スポンサードリンク
< >



新たな♪♪ (〃ノ∇ノ) 照ッw


ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★


今日はオヤスミ。。。
1週間ぶりのお休み・・・
良く寝れた♪
9時間も寝てしまったよ!w
体がだるいのです(。・ω・。)


らーて♪


昨日はですね…
これを作ってました♪

(*`Д´)ノノこんばんわメガデ━━ス:.*:.。.:゚..:*.:

コンバンワ♪o(*´∇`)┌θ幸運キ━━ク☆(ノ>_<)ノドカッ

上はミンス用に・・・w
下は咲花さんがいたのでつくってあげました♪w=運トレさん用です♪w


この2つをつくるために真理さんのお誘いを断って・・・(´・ω・`)シャトーン
ごめんなさい。。
どーしても作りたくて(PД`q。)

そんな中真理さんはグラドルになってました。。(>艸<○)
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
倉$!w
真理さんグラディエーター似合わないからって・・・グラドルって!w



話は変わりまして…w
上級周回のことについてお話しますよぉ♪


はい!w
途中のSSはないですが何も困ることがありません!w

ガルボさんが・・・

ガルボさんのロード時間が早くなったために繭が1番遅くコロ内に入ることになってしまったのです(´・ω・`)シャトーン
(*゚ロ゚)ハッ!!
あったSS!w

ふぉぉ♪

この振り方でよかったかな♪って思ってます(´ω`*)モフモフ
竹以降はまだ行ってないので今度連れてってもらえれば・・・試してみたいです。。w
(ヾ(´・ω・`)ノョロシクデス(o´_ _)o)ペコッ



そして暇があれば中級ソロしてます♪

暇があれば…w

このレベになれば竹までだとポット使わなくてもいけちゃいます♪
悪魔でAPもすぐにたまるので楽ですよぉ(*´∀`)タハー
水魔をつかうことがないので最初の挨拶作ったとかは・・・言えない(/´Д`)/

(*`Д´)ノノこんばんわメガデ━━ス:.*:.。.:゚..:*.:
↑こんな顔してるよね・・・w




と、昨日はガルボさんのDSコインクエを手伝ってたのですが
フェンリルで狩ってた方にバフをかけたら
コスモスさんからささが!

なぜしってるの・・・?って思ったらコスモスさんのギルドの子だったらしいのですが
あれ?コスモスさんいつの間にギルマスに??
ってなってたのです…
コスモスさんが・・・!内緒でギルド作ってた!
そしてコスモスさんに「なんでその子たちは繭のことしってるの?!」
って話をすると・・・・「ギルドで繭さんのブログみてますからw」って言われちゃった(〃ノ∇ノ) 照ッ

ギルドでみてるらしいです・・・どんな!!w(嬉しいけど・・・

そんなこともあり和合の演奏までもかけてあげました(●≧艸≦)゙
1度かけた後に2度目かけに行くと・・・・
コスモスさんから「もう狩り終わってるって!!w」
「バフがもったいなくて狩り終われないww」って言ってるらしいです。。w
(人ω<`;)ごめんなさい。w
2回もかけてしまって…w
ホントはずっとかけてあげたかったよ?w
1hでもかけ続けてあげればよかったかな・・・・(*´・ω・。)σィヂィヂw
そうすれば皆寝れない!w
コスモスさんが「やめてあげてwwwギルメン寝かせてあげてww」って叫んでたのでやめました まるw



おまけ♪

はーと♪w

火の形がはーと♪w
ゴンちゃんナイスですd(*・ω・*)b♪
関連記事

コメントの投稿

Secre

○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

