スポンサードリンク
< >



忘れてた!昨日はちゃんと手伝ってもらった♪

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


今日はちょこーっと曇り空。。
けど雨や雪は降りそうになかったのです♪
風が吹いてて寒かったのです。。



らてるー♪


昨日はサブの繭ユ。のレベあげをちょこーっとしてました♪

Lv71にUP♪

そんなこんなでLvUPv(。・ω・。)ィェィ♪
そのあとも1レベUPして
あと8レベルで転職なのです。
転職してスキルが増えることになると心配なのが
ボタン配置ですぉ。。。
9個のボタンでスキルまわるのかな?
固有はとりあえずとらなくていいと言われたのですw
いいですよね?



と、メインに戻ってまずしたことはGクエのフィン20体!
と言ってもチョコさん ぷみちゃん ゴンちゃんに手伝ってもらってやったのですが・・・w
まだ全然回避が効きませんw
wayaさんはこのレベルでも余裕で倒してたはずなのに。。。なぜ!w

Gクエ♪


なんだかんだでフェニまでまわってしまいましたーw
ぷみちゃんが何気にコロシアム武器+6まで強化してた。。。w
早いぉ!
どういうこと!?w

ヾ(○´□`○)ノ 【゚+。・oアリガトウo・。+゚】

ゴンちゃんが頑張ってフィン集めてくれてたのですぐにフィンと戦えるように
なってました♪
ヾ(○´□`○)ノ 【゚+。・oアリガトウo・。+゚】


それとぷみちゃん チョコさん ゴンちゃん手伝ってくれてアリガ(´ω`●)トッ♪
皆のおかげですぐに終わりました♪
何かあったら言ってね!回復しに行くからねp(。・ω´・。)フフフ



そのあと4人でコロシアム♪

コロシアム♪

ウルフの涙が1コでて青文字が4つくらいでてやっとコインが50枚たまりました(´ω`*)モフモフ
ということですぐにカプセルに変えて
強化したのです♪
これで今のレベルで適正までいけました♪
次は+7でLv155からかな?
けどそのレベにするとフェンリルでのエリーがおいしくないのです。。

わざと♪

と、これはわざと死んでますw
なぜだと思いますー?w
経験値が増えていくとレベルが上がってしまうから。。。w
ちゃんとエリーは0にして5回わざと死んでました(>艸<○)

そのあと1hだけフェンリル狩ってみたら
分かったことは15分で1mですw(蜜柑缶使ってます)
60分で4m稼げることになるのです♪
そのあと4.5mになるまで狩りしてアイテム売ると5.3mになるので
そこから5mまでポット買えば
5mほど倉庫に入れれるのです♪
2hで10mですね(●≧艸≦)゙
ちょっとずつ貯まっていくのです♪


そのあとチャペルに行ってみたのですが
やっぱり命中がまだまだでしたーw
コーヒー使って43くらいでした。。
足りないですねー。。w
魔職はどれくらいあれば10割に近い程度当たるのですかね。。。。。w

放置!w

と、放置してるアースさんのアティを見つけましたー(●ゝ艸・)
アースさん寝放置はPCに悪いですぉ!w


おーしまいっw
関連記事

コメントの投稿

Secre

経験値減らすのもったいない気が・・w

エリーもコロシアムで稼いだほうがたぶんおいしいかも・・
運にもよるけど自給10M超えるんじゃないかな~

一方その頃、うちの銃っ娘はふぇんるるで7M/1h稼いでいたり(ぉ

実際のところ、チャペルでも4M/1hくらい普通に稼げるので無理にふぇんるるに拘らなくてもいいかも(ノ)・ω・(ヾ)


コメント返し♪


せら様>>


10M?!w
けどVLOWで起動なのでうまくいかないかもです(´・ω・`)シャトーン

フェンリルは安定してすごーく楽ですぉw
赤ポットなんて使わないのですw


@waya@様>>


やっぱりレベル上げなければよかたーw
1h10Mちかく稼げたきがしました!w
前は・・・・・w

フェンリルだと安定して狩れるのと
ポットの消費が少なくて済むので
どうしても篭ってしまうのです。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
wayaさんみたいに攻撃が当たれば・・・・
うつれたらいいなって思うのです。。w
けどコロシアムであげたほうが
早くなってしまう気がします。。w(VLOWだけど。。。w
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

