スポンサードリンク
< >



タイトル忘れた。。槍ッ子はむずかしい( ノД`)シクシク…

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

今日はちょこっと忙しくあります。。
と、同時にこれからは毎日ラテのブログかけるかわからなくなりますよ(´Д`。)グスン
ちょっといろいろ変わっていくのですヾ(・ω・`;)ノ


昨日はサブの繭ユ。を育ててました♪
繭ユ。はLv42にあがりました↑
玄武装備つけてzkzkソロ(´ω`*)モフモフ
ソロ♪
鬼一箇所に集めてスキルまわして攻撃してましたp(。・ω´・。)フフフ
1回のことで8%くらいあつまるのでゆっくーりしてます(*^ー゚)v ブイ♪

そのあとエリアスでベンチで座ってました(´・ω・`)シャトーン
ギンジロウこと銀ちゃんとお喋りしてますね(>艸<○)

お喋り♪

繭ユ。:スキルの回し方が難しいんだけどどうしたらいい?
銀ちゃん:そんなのわからねぇすっ
繭ユ。:冷たい!wそんな言い方しなくてもぉぉw
銀ちゃん:武器とか使わないので知らないよ。。


という感じなのかな?w
(*゚ロ゚)ハッ!! アースさん、3次までしかないけどスキルって回りますか?w
槍の先輩様がいた!
というかですね。。。槍ッ子は難しすぎるのです( ノД`)シクシク…
スキルがいっぱいあって攻撃回すのがすごーく難しいですw



そのあと1度落ちてから再度INして今度はアティで活動しましたよ♪
+.d(・∀・*)♪゚+.゚
アティのがしっくりくるw
槍ッ子の火力はすごいけどアティののほほんも好きですw
クエ消化に励んでいましたー♪

そんなこんなでクエしてるとぷみちゃんからフェニいこーと誘われたので
桜丸さんと3人でフェニしてました♪

フェニ楽しいよ♪

ねむねむしながらしてたけど今日もぷみちゃんと桜丸さんはしなずにいれたので大丈夫(え?2人は?そうです!玄武装備してずーっと戦ってたらフィン&アイスのMOBx2体にはめられて即死したのです。。

桜丸さんが写ってなかった!w

それと火耐性の装備作ったのですがそのお試しもしたら案外できました(●ゝ艸・)
12パズル貼ったのをまた作っていきたいのですw
けどけど火力はお察し下さい・・・・・w

昨日はSS撮れてなかったので2枚・・・というか3枚?w
コロシアム楽しみですねー♪
今後のゲームバランスがどうなるか心配ですが・・・・
と、同時にユニ武器がどうなるかとかも・・・・
と今日はここまでです♪
関連記事

コメントの投稿

Secre

3次まででの槍のスキル回しですかぁ~。
φ時代の事は正直忘れてしまったので、
今の魚で試してみましたよw

「疾風⇒旋風⇒百花乱舞⇒疾風⇒ハリケーンランス⇒バスターランサー」を繰り返したら、とりあえず回りましたよ~。
ピアシングランスや弱攻撃は困ったとき用でw

4次覚えた場合も試してみましたb
「疾風⇒旋風⇒百花乱舞⇒龍昇槍撃⇒疾風⇒旋風⇒バスターランサー⇒スナイパーランス」を繰り返したら、何とか回りました~。

とりあえず、ご参考まで~。

槍は慣れたら楽しいよ、頑張ってねっ☆


コメント返し♪


アース様>>

アースさん☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
ちょっとやってみようと思いますぉ!
これ参考にしていきたいと思います(*^ー゚)v ブイ♪

槍が楽しくなること願ってレベあげちゃいますよ♪
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

