スポンサードリンク
< >



やっと・・・・でも(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜♪

ゎぁ━━.+゚ヽ(>c_<。)ノ.+゚━━ぃ!!

嬉しい限りですw
皆様も知ってると思いますがあとほどで・・・・w
まずはこちらから♪
経験値20%UPイベント
イベントなので狩場が空いてない。。
ということで狩りしてきました(´ω`*)モフモフ(えw

狩場ががが

ここは音波持ちのアティ様はソロすればいい感じだと思いますぉw
ここは人もそういないですし。。。w
集めるのがちょこっとめんどうですがね・・・・
ここで狩りしながらささとギルチャしてると・・・・
それはどこかでみたことのある猫耳さんだった。。

そこには見覚えのある・・・

ジャバギターをもってるアティ様!
アティ様はやっぱりここソロするんだなぁっと思ってたら

wayaさん!

wayaさんがなぜここに・・・と思っていると

(*゚ロ゚)ハッ!!

約束したのでしたw
ダーツ1本で巫女服を当てたらキスをしてあげるぅ(〃ノ∇ノ) 照ッ
とw

wayaさんとダーツのリフレ待ちして、待ちに待ったリフレが来たので
ドキドキしながら待ってると。。。

wayaさんはE-13を選びました♪

結果は・・・・・・






5等!(´;ω;`)ウッ
wayaさんすごく待っててくれたのに空気読んで!!!

すんどめ!

と、いうことですんどめしてあげました(>艸<○)
wayaさん今度はキスさせてね(*・ ・*)ぽっw
そんな中ワンワンしすぎてダーツで当てたのはこちら!

か、かわいい♪


wayaさんと同じ感じにしたく猫耳!
服装も一緒にした♪
でもでもみてください。。
wayaさんはすごく可愛いのに・・・・

左は・・・・・・(´;ω;`)ふみゅっ




そして今日のタイトルの(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜はこれですw

エフェクト♪

やっとエフェクトが戻ってきた!
Lv125で5次取ってからLv146までの間何もないエフェクトでした。。
ほんとに運営さんなにしてるんですか・・・
原因はなんだったのでしょうか。
気になるところですね。
でも直ったからいいですね!w

そしてなぜパンドラにいるかというとGクエでパンドラx5をひいてしまったからです。。
ここでひかりんがきてくれました(●ゝ艸・)
そのあとルティちゃんのアティもきてくれましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ヾ(○´□`○)ノ 【゚+。・oアリガトウo・。+゚】

2人のおかげですごく早くに終わらせることが出来ました(。uωu)
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
そのあとこの最中にお誘いいただいたフェンリルに♪

フェンリル♪

今日も高火力!皆様のおかげで狩りが楽ですぉ!w
安定して狩れるとまで言われちゃいました。(〃・ロ・〃)ゞ ホッ…ホメラレチャッタヨ!!w(この顔文字初ですねw
そんな中狩りしてたら

Lv147にUP♪

Lv147にUP♪
幸運+3 体力+1 魔法力+3とすごく良かったヾ(*ゝω・*)ノルッティルッティ♪
いつもお誘いいただいて嬉しい限りです(。・ω・。)
ぷみちゃん&ガルボさんが狩りしずに決闘してるけど
一緒に狩りたいなぁと思いした。
はやくーw


でわでわ朝モスにイッテキマ-ス!! ☆ミ(o*・ω・)ノ
関連記事

コメントの投稿

Secre

セブンサイン、直りましたねぇ~。
アティ全員のテンションが上がりましたねぇw
私のあてぃも125にして、覚えさせたいですっ☆

あ、私のブログを読んでいただいてるとわ。。
感激です!

厚かましいかもですが、
もし良ければ相互リンクだったり、
友録とかしちゃってもいいでしょうか??

セブンサインのエフェクトをまだ見ていなかったとは…
直って本当に良かったですね><

ガメポめ…キス阻止とは…。・゚・(ノД`)・゚・。ぅ


コメント返し♪


アース様>>

ですです♪
アースさんいっぱいキャラいますもんね!
全キャラ3次転職目指すのですね。。(えw

いいのですか?!
してもらえるならしたいのですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ヨロシクです!!Σ(●>д<●)ゞ


@waya@様>>


エフェクトみてなかったのですw
ちょうど不都合になった2日後とかに125になったのです。。
直ってすごーく嬉しかった(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

wayaさん!ちょっと待っててね・・・w
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

