スポンサードリンク
< >

スポンサーサイト


久しぶりにPT組めて楽しかったです(●ゝ艸・)

今日の記事こそつ、ついに゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
って感じでしたw

まずまずこれですぉ!

∥・ω・。) ヒョコw

* 繭ユはギルド武器を手に入れた。
 テンションが1.2倍あがった。
 ひかりんより速度が速くなった。
 可愛い弱攻撃を手に入れた。

これを手に入れるために5Mほど使ったと思います。
これをもってINしてみたらちょうど璃虎さんと遭遇したのでお話しました。

璃虎さんに自慢!w

璃虎さんも頑張って手に入れるそうです。
璃虎さんガンバd(。・ω・。)
そのレベルでもつとすごくいいと思うよ(。uωu)
足が速くて…w
低レベだからこそ役に立つかもでした。w



そして昨日コスモスさんが楽しいものを見せてくれるということで会いに行くと…w
Σ(・ω・ノ)ノ!w
ボン様ソード!(名前違ってるよね?w

コスモスさんいいなぁw

これはお手伝いに行ったらたまたまでたんだって!
うらやましすぎますw
それを聞いて今日もお手伝いしてきましたw
カイルーに行ったのですが86レベルの子だったのでソロしてたのですが
カイルーの心臓のことをちゃんと話していなかったので2回戦うことに(PД`q。)
ごめんなさい。。これからはちゃんと教えておきますね(´Д`。)グスン
と、今日はガルボさんがINしたらフェンリルのお誘いが!
行ってみると・・・・

ぷみちゃんと久しぶりに♪

ガルボさんのお友達のhekusaさん(二刀) ガルボさん(天) ぷみちゃん(両手) 繭(奏)
hekusaさん名前あってるよね?!違ってたらガルボさんに聞いておきます。。
名前出しOKもらったので名前出してます♪
ぷみちゃんとガルボさんとは久しぶりに狩りしたのですがやっぱり2人も強くなってきてましたw
ガルボさんと5次がかぶりにかぶって死んだフリとかしましたよね(>艸<○)
そしてhekusaさんは1hもいないですといいつつ1h以上狩ってましたw
でもいいよね?w
楽しかったし♪



狩りが終わった後30分イベを見てみると経験値イベ!
なんてタイミングが悪いんだ。。。w
といいつつも・・・

経験値イベで。

そのためソロでピヨテキ狩ってましたp(。・ω´・。)フフフ
それとクエも一緒にちょこっと消化しちゃっていい感じでしたぉ(*^ー゚)v ブイ♪
5体KBは厳しいけど火力が上がってたみたいで余裕で狩れましたv(。・ω・。)ィェィ♪
クエも30回あるので頑張らなくては!



そのあと桜丸さんとドロップイベ最後だったのでジョアンに行ってきました。

桜丸さんにデレデレ!

ジョアンさん今日は桜丸さんにデレデレだったので4/5だしてました(あんまり覚えてないけど・・・w
桜丸さんが1つくれましたo(TヘTo) うぅ
ヾ(○´□`○)ノ 【゚+。・oアリガトウo・。+゚】



今日のアップデート楽しみにしてましょう。
延長はちょっとやめてほしいですが・・・w
さてさて明るくなってきました♪

でわでわ ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

M靴・・・M靴さえ装備できれば!!
WW補正で追い抜いてやるんだから!!

あ、ビントー短剣で繭さん斬って、速度下げるのもいいな・・・

ふふ、私から逃れようなんて100年早いよ┗(^o^ )┓==3

訪問☆゚.+゚o(>Д<。)ノ゚+.★ァリガトォ★.+゚ヽ(。>Д<)o゚+.゚☆
これからもよろしくお願いします><


コメント返し♪


ひかりん☆様>>


ひかりんには追いつかれないp(。・ω´・。)フフフ
ビントーでも斬られないもんw
ひかりんはギルド武器持っちゃダメだからね!w


ツバーン様>>


こちらこそ訪問してもらい、コメントまで残してもらいましてありがとうございます♪
今後も(ヾ(´・ω・`)ノョロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

