スポンサードリンク
< >



流行語ねらいますo(●´ω`●)oプシーw

レベルUPしたこんばんはへいるすとーん(ノ>ワ<)ノ*゜・。+

キラキラ増やしてみました(´・ω・`)シャトーン
今日も猫が気持ちよさそうに寝ております。。
半分目があいてたりするのは内緒(●ゝ艸・)

かわいいといえばシャトンちゃんo(●´ω`●)oプシーw
ラテ!





まずはこちら!

繭ユ。

サブを作ってみました♪
サブは名前みえると思いますが[繭ユ。]ですw[繭ユ]に[。]をつけただけですがw
暇なときに育てようと思いますw
いないときは[繭ユ。]にささしてみてください(>艸<○)
それでもいないときはあきらめてください。
お誘い待ってます♪狩りとか狩りとか狩りとかのお誘いを(´ω`*)モフモフ
この子はクエを全部していこうと思ってますので育つのはのほほんとですね(●≧艸≦)゙
クエ頑張るよ!w
今もクエ全部してます。。w

ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

そしてこれは今装備してる槍なのですがシャトンちゃんにもらいました(´・ω・`)シャトーン
シャトンちゃんもサブ作ってちょこっと頑張ってますw
シャトンちゃんはo(●´ω`●)oプシーww
暇なとき一緒に狩りしようね♪
ぷみちゃんなんて先に進んでるからしらなーいw
らいちゃんが一緒に狩れる!w(ぷみちゃんなんてしらなーいw



そしてこれ昨日の寝る前のことですw

(´;ω;`)ふみゅっ

(´;ω;`)ふみゅっ
ひどい。。。w
らいちゃんも虎年だからって衣装が変わってた。w
らいちゃんがらいちゃんじゃない!
えw左の方おばちゃんだよね?
おばちゃんは何がしたいのかな。。。w



そして今日!

o(●´ω`●)oプシーw

wayaさんのジャバギターがうらやましくジャバ狩りに行ったらすぐにでた(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
このあともオーブでた(´・ω・`)シャトーン
そのあとは何も出なかった。。。
2h狩ったけどでなかった(/□≦。)ウワァーン!!
ジャバギターほしいな、、w



じょあーんw

そして桜丸さんに誘われて鳳凰イヤリング狙いでジョアンお姉さまのところに行きました♪
ジョアンさん皆にはデレてくれるのに1回しかデレてくれませんでした(´・ω・`)シャトーン
玄武装備つけて狩りしてるとダメが痛いです。w
ジャバも玄武装備してしてましたw
最近フローズンといい玄武といい活躍する場所が増えてる気がしますw



あちw

これがアティ×アティ×天麩羅の狩りですw
アティの悪魔ではさんでガルボさんの攻撃できめるって感じでしたv(。・ω・。)ィェィ♪
アティの悪魔でKBできる範囲ではいいんだけど数が多すぎると死にそうになる!w
ガルボさんが寝てからちょこっとアティ×アティで狩ってたけど
ハラハラしながらとワクワクしながら狩ってましたp(。・ω´・。)フフフ
数が多すぎるとホントにしぬwっていいながら、、w
けど初のアティさんと狩りだったので楽しかったです(。uωu)
アティさんはチョコさんのサブなんだよ!w



さて流行語狙ってるのはこの3つ!w

(´;ω;`)ふみゅっ

(´・ω・`)シャトーン

o(●´ω`●)oプシーw


(´;ω;`)ふみゅっ はチョコさんのサブのふみゅふみゅさんが泣いたときのを表してみましたw
(´・ω・`)シャトーンはシャトンちゃんが言ってて可愛かったからもらいましたwシャトンちゃんホントにかわいいと思ったのはこのときかも(*´・ω・。)σィヂィヂ
o(●´ω`●)oプシーwはシャトンちゃんのサブの名前なんだけど勝手にそれに合う顔文字をつけてみましたw

どうですか?よいですよね?w
使いどころはいろいろあると思いますぉ(*・ ・*)ぽっ
えwダメ?(´・ω・`)シャトーン

ぜひぜひ使ってみてくださいw
ではネムネムなので寝ますねo(●´ω`●)oプシーw
イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
関連記事

コメントの投稿

Secre

あら!繭ユ。魔法少女っぽくてかわいらしいじゃん!
やっぱりアティの目つきがわる(ry

1週間で転職するって言ってたのに
のほほんとクエ全部消化するのかwギルミしちゃえばいいのに!w

グレタと一緒に60レベくらいで待ってます!

アティ×アティの狩り面白そう!
いいなぁいいなぁ、私も早くやりたいです~(*´ω`)

って何を流行らそうとしているんですか!!
何だかちょっと恥ずかしいのでやめてくださいw
あとかわいいっていうのも照れちゃうので禁止ですっ(*ノノ)

おぉおっ! 槍作ったんだぁ!!

 今度狩りとか、狩りとか、かr(ry
まあすぐにLv抜かされると思うんですけどn(

 だって狩り嫌いだもん((


コメント返し♪


ぷみ美様>>


あの目はあれでいいんだよ!
ねむねむの目じゃないとダメなんだもんw
クエするからいつになるかわからないよ。。w
けどもうクエめんry


シャトン様>>


アティ×アティ楽しかったぉw
シャトンちゃんもやれるレベルになろう!w

もう流行ってる。。。w
すでに皆つかってるもん。。。。。。


綾音+様>>


槍楽しいですけどクエがこんなけあると大変です。
けどクエあきてるのでもうレベあげたいです。。w

狩りよりレベあがるのが素敵でtkmkです(●ゝ艸・)
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

