スポンサードリンク
< >

スポンサーサイト


キングは強かった。。♪w

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

今日はちょっと遅めに仕事ー。
明日は早いので今日のラテは少なくなってしまいますが…


らてー!


昨日はINしてすぐにゴンちゃんにPTを借りて中級しようとしたら
桜丸さんがお友達を連れてくるといったので
一緒にまわりました♪

桜丸さんのお友達♪

こんな感じで最初は銃が2人だったので
狼をはめて攻撃してたのですが
ちょこっと大変になってきたので
最後らへんは皆で攻撃しました(。・ω・。)w


と、お友達が抜けてぽかーんとしてたら
セラさんから声をかけてもらって
セラさんのサブのトレハンさんと一緒に中級まわってました♪

セラさーん♪

最初運トレさんだと思ってたのは内緒(・ε・`*) ...


ちょこっとして休憩してて次何しますか?
リダーのセラさんがきめてください♪
となったら

良くある風景♪w

こんな感じでリダーが変わってばかり(*´∀`)タハー
普通は順番になるはずが
1 2 1 3 1 2 1 3という感じで
1のゴンちゃんがリダーになる確率が高かった♪w
セラさんわかってるー(>艸<○)


最終的にボスコロになりました♪

つよーw

セラさんが固いおかげで回復をそこまでいらなくなってました♪
つよーwだったのですよ(●ゝ艸・)

うらやましいほどでした・・・w
と、みんなのおかげで記章が90たまって
ビンディを変えました(。uωu)
前使っていたのは3 4のビンディ・・・・・w

今回出たのは・・・・


1 9!

うーん(((((*ノДノ)えーんw
しょうがないよね・・・・・

そのあと体力をつけようと頑張ったのですが
つかなくて20mほどなくなりました(PД`q。)
付いたのは

体力+1 魔+27

もーいい!
体力が付いてくれたけど・・・そっちじゃない・・・・w


そんなこんなでコロ周回をたのしくできました♪
セラさん(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

早く3次職でてほしいですねー。。
スキル振り変えたいと思うのです。。。


さてさて、洗い物してきまーす♪
(>ω・)ノ いってきまーすw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

昨日はありがとうでした(*>ω<)
繭ユさんの癒しぱわーで楽々でした!

ビンディーは私のよりいいからうらやましいですぞ!
また遊びましょうね(。・∀・)ノ

久々にコメ投下してみる。
ちょくちょく見てるぜ~w最近はサブ魚ONLYでぜんぜん話せないねえ・・・
サブっていうかもうレベ135だからメインなんだけどねw
んじゃあたまには話そうぜ。


コメント返し♪


せら様>>


せらさんこそアリガトでした(*>艸<)゜+。・


せらさんのキングパワーは
全開じゃなかったですねΣ(>ω<。)

ビンディ10 10欲しいです(о´∇`。)w


たばすこ様>>


メインだね♪
すごくあがったね♪
そろそろ追い付かれちゃうね∑(。・ω・。)

また時間あるときは
話そうね(。'∇'。)ノ
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

