スポンサードリンク
< >



狩りに没頭してウエッw&ゲン・・・ガー♪

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
今日も夜にINしてクエ消化してましたw
いつも通りですね♪
桜丸さんのサブのクエ消化をひかりんと手伝ったりしてたのですが
ちょーどそのときにぷみちゃんから久しぶりに声をかけてもらって
フェンリル狩りに行きました(。・ω・。)

フェンリルのクエが30回あり諦めてたけどこの狩りでクエ消化しました♪
ヾ(○´□`○)ノ 【゚+。・oアリガトウo・。+゚】

狩り効率は最近は気にしずに狩りしてるのでわからないのですが結構おいしかったのではないでしょうか。。
まずはぷみちゃん(両手) 桜丸さん(銃) チョコさん(二刀) 繭(奏)のRoomメンバーでのPT♪

狩り♪

久しぶりにこのメンバーで狩りしたと思いますw
楽しかった(>艸<○)
ここで1h桃をぷみちゃんに使ってダメって言われたので使わずに・・・
エリーはおいしかったよ!w
みかん使ってたから(。uωu)



そのあとチョコさんが武器強化失敗してお金がなくなってたみたいです。。(´・ω・`)シャトーン
チョコさん武器強化は計画的に!

このあとぷみちゃん(両手) 桜丸さん(銃) ガルボさん(天) 繭(奏)の四人で狩り。

まだまだ狩り♪

してると・・・・・

Lv148にUP♪

Lv148にUP♪
体力+2 魔法力+4!
幸運はどこに・・・・・w
ぷみちゃんに桃使っちゃダメっていったでしょーーーw
って怒られたのですが使ってないぉ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
上がるの早いわけはやっぱりやる気だよね?w
ぷみちゃんもやる気だせばあがるよ!w
ここで1hくらいかな?



このあとガルボさん(天) ぷみちゃん(両手) 繭(奏)で20分ほど狩りしてるところに
この前狩りしたhekusaさんがいたので誘って狩りしました♪
ここでニュースを見ていた繭ユは今の政治の話をし始めましたw
皆のってきてくれてできたものは

ちーむ「しゃみんとう」

なんか響きといいひらがながヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
と政治の話をしながら狩りしてたら

ウェッw

次は誰が1番5次で死んだフリできるかとやっているときの一時ですw
皆うまかった。。w
ウエッwって皆なってるときもあったり
ガルボさんが遅れてウエッwってなっててちょっと面白かったりしました(●≧艸≦)゙
ここで1h

ぷみちゃん。。w

ぷみちゃん何が よろしくお願いします。

だぁーw
え?wフェンリル集めて擦り付ければよいの?w



ガルボさん&ぷみちゃん狩り久しぶりだったみたいだね!w
もっと頑張ろうねw
狩りたのしいぉw
もっと続けれたよー(●ゝ艸・)
今度は5hとか行こう!w
hekusaさんも今度またPT組みましょう♪
アティの5次いいでしょp(。・ω´・。)フフフ

そのあとエリアスにいってみたらぷみちゃんがいる!
(o゜ー゜o)??

(つω-`o)っ

(。´-ω・)

(*゚ロ゚)ハッ!!

どっちだ!w

ぷみちゃんが2人いる!w
これは面白かったですw
挨拶し合ってたw
ぷみちゃんは恥ずかしがってました(*´・ω・。)σィヂィヂ
えっと右がかわいいかわいい方で名前はわからなかったのですが、
左は(。・ε・`。) ぷ。wぷみちゃんかぁーw
最近ファッションを模索中らしいですw
ぷみちゃんこれからも楽しませてくださいo(●´ω`●)oわくわく♪
関連記事

コメントの投稿

Secre

すごい、瓜二つ!

でも、イルカを捕食するのはぷみさんだけだよねっ!
イルカを道端に置いておいて、反応する方がぷみさんだよ、きっとwww

久しぶりに長時間狩ったねぇ~
また今度狩ろう~流石に5時間とかは無理だけどw

でも繭さんと一緒に狩ると、差が縮まらないという・・・悲劇(・ω・o)

あと、しゃみんとう じゃなくて しゃみんとー だよ!


コメント返し♪


ひかりん☆様>>


でしょーw
イルカもだし、、うさぎもだよね!w
あとね。。。うおーーいwって言いながらちょっといぢると
反応するほうだよw


ぷみ美様>>


ぷみちゃんが決闘してるからだよ!w
でも50%桃缶あるでしょ。。w
時給フェンリルだといくつくらいなんだろう…

ちーむ「しゃみんとー」だっけ?w
かわいい(>艸<○)
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

