スポンサードリンク
< >



○ アップデート後の民スキル振りヾ(。・∀・。)ノ

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆


今日は朝から更新ですーw


たぶんこれで繭は完成だったりするとおもいます♪

○ギタースキル

和合と力5 悪魔8 加速1 セブン1 衝撃5 チェロ8 メガデス1 声10 回復2 2 1 1ずつ

●変わってませんw
チェロと衝撃のコンボみたいなので赤文字でると結構な攻撃になります♪
5次1振りだから比べちゃだめだけどだいぶつよー!です(o・v・o)
声を10にしたのはSPパズル関係でそこまで必要としないかな?けどあったほうが安心するよね・・・・って考えでとってます。

○水魔

マスタリを 5 10 10 10ですー

●こちらも変わってませんw
火力を少しあげたいこともありマスタリは必須かなーって思います(`・ω・´)
結構いいマスタリになってるのでみていただければわかるかと♪
水魔はまったくふりません。
そのポイント分を火力あげのためにつかいました♪(悟りのスキルに振りました♪

○その他

超感覚までの前提が5ずつ 超感覚が7
潜在能力 怒りをMAXです。 悟りが6振り
回復量UP10振り そこまでのスキルが前提で5 5 10です。

●超感覚は前にも話ましたが210までしかたまりません。
回復1、2回ほどやれば225たまるのでよいかなーって思ってたり
もしコロで必要としてもタゲ集めで余裕で集まるし遅くても1回チェロ 衝撃やってあげればよいと思うので7振りです。

悟りに振った理由は属性値のが最大最小より火力になる?ってきいたのでこっちにふりましたーw
それと潜在能力は魔クリ確立UPなので必須かな?
怒りも赤文字の火力あげで使えるかなーって思います(o・v・o)

回復量UPと浄化と迷ったのですが
回復量は自分自身にスキルかけてそこから回復させるというわけで8人PTでも民1でも存在が出るかなっておもったりしました♪
※自分だけにしかかからないものだったら浄化にしたほうが確実によいです。
適当にやってみましたがたぶん周りの人にも効果があるものだと思います。w


これでどこにでもいけるような感じにしました♪
いろんな民さんがいます(`・ω・´)
悪魔きってる民さんもいますしー
加速はまったくつかわないー
火力振りだから声とかそこらへんまではふらないー
浄化とか回復系もふらないー
力 和合もふらないーって方が今いろいろいるみたいですw

繭の振り方はどのところもいけるって感じにしてあるのでちょっと中途半端ですがこれでいいかなって思いますーw

メガデス セブンサイン 衝撃 チェロはジャンプでいけるようになってると思うので
結構いいかもですー
が、衝撃 チェロは出だし遅め?っておもうのでKBでつぶされないようにしましょー(。uωu。)

このスキル振りでちゃんと装備ができればたぶん火力もいい感じだしー回復もできるからよいと思うの☆ヽ(o_ _)oポテッw

検証とかしてないけどこれでいいと思う!w
アップデート後の民(ミンストレルスキル振り 2010年 春Ver!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

○ 厳冬にギルメンと♪




(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)


今日もかいてきますー♪
眠い!
もうアップデートも終わって楽しんでるころ!なはず!w


今回は厳冬にいってきました♪

メンバーは?

ちぇいるん みっちゃん じゃずますたー! 繭の4PT!

1 ギルメンとーw

ちぇいるんが楽しそうに指揮棒振ってましたヾ(。・∀・。)ノ
ちぇいるんみてるとほんとに和む繭ユ!w

2 おどろかれーw

そこでじゃずますたーとみっちゃんが不思議な顔をしてました!
それは…繭が紙袋少女になったから(`・ω・´)
じゃずますたー!の青ざめた顔とみっちゃんの見てしまった顔がすごいこと!w

3 おいかけられーw

そんなじゃずますたーに繭は追いかけられるヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
サングラスがはやりのようで・・・

4 スーツさんぐらす?w

ちぇいるんとおそろで楽しそうに狩りしてました(*´ー`)ムフフw
そしたらスーツは3人おそろだったみたいでみっちゃんがやきもちを焼いてしまったので
みっちゃんには

5 みっちゃんがやきもちやきーw

こちらをプレゼントしましたw
みっちゃんこれ付けて狩りしてますか(; ・`д・´)w

6 これあげた!w

みっちゃんのイメージはポクポク煙だしてるイメージが強いからどうしてもそこは崩したくなかった!w

7 つけてくれてるのかな?w

そしたらみっちゃんがぴかりん戦隊になってきてました!

