スポンサードリンク
< >

スポンサーサイト


買っちゃった!w

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

昨日はもう眠たくてサブの繭ユ。でzkzkでツタにつかまったままベットに移動して寝てました。w
チョコさんPT貸してくれてたのにごめんなさい・゚・(●´Д`●)・゚・


昨日!?
一昨日なのですがシャトンちゃんの話をブログに載せて戻って
書いてきたー」とチャットしてると

ネコネも・・・

ついに100%のシャトンちゃんの姿が見れました(>艸<○)
シャトンちゃんの雪だるまなぜか好きなのですw
皆に「繭さんの好きなポイントが理解できないw」といわれることも。。w
ネコネもみてない。。。w



そんなこんなで昨日の朝お金がちょこっと余ってたので

買っちゃった!w

買ってしまいましたw
桜丸さんとチョコさんに聞いたら

損はしてないと思う。w

とのことでした!w
wayaさんにギター返せるぉ!
郵便で送ろうと思ったけどやっぱりちゃんと会って渡したいと思って、まだ持ってます。。

ジャバギターにしたけど最小が付いてないのですが
ダメが-100 +200くらいUPしました♪w
ということですw
wayaさんギターではダメ固定(食べ物なしで)されていたのですが固定されないためもあって
フェンリルがちょっと不安ではあるのですが。。
食べ物ありだと固定されなくてよかったのですが。
ダメUPで期待したいです。。w
コロシアムまでの装備になるのだろうと思うのですが・・・いいと思いましたw

プラントクエ!

そのジャバギターを持ってプラントクエを消化しようと思い、ロキ様のところに♪
ロキ様・・・強いよね。。w
ソロでしてたけど死ななかったですw
危ないところはいっぱいあったのですが(;´艸`)
難なくクリア♪



その次のプラントクエはメカシレナのドロップアイテムでした。
ヾ(*ゝω・*)ノやたー!!!
簡単でよかったですぉ♪
メカシレナ様は

で、でない・・・・

こんな感じではめられるので楽ですねv(。・ω・。)ィェィ♪
でもアイテムがドロップしない・・・w
メカシレナ様と1hくらい一緒にいましたw
ホントに・・・・苦労することになりました・・・・w



こっからはサブの繭ユ。をレベ上げをしてました♪
クエの数が多いし。。。3回とか同じことをするのが嫌過ぎたのでクエあきらめてGクエをしてました。
Gクエで玄武x3が当たってしまって桜丸さんに手伝ってもらっていったら




桜丸さんと♪

でましたヾ(*ゝω・*)ノルッティルッティ♪
桜丸さんが初めて現物みた!と。。w
虎の証耐久は低かったのですがレベが低い頃はいいんじゃないかな?ということで
今つけさせてもらってます(●ゝ艸・)

Gクエうまくこなして38まであがりました♪
ここでzkzkソロいけるんじゃない?!
と思って行って見ると眠気が・・・・
最初に書きましたとおり寝てしまいましたm(・ω・m)


起きたらだーれもいない。。ということでなんとなく

d(・∀・ )♪

どうですかぁ?w
感じがすごーく変わったと思いますw
これはこれで好きなのでとうぶんこのままでいかせてもらいます♪マユ(ノ)・ω・(ゞ)マユ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

久々の書き込み・・・!お久しぶりです!(・ω・`;)

虎の証の現物ドロップ始めて見た人ならここにもいますよヾ(。・ω・。) ノ

あれはもう、都市伝説かなにかだと思ってました!

虎の証、おめでとうございます~♪
私は未だに出したことがないですよ (>д<)

メカシレナ、そこでハメれるの知らなかったw
今度使わせていただきます~♪

はじめましてー
虎証おめでとうございます(`・ω・)b



コメント返し♪


蓮之姫様>>


姫さんお久しぶり(´ω`*)モフモフ
都市伝説じゃなかったみたいですぉ!w
DMGだってでるんだもんw
虎なんてDMGに比べたら・・・・・ヾ(・ω・`;)ノ


アース様>>

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
たまたまでただけですよーw
普通はスルーして玄武だけに行くのですが、倒していってもいいんじゃない?と思って倒しながら行っただけです。w
桜丸さんがですが・・・w

メカシレナはあれができるから楽ですよーw
そろそろ青文字出してくれないかな・・・と思ってます(●ゝ艸・)


藤宮様>>


初めまして(。uωu)
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトですぅ♪
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

