スポンサードリンク
< >



槍ッ子!!ふぉぉw

・艸・) ..。о○*нёllо*○о。...

ただいま帰ってきましたw
楽しい一時を送った♪マユ(ノ)・ω・(ゞ)マユ♪


ラテらて!


昨日はINするとだーれもいない。。ということでサブを育てようと思って
サブでINすると昨日サブのほうで友達登録した タバさんが

タバさん:PT借りていい?
繭ユ。:いいよーw
タバさん:シナクエ進めようと思ってw
繭ユ。:ついてくーw


という流れになって赤龍倒したのですが
死にそうになったのでここで諦めて
タバさんのクエだけしようと思って

タバさんのサブッ子♪

メインでINして玄武倒してあげましたぁ♪

そのあとうっかりすることもありましたがスフィまでクリアできて良かったぉ(´ω`*)モフモフ



姫さん!

そのあとまた槍ッ子繭ユ。でINすると姫さんがいたーw
姫さんとこのキャラで会うのは初めてだったよぉv(。・ω・。)ィェィ♪
姫さんはいつみてもかわいいw
シャトンちゃんと比べると・・・って比べられないよーw



zkzkソロ♪

zkzkソロですw
上がりがまだまだいいのでポカーンとして集めてスキルずーっとまわしてますw
15分で50%いくかいかないかかな?w(ジェムありです。
こんな狩り方してるとお金もたまらない。。(虎の証つけてるので。。w
そろそろイヤリングとリング考えなきゃですw

zkzkも終わって戻るとケンカ!

ふぉぉぉw

ふぉぉぉぉw
これいい1枚だと思いますw
誰もいないのに・・・・w
でも楽しかったo(●´ω`●)oプシーw

猫耳シャトンちゃん♪

シャトンちゃんはいつのまにか猫耳手に入れてるんだよーw
猫耳いいよね(>艸<○)
シャトンちゃんはでもウサギ帽子のが好きかもしれない・・・w
あのね、、帽子のとこからでてるオレンジの紐がすきなのですw(えwわからない?wそこがいいのですよー。



wayaさんに手伝ってもらってGクエクリアしていくと
マウンテンコング・・・詰みましたw
マウンテンコング様は絶滅したのです。
wayaさんにそこまでやってもらうのは悪いですし。。
ということで玄武倒してもらいましたw
シナクエです♪

剣じゃなくてゴメンね。。

wayaさんに応援されながらシャオを倒すのですw
攻撃ちょこっと痛いよ?w
ダメもそこまで与えれないし・・・・。
まだまだダメなようです(´・ω・`)シャトーン

シャオさんひれ伏せる・・・w

といいつつシャオをひれ伏せさせましたp(。・ω´・。)フフフ
シャオの美貌には敵わないのですが・・・可愛さなら・・・w
関連記事

コメントの投稿

Secre

魚が強くなるのは110くらいからですよ~。
今は他の職業とあまり差はないと思いますw
46でシャオ倒せたら、強いと思いますので、自信もってくだしあ!w

大器晩成型なので、気長に頑張ってネ(^∇^)

あのときはさんきゅw
今マッハでレベル上げてるからがんばって追いつくんだ!><ちなみに今86
かいるー連れてってくれんだっけ?w助かるぜ(≧∇≦)


コメント返し♪


アース様>>


110ですか。。。遠いのです。o゜(p´□`q)゜o。
のほほんと育ててくつもりですのでだいぶ時間はかかるかもですヾ(・ω・`;)ノ


タバスコ様>>


あげるの早かったよねw
2 3日でいつのまにか60くらいから80まで一気に上げてたからびっくりしちゃったよぉー(>艸<○)
カイルーは死ななくて良かった(´ω`*)モフモフ
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

