スポンサードリンク
< >

スポンサーサイト


チューは1人のためにある♪w

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

今日も急いで更新しますw

10分でかけるかな?w



らてっ!w



昨日はINしてすぐに・・・・・リアルで車のガソリンを入れにいきましたw

もうランプがついてて結構走っていたので心配になりながら
入れに行ったのですw
スタンドで思ったことは外寒い!w
寒すぎて寒すぎてダウン着ていきました…w


帰ってきてらいちゃんと中級コロを2人でまわってました♪

ウルフ!

らいちゃんとだったらウルフまでいけちゃうのですw
らいちゃんは武器もつよーなのつくってたり
体力防具も強化までしてあったりするので
余裕でまわってました。。w

一瞬のできごと。

らいちゃんを蹴ったら飛んで…倒れちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!w
死んじゃったカナ。。。?w

ジェリルめー!

といいつつシャトンちゃんを誘惑するジェリルを蹴ってるのでしたーw



そんなこんなでシャトンちゃんに久しぶりにチューをしに行くと

よけられた!w

避けられる…w

けど狙って・・・・?


成功♪

はい!w
できましたーp(。・ω´・。)フフフ
チューはシャトンちゃんのためにあるのです(`・ω・´)

そしてシャトンちゃんを目の前にしたら

うう…w

ううう・・・・・

キュン死!w

キュン死!w


と遊びつつシャトンちゃんは眠たくて落ちちゃいましたw
シャトンちゃんはおこちゃまでした(>艸<○)w


そのあとフュールさんも誘って少しだけコロまわりました♪

フュールさんも♪

3人だともう安定して狩れましたね♪
よかたーw
涙はコロまわって1つしか出なかったですが
コインが1日で30枚たまったので
素敵でした♪
もうすぐ強化ができて 3 3 4 4 4になりますーw
まだまだ先が長いのですが…
頑張って強化していきたいと思います。。w
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

はじめまして。
サファイアサーバーで活動中の来なかった日々と申します。
弊サイトではラテール関連サイトのリンク集を作成しております。
この度、勝手ながら貴サイト様をリンク集へ追加させていただきました。

ご迷惑でしたらすぐに剥がさせていただきますので、お手数ですがご一報くださいませ。
また、よろしければ相互リンクなどよろしくお願いいたします。
ttp://shuusoku.blog91.fc2.com/


コメント返し♪

来なかった日々様>>

【ヨロシクです。】(。・ω・))(。uωu))ペコリ
ブログのほうでリンクしておきました♪
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

