スポンサードリンク
< >

スポンサーサイト


ごめんなさい。&でーと♪

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

今日は天気良かったです♪
風がひゅーっと吹いてて寒かったのですが。。



らてーる♪



昨日の夜はアースさんとアースさんのお友達と一緒にボス周回しました(。uωu)
けどVLOWでロードの時間がかかっていてあんまり周回できなかった気がします。
ごめんなさい。

と、最初にいろいろと決め事を話してたら20分以上たってしまって
時間をとらせてしまいまして申し訳なかったです。

皆さん180台の方ばかりでした。。。
1人だけ150で申し訳なかったのです。。

謝ってばかり!w
でもホントに申し訳なかったのです(´Д`。)グスン

ボスをアースさんたちと一緒にやってて思ったことは
ボスのHPってこんなに早く減るものなの?w
って思いましたw

と、アースさんがボスのタゲとってたのですが
キノコのところで

セラさんのようには・・・・w

残念!w
セラさんのように777にはならなかったですね(´ω`*)モフモフw
と、アースさんは777が出せなかったので
半透明になってしまうのでした まる
アースさんがキノコにあたってるときに思ったのは
セラさんの777をずーっと思い出してました。。w


23時に終わったので疲れて休憩してました♪
そこから1hだけ何かしてたのですが・・・・・・忘れてしまってます。。w
0時には昨日寝てしまいました(。・ω・。)



次の日!w
INすると昨日夜いた
ぷみちゃんとゴンちゃんがいたのでしたw
ゴンちゃんはすぐに寝ちゃったのですがぷみちゃんは結構な時間まで起きてたのですw

(*゚ロ゚)ハッ!!
2月20日は ゴンちゃんの誕生日らしいので
皆さん郵便テロ【ヨロシクです。】(。・ω・))(。uωu))ペコリ

ぽけーっとしながら14時くらいになってベンチで放置してると姫さんのサブっ子がいたのでPTを借りて
中級ソロをしてました♪
そうすると姫さんがメインでくるって言われたので
一緒に組んでみるとやりやすいのですw

姫さんとでーと♪

姫さんがかわいいからデレてて青文字は姫さん5個?くらいでてましたーw
うらやましい!
といいつつコインは24枚分たまったので魔足を交換してみると
耐久185 10 5 のOPがついたのがきたのでOPRして
10体力26 10移動速度40%ができましたーw
11は怖くて貼れなかった
ということでこのまま強化していこうかなって思います。。

とりあえず全てできたあとにまた交換していき12まで貼った装備つくれればいいかなーって思います♪
あと頭 下衣をつくれば強化だけです(>艸<○)
やっと・・・・・w
がんばろー♪

でわでわラテしてきますぉーv(。・ω・。)ィェィ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ぼくはギターを作るだけで精一杯なんで防具までまだてがまわってません。
はやくぎたーを完成させたいです。
今日は繭ュさんを探そう大作戦をやってみました。
とうぜん見つかるわけなく・・・(明日こそは・・・
                     20日・・・

スリーセブンフィーバーができるのはせらさんだけ!

777のせらさん、さすがえ○きんぐb

何でせらびー、あんなに固いんだろうね??
ほんと変○レベルです。。。

本題へ、、、
タゲ取りヘタでごめんなさい。。。
かなり回復させてしまったみたいで申し訳ないです。
また、一緒に行きましょう♪


コメント返し♪


さんたです様>>


探してもらってありがとうございます(。uωu)
探し場所は新しい記事に書いておきましたので
探してください(`・ω・´)w


セラ様>>


セラさんしかできないみたいですね!w
セラさんやっぱり・・・・


アース様>>


セラさんしかやっぱりできないみたいですもんね♪w
レベルが違うのですかね。。w


いえいえ!
アースさん固かったですよ!
回復ばかりしてたのは浄化がないアティだからで
あってアースさんたちが悪いわけではないですぉ!
これでけは言っておくのです。
浄化持ってなくて(人ω<`;)ごめんなさい。
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

