スポンサードリンク
< >

スポンサーサイト


久しぶりのことー♪

(。≧ω≦)ノコンチャ♪
今日はコロシアムきますねーw
楽しいといいなぁ(´ω`*)モフモフ



らーてる!


昨日は20%も稼がなくてはいけなかったのです。
コロシアム前にLvUPしておいて0%で行きたかったので。。(死ぬのはわかっていますw
アティなので。。。。PTの人さえ生きててくれれば幸せですぉ(>艸<○)

ということですぐにピヨテキに行こうと思ったら
ゴンちゃん&ガルボさんが

フェンリルに場所変えよう

と言ってきたので探したらありました♪
すぐに場所がみつかったのでしたv(。・ω・。)ィェィ♪

ということで

3人で狩り♪

ゴンちゃん(二刀) ガルボさん(鈍器) 繭(奏)の3人で狩り♪

もうこのレベルになると死ぬこともないのでアティが・・・・となりました。。
アティにでも火力を求められるのでは??と思いますー。
1hほど狩りすると10%たまりました♪(ジェムありでした・・・・すくない??w
あがりずらくなるものなんだなぁーwと思いました(´・ω・`)シャトーン



そのあとチョコさんがINしたので誘ってまた1hほど狩りしましたーp(。・ω´・。)フフフ

4人で狩り♪

みんな火力超過ですよ!w
久々のフェンリルPTだったので動き方を忘れてました。
ピヨテキソロやってるから皆に付いてけなかったのですが
1h後くらいから動ける!
となって動いてました♪
ゴンちゃんにくっつくときは回復を1番にみながら
ガルボさんにくっつくときは攻撃で二刀に負けないように
チョコさんにくっつくときは水魔で対応するのがいいかなーって考えながら狩りしてました♪

悪いイメージ!

この5次はすごーく悪い感じしませんか?w
ちょっと素敵ですw
ゴンちゃんがいっつも棒立ちなのは気にしちゃダメだよ!w

Lv151にUP♪

と、狩りしてるとLv151にUP♪
最近思うのですが恵まれてるなーと思います。
ギルド作ってからというものレベ上げのスピードがあがるのです。。
ギルドメンバーとブログの方々とフレンドの方々のおかげでこんなにもレベが上がってるのです。
幸せですね(´ω`*)モフモフ

今後も迷惑かけますが(ヾ(´・ω・`)ノョロシクデス(o´_ _)o)ペコッ


wayaさんご飯中ーw

と、狩り終わってエリアスに戻るとwayaさんがいたのです。。。w
wayaさんにへいるすとーん(ノ>ワ<)ノ*゜・。+ をかけたら反応がない。。。ご飯だろうなーw
と思いながら狩りしてましたw
ここで一旦落ちました♪



夜23時にINしてサブのGクエしてたのですが
8で決闘ラベを引いてしまったのでアティに戻って決闘してました♪
姫さんのギルドも決闘してたので
ちょこーっと混ぜてもらったのですが
皆強いのです。。
そしてKBしてくれない!w
ここで決闘して解散になるということで
桜丸さん&ぷみちゃん&ゴンちゃんも決闘してたので3人がいるchにいくと

ぷみ美:なんできたw
ぷみ美:くんなーw


と、言われました。(ぷみちゃんってホントに(´;ω;`)ふみゅっ
プミミ(o´∀`)σ)´Д`;)プミミ
と、いいつつちゃーんと仲間に入れてくれました♪
最初は3:3でやってたのですがランカーさんばかり!になってきたので4:4にするために
先ほど一緒にしてた姫さんを誘ってあと1人・・・・

あるさんに声かけてみようと思って声かけたらすぐに着てくれました♪
ここから4:4で頑張りました(*^ー゚)v ブイ♪
あるさんの5次を決闘をしてる間全て食らってたと思います。。w
全てです!w
姫さんには一緒のPTなのにずーっと銃で撃たれてたり・・・・w

決闘はGクエで引くぐらいしかやろうと思ってません。。w
昨日でとりあえずは8の決闘ラベは交換できるのですw


最後にあるさんと2ショット!w
あるさんアリガ(´ω`●)トッ♪


でわでわアップデート楽しみに待ってましょう♪
(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

誰が同じPTかわかんなくなるときありますし、まぁ打たれちゃうのは仕方ないです・・・・きっと故意じゃないと・・・・きっとw


そのSSの直前までガルボさんと対決してたのですよ(*´∀`)
結果は…もうご存知でしょうね。。w

立って放置しておいた方がもっと面白いことになってたんだろうか( ・`д・´)

おなじく昨日ごんちゃんさんにずっと切られてました(゚∀゚ )
また何時でも誘ってください♪

Gクエでひいたときのために、今後もやっていこーよ~

セブンサイン強いし悪魔も頼りになります・・・


コメント返し♪


メルル様>>


メルルさんもそういうことあるんですか?!
たまに あれ?なんでダメ食らうんだろうっと思うことはあるのですが・・・・w
間違えて5次とかは撃ったことはないと思いますw


@waya@様>>


そうだったのですか!
wayaさんも誘えばよかったのです。。。
今度やってるときは誘ってみます!w
立って放置してたらピカレンジャーが来ますがよろしいのですか?w


ある”様>>


あるさんもですか!w
服装も違うしギターの色も違うのになぜ間違えるんでしょうね!w
姫さんは可愛いからいいとしてゴンちゃん!w


ぷみ美様>>


んー毎日は(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
なんかそんなに気分のらないと思うのですw
けど楽しかったよ?
ぷみちゃんは負けず嫌いだとわかりました!w
悪魔の火力もあがったからもうすこしいいかなぁ?
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

