fc2ブログ
スポンサードリンク
< >

今日から♪


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

今日はINしたら誰もいませんでした。。。(´;ω;`)ウッ
けどちょっとたったら
モンクの方のきゅうさんがINしてきました♪(あだ名だよb



きゅうさんはホントにいい方だよ(/д\)゜o。*
これからもいっぱい喋りましょう(>艸<○)



と、昨日のブログにも書いたようにレベが上がったので
墨丸に行って見ることに。。
前はミスが目立ちすぎて狩れない。。
ってなってたから狩れるといいなって思いながら
墨丸3体と戦いに!!
墨丸狩り♪

3体でもきついかも><
スキルをちゃんととってないのがいけないのかな・・
ミスはそこまで目立たないけど
ちょっと痛いかな。。。
今回はポッドも適正に変えて1hほど狩りしてみましたbb
経験値は16%ほど稼げ
お金は1.2Mくらい稼げたかな?
むむwポッドすごい使う( ノД`)シクシク…



と、思いながらガマでも1hほど狩って見ましたbb
経験値は10%ほど稼げ
お金は1.5Mほど稼げたかな?
お金は数倒してるから稼げるのですが
経験値が残念なことに。。
どっちかというとガマのがまだいいですw
tkmkがあると思うので(*・ ・*)


ガマで狩り。。

ガマで狩りしてたら4体固まってたとこに
4体沸いてきて8体に!!
これはダメだ(;´艸`)ぁぁぁ
って思って逃げようとしたら
打ち上げ→ブロー→打ち上げのエンドレスに。。
それも画面際だったため逃げられないo(TヘTo) くぅ
イリスも使う前に死んでしまいましたよ。



これからちょこっとずつギルドメンバーを紹介しようと思い
皆にSSを撮らせてもらおうと思いますw

そんなこんなできゅうさんは落ちてたので撮れなくて…。
ロゼ様がINしてたので
「SS撮らせて欲しいですw」
と言ったらOKがでたために撮りにいきました(●≧艸≦)゛
ロゼ様です♪

ロゼ様はなぜロゼ様かというと、
まずボン様の剣もってるのです。
サブなんですねbと思ったら
今はこちらがメインなみたいです♪

その次の理由がラテのブログランキングで
入ったときに4位だったので
そんなすごい方は様だよw
っと思い[ロゼ様]と呼んでいますbb

ロゼ様です.♪

会うたびに斬ってくれますw
ロゼ様はこの前誕生日だったみたいですw
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
今度プレゼント遅いけどもあげようと思ってますw



そのあとフレンドのカシツキさんを探しにエリアスをウロウロしたり
どこにいるか考えたりしてたのですが、
思いつかなくて教えてもらいまして。
会いに行きましたb
カシツキさんを探しに。。

カシツキさんスーツお気に入りなそうですw
似合ってますよぉ(((●>3<)ッチュ

セミ♪

並んでセミです モフモフ(´ω`*)

ハートがいっぱいだけど…

ハニハニの攻撃のハートは可愛いのですが
どうも顔が。。Σ(・ω・ノ)ノ!w
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! って言いたいのですが
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン! ですねw



あー今日はあんまり狩りしてませんが
これからも狩り頑張りますb

とこれからギルメンも紹介していきますね(*^ー゚)v ブイ♪
紹介していいという方にかぎりですが。。

ではもう少しラテしてきます|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

今度14chに斬りに行きますわw
あ、レベルもうちょっとあがったら一緒に狩りいこうねーヾ(*'ω'*)ノシ


コメント返し

ろぜりるど様
14chに斬りにきてくださいねbb
レベあがったら寄生させてくださいね(>艸<○) w

見に来てやったZE☆(ゝω・)v

ヾ(●>д<)ノThank You
またきてね(>艸<○) ♪
○カテゴリ♪
最新記事
検索フォーム
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