8 まぶしいみたい!w

どうみてもじゃずますたーこと初音ちゃんがまぶしくってサングラスをしてるようにしかみえなかったぉ(○´I`○)
またみんなでいこうねー!
当分はみんなスキルのことで頭いっぱいそうだけど!w
繭もブログとかいろいろ見てきめてかなきゃねー(`・ω・´)
強くなるかな・・・?なってほしい!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

○民のスキル振り 1回目w

ちゃ―――ヾ(。・∀・。)ノ―――ぉ!!

大型後のスキル振りについてー!
ミンストレル(民)の1回目ね♪


今回は浄化あり・超感覚ありのちょこっと火力w


あ、もちろん水魔はなしですーw
193レベのスキル振り。

まずーギタースキル
回復系を 3 3 1 1でとります♪全部ってことですね。
力みなぎる 和合を5 5でとります。
悪魔8 悪魔加速1 セブンサイン2 衝撃5 チェロ(名前忘れちゃったw)1
メガデス1 演奏停止 声20振りです。

○なぜ今回はこうしたかというとー5次は足止めでー 衝撃をちょっと火力うp用に。
チェロはホントはあげたかった・・・w何気に足止め使えると思うのです。
範囲も前後にあるので使える気がする(`・ω・´)

精霊スキル
マスタリ全振りです。5 10 10 10かな?
これだけ!w

○火力うpとかのためにふってまーす。

その他は

超感覚まで前提の5振りで超感覚が10

浄化まで前提の5振りで浄化が10

あとクリ確立するスキルが真ん中にあると思うのですがそれが5のMAX振りで今してます。

○火力も少しあげて・・・超感覚ですぐできてー浄化でどこでもいける!w
そんな振り方ですw


現在ーwスキル変更!w
ギターはー
回復系を2 2 1 1で全部。
力みなぎる 和合5 5です。
悪魔8 悪魔加速1 セブンサイン1 衝撃5 チェロ8
メガデス1 演奏停止 声10

水魔はマスタリ全部で一緒です。

その他
超感覚まで5振り 超感覚は7(210までたまります。悪魔加速1回分として和合は225なので回復で間に合う感じ
回復量増加スキル10振りです。ということはその前提が5 5 10 です。
浄化きり!

精霊の怒りまでMAX 悟りは6振りが現在ー4/28 



まだ時間はあるのでいろいろ変えていくと思いますがあげておきますよーヾ(。・∀・。)ノ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

○ ひさしぶりですー!


Σd(・ω・@)【HELLO】)ω・)b^☆

最近すっごくがんばってるからブログかけてなくて゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 soяяу゚.+:。
がんばってるって言っても・・・ね!w


さてー今日は書いてくことにします(`・ω・´)
ラテもメンテらしいので♪


まずまずーひなさんに誘われてのテセ!(だ、だいぶ前の!w

1 みんな水色!!

みんな水色で繭だけ仲間はずれで寂しかったときのだよw

2 フフフ

そんなみんなとテセ→デゴスですヾ(。・∀・。)ノ

3 みんなでばーんw

みんなでKB攻撃くらってかわゆすーw
そんな繭は…1st!

4 1st!

:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
あたったのはいいんだけど何当てたか忘れちゃった(o・v・o)

5 そんな繭はこれが!!w

けどこれはうれしいです♪
お友達のハッチーが送ってきてくれた!w
今ぼったくりの値段で売られてる・・・tkmkボックス!
40個10mとかアカンでー!w
100個10mが前の値段。
その前が100個2m・・・・w
結構な値上がりですねー(。゚д゚)ポカーンw


それなのにまだあげようとしてる人がいる・・・
はっちーいつもありがとー♪マユ(ノ)・ω・(ヾ)マユ♪


さいご♪

6 いつになったらきえるんだ・・・?w

ゆいにゃん邪魔だよぉぉw
いつになったら消えるのかな(´・ω・`)シャトーン

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

○ 今日はアレ!



Σd(・ω・@)【HELLO】)ω・)b^☆

今日はアレですよ!


運が悪いのは誰だ!?の日にちが5/23にまで延びたので確認をーということです♪


まだ集められていない人も…もう集めて待ってる人も少しまちましょー!
それでー5/20かな?w

日曜日の21時からまたイベントするので5月ですよ(o・v・o)
間違えないようにね!
っと、今回は日にちが延びたのでたくさんの方がきてくれるのを期待してますヾ(。・∀・。)ノ


最後になりますがーのほほんラテ次回の記事はのほほんと買いてくのでヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ
♪マユ(ノ)・ω・(ヾ)マユ♪

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

