スポンサードリンク
< >



○ これは仕様デスカ?それとも?w

(●>ω<)ノ゙ 【。゚+.нёllо。゚+.】

もう最近は色も使わないで書いちゃってますね(`・ω・´)
みにくいかなー?心配!


らてる

1 繭がはやー!っておもったw

TAで早い!って思ったときにパシャりしちゃいました♪
繭の中では早いのですがどうなのでしょうか(`・ω・´)

2 奏さんが元に戻ってくれたーw

そして!!
奏さんが元に戻ってくれましたーw
何気にこの奏さん好きなのです(○´I`○)
やっぱり奏さんはこれでなきゃね!

3 きっちゅーw

今日はリリーからなぜかキッスが届けられました(●´・ω・`)
それにしてもラフレシアって書いてあったらアカンじゃにゃい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンw


最後のおまけ♪
最近流行のこちら!

5 やばい人!

ましゅーさん犠牲にさせてもらいましたw
いろんなブログでは繭が載ってるかも(〃ゝω・人)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

○ 最近ごにょごにょごにょw

(*`Д´)ノノこんばんわメガデ━━ス:.*:.。.:゚..:*.:


今日も寒いですね(`・ω・´)
いっつも寒い・・・
しんじゃいます!!!


ラテーw

1 最近誘ってくれる方たち♪

最近いつも誘ってくれる方たち♪
繭が遅い時間だとタイミングが合わないからいけなかったりするのですが
合う日は必ずつれてってくれる方たちです(○´I`○)
SSとってよいということで

2 SSとってよいということでとりましたーw

ぱしゃ!

3 ぱしゃり♪

ぱっしゃり!しておきましたーw
これからもヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

4 るーしさんのサブから届いてた!

そしてなぜかこれが届いた!w
るーしさんのサブからなのですが・・・最初使い道がわからずでしたw
アリガトォォ──ヾ(*'∀‘*)ノ──♪w

5 面接よーw

そして面接ーw
久しぶりだったのですが・・・最近ギルドが異常な全盛期ですw
ギルメンいっぱーい!w
こんなにいるの珍しいです(`・ω・´)w
この方は公式を見てきてくれたみたいなんですが
公式はもう更新をしてなくてだいぶ下がってるにもかかわらず郵便くれたので
面接しちゃいました♪

6よろしくねーw

今現在メインサブ含め84人在籍!
100人入れるのであとちょこっとです(。uωu。)
今はこのままでいいのかなーwって思ってます♪
ちぇいるさんが暴走して入ってきたSSデスネ!

ちぇいるさんの動きはちぇいる動きとして皆に広めて行きたいと思います(*`・ω・)ゞデシ!!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

○ 久しぶりのブログ♪

(*'-')ノチョイーッス!!

久しぶりですーw
さぼってたわけではないのですよーw
これからもっとーかけなくなっていく☆ヽ(o_ _)oポテッ

今日は芸大の卒展見に行ったりしてましたーw
そこに行くのに仕事場の人と子供たちと一緒に行ったのですが
子供の相手ってホントに体力いるんだなーwって思いました・・・w
帰ってきてちょこっとしたら寝てしまってました(●´・ω・`)
ホントに疲れてたみたいw


さてー
ラテですね!

1 メルセラさん!

メルセラさん!
久しぶりのINでした!(だいぶ前だけどw
少しお話してそのあと繭は狩りに行った覚えがあります(`・ω・´)

2シャトンのお気に入りw

シャトンが転職して気に入ってるのです・・・w
ずーっとこれやってたよね(○´I`○)

3 うちのギルメンは・・・・w

うちのギルメンの夫婦の2人!
いつもこうやって座ってます・・・w
なんて仲がいいんだ!
繭だって・・・シャトンが!!!

4 左がいろによーよw

1番左の子!
いろによーが復帰?してますよーw
ということでポックル衣装あげたら・・・なんと・・・ちょうど目の前に知らないポックル帽子の子が出現!w
なんとなく面白いSSだったのでとってしまいました♪

5 初音ちゃん!

狩りは・・・うちのギルメンだった けんちゅんが誘ってくれたのです♪
ということでギルメンの初ねちゃんと一緒にかりにいきましたー♪

6 れべあがったりーw

繭は民しかやらないということで民で参加♪
マエの方にすこーし繭的な動きを指導しながら・・・w
今日みたらいつのまにかもうレベ繭より上だったりね( ゚д゚ )ポカーンw
そこでレベUPしましたよーw

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

○ ルビ鯖 運が悪いのは誰だ?! 報告だよー♪

゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)


報告が1日遅れた事ゴメンナサイ。

昨日はハードスケジュールだったのでかけませんでした(`・ω・´)
今日はかきますよー!

いろんなところでもう書かれているので
知っちゃってるかもしれませんが・・・
こちらはこちらでp(。・ω´・。)フフフw



さて!
昨日はデスネ・・・


総勢17名のご参加でした(○´I`○)
来てくれた方☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
そして・・・コメントくれた方・ブログまで足を運んで内容を確認してくれた方・イベント参加しないでも見に来てくれた方・・・ヾ(●>д<)ノThank You


ルビ鯖 運営委員会会長の繭ユはうれしいばかりです・・・w(噛みそうだw


まず。見てない人もいるかもなので・・・こちらをみてねー!

こちら


内容です(`・ω・´)
これはダイヤ鯖で行なってることなのですよー!w
サファでも行なってるみたいなのですが・・・
みてくれていたら!ブログリンクしませんかー!っと(●´・ω・`)w
会いに行ってからじゃないとブログリンクしてない繭なので会いに行きます(〃ゝω・人)


さて!w

今年初のイベント!
そして今年の運試しをしに17名も来てくれました♪

1運悪

いつもどおり左の方から順に出た数を言っていくのでした♪
その様子ー!

2 あけてるー

皆で開けてる様子ー!
きれいになるのですよー!w
これがもっといっぱいいたらもっと面白いことになりそうだ・・・w
倍の人数くらいになったら1回目 2回目とわけてやってみたいですねー(*'-')ノw


そして!
ついに決まりましたー!




さて・・・




今年初の・・・・




運が悪い人は・・・・?




この人だー!w




3 やたー!

今立ってる人ですよー!
誰でしょうか・・・?
皆さんもご存知方!(詳細はこちら


そうです!
柚子さんですよー!
2つ目の運悪とってしまわれました( ゚д゚ )ポカーンw

柚子さんの名言。

tkmkボックス100個開けても2桁いくなんて絶対にないです!

と!ちょっと違う言葉になってるけど、そんな感じのことを言ってましたーw


さて・・柚子さんの数は?


6個!


2位の方は?


7個でしたー!

4おめ!

今回は接戦でした(`・ω・´)
前回・前々回は差がありすぎたので・・・今回の感じも面白いなーwって思いました♪


次回の予定はtkmkボックスが変わる水曜日のアップデートの前の日曜日です(。uωu。)
次回の参加もお待ちしております♪
PTMでできるだけ早い日からいますのでみてくださいね♪(PTMの使い方が違う言われるかもしれません。が申し訳ございません。



でわまた次回楽しみにtkmkボックス集めてくださいね♪


(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o<´・ω・`>oビローン ΣO))゚ω゚((O"パッ!!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

○ うちのギルドはブロカーが多いのであーる(`・ω・´)

(*'-')ノチョイーッス!!

タイトルどおり!w
うちのギルドはたぶん1番おおいと思う!w
なんか皆はじめちゃうって言うね・・・w

それと・・・入ってくる人も結構ブログしてる方が多かったり・・・(○´I`○)
なんか面白いギルドよ♪w


ご紹介していきましょー!

順不同で!

ぺいんちゃん
ひつじっくまんち

リリー
こんぺいとう流星群*

ましゅーさん
ぬきにち。

ぷーちゃん
prooooch・∀・

るーしさん
Nicoラテぶるるん滞在記

みゆちゃん
不思議な国の・・・。

咲花さん(引退・休止中!)
嬉しくってバックダッシュ♪

シャトン
ラテールまったりにつき!

ガルボさん
のんびりどんきテンプらいふ

チョコさん
Imaginary Room

ちぇいるさん
ちぇぃるんるん日記

11人ですよーw
多いでしょ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o<´・ω・`>oビローン ΣO))゚ω゚((O"パッ!!w

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

