スポンサードリンク
< >



ルビ鯖Ver 第3回 『運が悪いのは誰だ!?』結果発表♪


ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

らくしゅみさんが掲げた・・・運が悪いのは誰だ!?ルビ鯖Verの結果発表です♪


大変なことに気付いた昨日…
それはtkmkボックスが今週の水曜日に入れ替わるということでした…w

繭はその直前の日にはINできなくなっているということで
急きょ!
昨日行いました!w

今後日メンテ前の日曜日にやろうと思いますので
気付いた方いらっしゃったら3~5日前に繭に言ってもらえるとうれしいです…w


ということで今回は参加人数少なめでお送りいたしますーw


追記から♪どぞーw

続きを読む


第3回 ルビ鯖Ver 『運が悪いのは誰だ?!』やるよ♪

らくしゅみさんのイベントの運が悪いのは誰だ?!のルビ鯖Ver!!

本日10/24 22時14chフリマの道具ルームAにて♪
今回は参加少ないと思いますががんばりますー!
お集まりくださーい♪

参加条件♪
・tkmkボックス100個
・鍵

を持ち参加してください♪


参加賞等はでないよbb
イベントするっていう気持ちだけが大事♪
どれだけ集まるんだろう…急に言ってるから…w


そして競うのは10個ずつあけて下級トパ箱の数で競います♪
箱の数が一緒の場合は最後に人形の数で競いますよ♪
数は自己申告ですので(o・v・o)


そしてみごと…最下位の方には…運が悪いのは○○だーwって言う称号が与えれられます(〃ゝω・人)
この称号とったかは…これから人気者だね(○´I`○)w
よければ名前載せたいないな…wブログで…wって言って自分がなったりして(●´・ω・`)


っと見物だけでもきてくださいね♪
さてさて運が悪いのはだれでしょーw


第3回告知遅くなりごめんなさい。
今日しますよー!


できたら…皆様の仮装楽しみにしてます(○´I`○)w

○ これから♪

【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...


少しずつですが書く期間が空いてくると思います。
ラテいっぱいしたいのとやっぱり仕事の関係上。


そこのところをヨロ━━━d(。ゝд・)━━━シック!!


○今日はレべUPからの記事です♪

1 れべうp

これでLv179かな?w
あとちょっとっていうところでいっつも1h終わっちゃうので…w
ということでソロでしたーw


○昔の会長!w

2 かいちょうやん!

会長がまたキャラのファッションとかを変えたのかと思ってました・・・w
そしたら違ってましたーw
ソックリΣ(・ω・ノ)ノ!w


○首人形w

3くびーw

大砲から首だけ出てる感じって…こわいですね(>艸<○)w


○風邪うつる!w

4かぜーw

きょろちゃんこと・・・セブンさん!w
が風邪ひいたみたいで・・・鼻水が・・・w


○繭ッユでも勝てない緑さん(`・ω・´)

5みどりーさん

もゆゆーんw
見つけちゃったよ!
緑さんで勝てない方…すごいね…w


○てぃっあちゃんと会長をたして2で割った感じ!

6 たいして2!w

そんな感じの方がいましたのでパシャリしちゃったときでしたーw



今週はこんな感じで終わります♪w
最近…隣に住んでる人かな…?

朝3:30~8:30くらいまで目ざましがなってるのです…w
ちょー迷惑!w

○ゼリーの干物・・・w

(*'-')ノチョイーッス!!

今日は眠いのです…w
なんでやろー。w


○ゼリーの兄♪

1 ぜりーw

勝手に兄にしてしまいました(>艸<○)
ゆーちゃん!w
またゼリーイベントしてしほしいですねー(●´・ω・`)
皆ゼリーになってほしい・・・・w

2 ゼリー兄妹

かわゆす(○´I`○)
こうやってならぶといいよね♪

3 ぜりーが・・・

ゼリーが…

4 草の上に・・・w

草の上にいると・・・wウケますw(ツボが分からない人…ダメヨ!w

5 ぜりーが・・・・

ゼリーが…
つかまってると…

6 干物に・・・・w

干物・・・wゼリーの干物ってなんやねん!w(ツボが分からない人…ダメヨ!w
会長みたいに見て見ぬふり良くない!w

○デゴスそっちのけ!!

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙


今日もデゴスそっちのけのお話です♪
※SSをしっかり見て楽しんでいってくださいね♪


○今日の主人公は2人♪

1 1人目の紹介♪

まず1人目はマジックができそうなこの方♪
☆さんとなずけます!w

2 またまた!w

もう1人目はいつものデゴス行く組で繭にこの前いぢられたこの方♪
千ちゃん!w
繭とのシンクロ率100%(○´I`○)


この2人がこれからお見せする戦いはフィクションであり
そんな言葉は発してませんが繭の妄想でお送りさせていただきます♪


ひゃっほー!!w

3 いえええええいw

もうノリにのってる☆さん♪
同じ魔系職として…たぶんノリにのってくれてるんだと思います(`・ω・´)
その後も…

4 私って・・・

☆さん:私ってキレイで華麗でしょ?
千ちゃん:私のアクロバティックも見て!!

5 なにうつっとるんや!

☆さん:わた・・・
千ちゃん:アンタなんて前でてこんでええんや!ビシッ!!

6 じゃまやー!

☆さん:やっ!やったわね!!じゃまやー!!シュイーン!
千ちゃん:うわぁぁぁぁぁぁぁ!

7 ふっ!w

千ちゃん:なーんてね♪
☆さん:あ!あぶない!
繭ユ:アナタたちよりも繭のドヤ顔のが目立つんだよ(`・ω・´)ドヤ!!w




♪マユ(ノ)・ω・(ヾ)マユ♪w


○☆さんが載ってないためダメSS


8 ダメ!
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

