スポンサードリンク
< >



(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

|・ω・`)チラッ
今日も寒いですね。。
猫も寒いのか座ってると暖かいところ知ってるみたいで
上に乗っかってきます。

こんな感じで。。

こんな感じですw
5回くらい落としてもあきらめずに乗って来ます。w
猫でもかわいいからいいんだよ♪
右下の青文字気になりますね?w
これはシャトンちゃんのシナクエを手伝ってるときにシャトンちゃんが手に入れた青文字です♪
耐久も高かったみたいで良かった(´ω`*)モフモフ


あの人とは。。。

そのあと郵便をみてみるとコスモスさんから届いてた!
あの人・・・・・
誤字・・・・・・
心あたりがあるのは1人しかいない!w
コスモスさんこれ高く売れるのかな・・・w


・・・・

そのあとシャトンちゃんがギルクエでビントー5体をひいたので一緒に行ってきました♪
楽しかったよね(*´・ω・。)σィヂィヂ
この衣装は。。。。w
ぷみちゃんがひどい。。。。(´Д`。)グスン
(人ω<`;)ごめんなさい。目がすごく冷たくて(●≧艸≦)゙
このあとtkmkをもとめてカイ狩りにいきました♪
今桜丸さんにV水晶借りてるので返すためにも自分で出したい。。。
wayaさんからもギター借りてるので早く作りたい。。
でもお金がなさすぎる!
もう少し貸してください。。



そのあとコドル狩りしてました♪

コドル!!

コドルからのダメみてください!w
1か2とかしかくらってません。。。
フローズン装備すごく素敵です(*・ ・*)ぽっ
それと同時にアティの音波の護りがあるとすごく素敵ですw
音波がなければ90とかくらいます。。
フローズンの装備は水抵抗10までエンチャしてあるのが3つ
水抵抗3までが1つ
回避が1つです♪
これからソロするならここかなと思います♪


ここで狩りしてるとルティちゃんがぷみちゃんにカイルー倒すの手伝ってーって言ってたので
手伝うとも言わずに誰よりも早くカイルーのID前まで行って待ってました♪

海龍戦♪

カイルーの攻撃は

海からの突き上げ【全段階】(攻撃位置が3箇所からランダム)
アクアブレス【1,2段階】(4hit 水属性)
赤輪の波動【1・2段階】(MAP全範囲+移動不可能)
        【3段階】(海龍王の頭付近以外の全範囲)
アクアブレス・強【3段階】(近距離/遠距離 3hit 水属性)
落下型ブレス【3段階】(水属性 しゃがみで回避)       wiki参考

なのでここでもフローズン装備が役にたちましたp(。・ω´・。)フフフ
フローズン万能ですv(。・ω・。)ィェィ♪
何がいいってどの攻撃もそこまでいたくない!w(Lv144だからかもですが・・・・

ここでシャトンちゃん ルティちゃんが死にそうになる!w
ブレス受けて大変だったよぉ。。
死ななくて良かったけど、これからは避けれるようになってね(。uωu)
音と光でわかるらしいのでd(*・ω・*)b♪

そのあとチョコさんが

チョコ:はΣ
皆:どうした??
チョコ:アイス買いに行ってましたw
皆:寝てたかと思ったw
と言ってました(●≧艸≦)゙
これ聞いた瞬間にひかりんに教えなきゃ!っておもいましたw


2000達成♪

そしてタイトルの祝の意味はこちら!
これだけ見てもらえました♪
そしてみていただきたいのが右下の53です♪
最近見てもらってもらってるのが2倍増えました。。。
皆様ありがとうございます(。uωu)
嬉しい限りです♪
今後も(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロシクお願いします。:+.
関連記事

コメントの投稿

Secre

雪だるまにニコニコってあうんですね。
  今度ヤッテミヨウ・・・・(ボソッ

かかかかかいるーこあいです・・・・ブルブル

綾音さんが雪だるまにニコニコってあうんですね。だって!w繭さん、ひどいとか言っってくれやがってー!w

アクセス数増えてるねwすごく人気ブログに成長してる・・・!!お、おめで・・とう(。・д・)ノ


コメント返し♪


綾音+様>>


今度やってみてくださいw
ニコニコが喜びますw
最近赤鼻がないとしっくりこないみたいですぉ(●≧艸≦)゙

かいるーはフローズンさえあればこわくない!w


ぷみ美様>>


やっぱりさっ人によってはニコニコあうんだよ?w
ぷみちゃんは合わない部類にはいってたんじry

アクセス数すごく嬉しいよo(●´ω`●)oプシーw
ぷみちゃんがはやくシャトンちゃんかいてくれるの楽しみにしてるw(えw関係ない?w
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

