スポンサードリンク
< >



そろそろ♪ & 決闘武器完成しない病!w

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙



今日はちょーっと楽しく書いていこうと思いますw

まず最初にですね。
[Room]ギルドメンバーそろそろ募集しようかと思います♪
ホントは4月過ぎてからにしようと思ったのですが
最近寂しいのです。。。w
なのでこれから少しずつメンバー増えていったらいいかなと思います♪

基本的なことは こちら から♪

あと追記のほうに引用ですが
書いておきました♪
一応見てみてください(´ω`*)モフモフ



とこんな感じで応募しております♪
面接等がありますので郵便で連絡取れればいいと思います。。




とここからはラテ♪
INしたらまず郵便が!w
ホワイトデーということでアースさん&セラさんからいっぱい送られてきました(`・ω・´)

アースさんからプレゼント♪1
アースさんから2!w
アースさんから3!
セラさんからプレゼント♪

こんな感じですぉ!w
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
使うときいつかわかんないですがちゃーんとつかいますね♪

最近ここーw

と最近はフェンリル狩りしかしてないので
こんな感じで定位置が変わりつつあるのです(>艸<○)
前と一緒?w
そうですぉ!w
ここで放置することが多いです。。。w
放置のとき以外はまったくと言っていいほどいませんが・・・w


そして決闘武器のお話ですが…ぷみちゃーん!
頑張って!w
ぷみちゃんと桜丸さんはRoomの決闘役員なのですからw
2人とも強くなってね♪
ますたーは新人さんが入るの楽しみに待ってるから
2人はいつも通り頑張ってほしいのです。。w




アースさんえらいぉ!w

そしてこちら!w
アースさんが珍しく寝るということを報告してくれました(*´・ω・。)σィヂィヂ
アースさんは寝放置が多いそうなので皆も見つけたら報告してくださいね!w



フェンリル♪

そしてフェンリルは今日は3hくらいずーっと狩ってました。
狩場は皆のものです!w
それはすごくわかってるのです。。
いろいろあっても何も文句はいいません。
けどアティだと6体KBが限界なので10体ほど増えると
フェンリルの攻撃が痛いのです。。
そこらへんもわかってもらえるといいですよね。。

あと155でもPTいいよ!って方はソロしてるとき声かけていただければ
一緒に狩りしたいですぉ!(上から目線みたいですがちょっと寂しいのです。。w
いつもチャットしながら狩りしてます。。w


ギ ル ド 名 :Room

ギルドマスター:繭ユ

ギルドタイプ :中立Lv8

ギルドメンバー:INしてる人大体4人くらいかなと思います♪
        OUTメンバーは結構いますぉ♪

活 動 時 間 :夜22時以降~眠くなるまで 水曜日メンテ後~


ギルド作ったはいいものの、ソロで活動するのも限界が…w
ということで募集にいたりました。

‐加入条件‐

1)一般的マナーを守れる
2)IN OUT時の最低限の挨拶をする
3)ラテールの規約違反をしない
4)コミュニケーションがとれる方
5)のほほんとラテールを楽しめる方
6)プラントの収穫はただいましておりません
7)詳細等ありますので面接のときにお話いたします

基本、のほほんとしていければなぁと思います。
できれば郵便ささでお願いします。
ここに書き込む方は水曜日にご返事したいと思います。
ギルド状態も定期的に更新していけたらと思います。

※ささの場合はログが流れてご返事できない場合があります。
 そのときは郵便・ここへの
 書き込みをヨロシクです!!Σ(●>д<●)ゞ

長々と書き込みましたが
低レベの方も高レベの方も宜しくお願いします(´ω`*)
素敵なギルドにしていきましょうbb
関連記事

コメントの投稿

Secre

ギルド加入のコメじゃなくてごめんね(ノ>―<)ノ

ふぇんるる行く時は私にも声掛けてーw
いっそのことトレの方でも友録してもらいたいところ|ω・)

いっぱい紹介してもらって、ありがと~♪
私もギルド加入希望じゃなくってゴメンねw

是非、刺身でウルフ涙をドロップしちゃって下さいねw

8000ポイントためるにはさ、大体8hくらいPTPvで4:4しなきゃなんだ・・・
実はコロ武器より、交換に時間がかかる・・

なかなか予備ができないから、思い切ってかいるー剣に12貼ったら見事に壊れました\(^o^)/


コメント返し♪


@waya@様>>


ふぇんりるいくときはいつも声かけてるのに
wayaさんいつもいないのです。。w
一応サブのほうも声かけてるのですが…。
トレのほうもトモロクおkですぉ(`・ω・´)


アース様>>


ギルド加入はいつくるかわからないのですが
ちょっとずつ紹介していけたらいいかなって思いますw
最近ウルフの涙はドロップしてないので
したいです(*´∀`)タハー


ぷみ美>>


そうなのか!w
予備作ってにしようよ!!
ぷみちゃんの武器がすぐように
桜丸さんが祈ってるよw(えw
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

