< >



今日の誤字♪♪素敵です(>艸<○)

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪


今日は晴れてますね♪すごく気持ちが良くていいですw
けど晴れの日は光がまぶしくて目が痛くなります。。
もうすこし暗くして・・・w



らてぇぇぇぇる♪

昨日はタイトル通り色々あったのですがまずはこちらを(。・ω・。)

真理さんは・・・!

真理さんは・・・・w
真理さんのギルドの方を追いかけてたら

「ずいぶんレベルあがったね?」

って言われたのですがそんなにあがってなかったので

「真理さんみたいにあがってないよ!」

という会話をしたことから・・・w
やっぱり人権を守らなきゃと思って名前は…ね!w

眠いねw

そのあとゴンちゃん・ガルボさんと竹周回です♪
いやーこの3人はもう安定しますね♪w

あばないw

あばない!あばない!(「あぶない!あぶない!」と申しておりますw
ガルボさんが急にあばないw
というから面白くなってしまって・・・w
ガルボさんの誤字は結構素敵な誤字がいっぱい♪
こちらはおいしい思いをしていただくためにちゃーんと名前載せておきます(●ゝ艸・)



死ぬことはなかったのです・・・w
けど作業過ぎて・・・ねむくなり・・・w
ガルボさんが上級内で寝るという。。
こんなことがあったのですがガルボさんが目覚めて4周ほど行いガルボさんが寝ちゃいました♪


これ忘れてました(*´・ω・。)σィヂィヂ

ガルボさん♪

ガルボさん今日も一緒に狩りしてくれて@有賀と
また一緒に狩りしよーね♪
誤字2個目♪@まーくはどこからでてきたのか気になってしまうところです・・・w


そんなこんなでガルボさんがいなくなってからちょっと遊びに行こうと思って放置してそうな人を探してました♪
そしたら・・・・セラさんがいた!w
ということで

「セラさん放置・・・」

という感じのことをささで送ったらちょっとしてから反応が!w
そんなこんなで少し喋ってましたら
竹周回のお話になりーサブのお話になりー
一緒にまわることになりー1h頑張りましたーw


1hの30分経つ頃にはいつも眠くなる繭ユです。
このときも30分が経過してから眠くなり…頑張ってましたw
ゴンちゃんに1hやるよ!って約束した繭だったので頑張って30分しました。。
誰も死ぬことがなくできたのですが


安定してる?って聞いたらゴンちゃんが・・・・

想いが重い。

こんなことを・・・w
そりゃー重いと言われたら誰かの思いだと・・・・w
そしてこのチャットの後ろで頭を抱えてるゴンちゃんが面白いのですo(●´ω`●)oプシーw
(ホントはラテが重かったみたいですw)

ゴンちゃんってホントに可愛いと思いますw
けどゴンちゃんはいぢられるのが嫌いなようです(`・ω・´)
ちょっとそこは(´・ω・`)シャトーンですねw


さてさてこのへんで今日の更新は終わりー♪
今日もラテできるようになったらがんばりますよー(/´Д`)/が、ががんばるー!!

それでも忘れちゃいけない・・・・・

のほほんと♪

おーしまいっ。
関連記事

コメントの投稿

Secre

○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

