スポンサードリンク
< >



TERAはいい感じ♪ ちょっと大変!リアルが!w

ちょっとリアルが大変ですー。

今いたお店があまりにも売り上げが悪いために閉店ガラガラ!です(●´・ω・`)

なので今新しくお店を探してます( ̄・ω・ ̄)

そんな気がしたんだけどねー。よく10年もったよ。あのお店(`・ω・´)

今までありがとうございました!



さて!TERAさん!

今回は繭の好きなファッション!そしてしたかったファッションをついに手に入れました(〃ゝω・人)


それはこちら♪


TERA_ScreenShot_20130322_004618済み

このファッション可愛くないですか?

一応最初のファッションとかで見れるところで一目ぼれしたのです゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw

そんなファッションがこちらでしたー♪

かわいくないですか??どうどう???w

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : TERA

TERA 秘密基地ムービーの会話

秘密基地のIDのストーリームービーの会話だけご紹介ですよー♪

まずこんな感じのムービーから始まりますー(`・ω・´)


TERA_ScreenShot_20130210_220901済み

こうなってー

TERA_ScreenShot_20130210_220906済み


会話が開始(o・ェ´・o)ノ



ここがロック教徒の秘密基地だ


どうやらデヴァ族に武器を流しているらしい

この先がロック教徒の根城なんだが
TERA_ScreenShot_20130211_214833済み

問題はあの封印された門だ
TERA_ScreenShot_20130211_214838済み

情報によると封印を解くにはゴーレムを倒すしかなさそうだ
TERA_ScreenShot_20130211_214850済み

ロック教徒の隊長はここの最深部にいるはずだ
TERA_ScreenShot_20130211_214858済み

奴らを倒してきてもらいたい
TERA_ScreenShot_20130211_214902済み

う、うわあぁっ!
TERA_ScreenShot_20130211_221629済み



っと流れるムービーがあるのでしたヾ(。・∀・。)ノw

ムービーの画像もあったほうがいい??
それはやり方がわからないのでこれで我慢してね(`・ω・´)
以上繭ユレポーターからの会話のアレでした♪マユ(ノ)・ω・(ヾ)マユ♪

tag : TERA

ベガス(`・ω・´)最初のイベント動画の??

ベガスっていう中型なのかな?

中型って言うのは

普通のマップにでてくる中ボスみたいなMOB



IDのボスのことを言います。わからない人のためにー!w

この中型さん強いのよ。。w

ソロでしてると大変なマップに出てくる中型。。

そんな中型もソロで倒せるSPが必要だったりするみたいよー(`・ω・´)

さて!
今回はベガスっていう最初のころに出てくる動画ででてくるのやつです。。w

TERA_ScreenShot_20130205_205734済み

この変なのがベガスさんです(●´・ω・`)
これが

TERA_ScreenShot_20130205_205745済み

豚さん殴って…

TERA_ScreenShot_20130205_205736済み

いばってしまってー
からのー

TERA_ScreenShot_20130205_205746済み

鐵山鼓(*´ー`)ムフフw
↑ラテールででてくるスキルですヾ(。・∀・。)ノw
このムービーは最初のほうのなのですぐにみれるのではじめてみるとよいーw

tag : TERA

アーチャー 秘密基地♪クリスタルと紋章のオススメ。

秘密基地って言う最初のIDでやっと手に入れれる防具なんですがすごく良い(*′ω`)b

名前は歪んだ角の服!!

IDは結構すぐ次が来ちゃうので少しだけしか使えません(●´・ω・`)

けどすぐにレベがあがるから良しとしましょう(o・ェ´・o)ノ

TERA_ScreenShot_20130211_221923済み

アーチャーの立ち回りは13mくらいからバックアタックしてれば良いという感じなので

攻撃食らわないので楽(*´ー`)ムフフw

武器に装備できるクリスタルもできるだけ中型でバックアタックに対応したものが良いかな♪

・挑戦者の憤怒
・憤怒の終結者
・卑劣な一撃
・精密打撃


がいいと思うんですけど精密打撃はまだレベ的にないので上3つか

・挑戦者の威容

3つなければこれがあればいいかなって思います♪

あとは紋章がヴェリカで売っているのそれをしっかりつけていくとよいですよー(`・ω・´)

紋章はペネトレーティングアローのチャージ時に移動速度が減少しない。っていう紋章P7使う

熟練の紋章が良いですよ♪

これだけは外せない!wって感じです( ̄・ω・ ̄)

繭のオススメなので違う人もいると思いますのでご参考までに(; ・`д・´)

tag : TERA

小熊っていう小熊なの?

小熊って小さい熊じゃん?

そんなのわかってるよー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン!
皆さんも見てくださいよ(`・ω・´)これですよこれ!

TERA_ScreenShot_20130205_190943済み

これ小熊なんだって(●´・ω・`)
小熊にみえますか?
え?見える?じゃあこれは?

TERA_ScreenShot_20130205_192524済み

獰猛な熊って言う名前らしいのに大きさ一緒( ̄・ω・ ̄)
これは納得がいかない・・・



もっというなら

TERA_ScreenShot_20130205_193018済み

うさぎはこの大きさよ(; ・`д・´)
そう思うと熊ももうちょっと小さくていいと思うのよ!



最後に繭のお師匠様(`・ω・´)キリッ!!

TERA_ScreenShot_20130210_034410済み

いろいろ教えてくれてくれる方なのですよ♪
後姿だけでもう違いますでしょーヾ(。・∀・。)ノ
すごくいい方なのですよ(o・ェ´・o)ノ
これからもヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ
少しIN率は下がってますけど・・・

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : TERA

○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

