スポンサードリンク
< >



○ アビオはまんぞくーw


ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ


今日は土曜日でしたがお暇でした(○´I`○)
明日はどうなのかな・・・




せろっさんに見せつけたのである(`・ω・´)

1 ふぉぉぉぉw

これは…繭の伝説だ・・・・・よ(○´I`○)
ちゅいーんw

2 な!!

今何時!!w
せろっさんわかるの??
え・・・分かんないって…そんな目瞑ってまでいわないでよ(´・ω・`)シャトーン

3 やふーw

繭は星になりたいんだヾ(。・∀・。)ノ

4 まんぞくーw

はー楽しかった♪マユ(ノ)・ω・(ヾ)マユ♪w

○  ←まるってなんだ!w


(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪


今日はホントにミスしちゃいました。
って昨日のことなんですが…ちっちゃいことも大きくなる。
初心にかえって頑張らないとって思い始めました。。


こうちゃんに繭のパワーを見せつけます(`・ω・´)

1 コウちゃん!

ちゅいーん!
今手と手の間に今パワーがたまってきてますぉーw

2 ちゅいーんw

繭のぱわーが大きくなってくよー!w
火花が ちっちっちっち!っていってるよヾ(。・∀・。)ノ

3 しゃきーん!

そしてコウちゃんめがけて!
じゅどーん!

4 ええーw

コウちゃんはびっくりしたのか…繭に攻撃を…w
そんな攻撃・・・この煙でまいてやるー(>艸<○)

○ お星さまになったよぉぉ(*'-')ノ

(●>ω<)ノ゙ 【。゚+.нёllо。゚+.】


今日は暇でしたーw
明日は絶対忙しいのです。
金曜日はト○タ関係の方が休みになってからすっごく忙しくなりました。。




昨日のGクエのおかげで♪

1 ありがとーw

LvUPしたのだよー♪
今いくつだろう(●´・ω・`)w


いろによーのサブのGクエのお手伝いに行ったのです♪

2 えw

Σ(・ω・ノ)ノ!w
なんで繭が…

3 ちゅどーん!

そうです(`・ω・´)
理由は簡単!
繭が行ったらもう終わってた(´・ω・`)シャトーン
光が上に登ったかと思うと…

4 あ!星になったよ!

幼いいろによーが…
いろによー:お星さまになったよー!
って言ってると思います(`・ω・´)
ね?w


今日は短くここまで♪
るーしさんのGクエ昨日できなかった…
今度会えたらしましょうねヾ(。・∀・。)ノ


昨日のアップデートは朝5時までかかりましたとさ( ゚д゚ )ポカーンw

○ ずっこけ返上(*'-')ノ

【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...


今日はアップデート長いからINできないかもしれない(´・ω・`)シャトーン



ということでブログ書いていきますよ♪


いろによーにまたまたまた!

1 いろによーに♪

手伝ってもらいまして今度はサブっ子のGクエのビントーx5を手伝ってもらいましたー♪
いろによーホントに[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


途中でガルボさんが手伝ってくれたのです♪

2 さすが!

ガルボさんは4周目で入ってきたのですがビントーはいろによーに倒された後だったので
5周目のところですよー♪
繭を追い抜いこうと走るガルボさん

3 がるぼさんがはしるー!

お、おいぬかれるぅぅぅぅ!
かっこよくはしってる(`・ω・´)
このまま攻撃するのかな・・・・
















4 あれ・・・w

Σ(・ω・ノ)ノ!w
そこでこけるの?!w
いいとこだったよ。今…(´・ω・`)シャトーン

見ないことにしよう…w


5 み、みてないよ!

(*゚ロ゚)ハッ!!
見ちゃった…(●´・ω・`)
立つの遅いぉ。

6 ふぉぉぉw

そんなかっこ悪いところを返上しようと頑張ってるガルボさんでした♪
ちゃんちゃんヾ(。・∀・。)ノw

○ まかしろーヾ(。・∀・。)ノ

(*`Д´)ノノこんばんわメガデ━━ス:.*:.。.:゚..:*.:


今日は天気が分からなかったですねー(´・ω・`)シャトーン
天気良かったり雷なったり…



いろによーに手伝ってもらって(*'-')ノ

1 いろによー!

Gクエのパンツを出してもらうために頑張ってもらいましたp(。・ω´・。)フフフ
そうです。

いろによーのライバル てぃっあちゃんとどっちが早く出せるかということを…

てぃっあちゃんは3回目?だったよね♪
さて・・・・いろによー(*´ー`)

2 いろによー♪

10%まで繭も一緒に狩りしてから繭はここで座ってます(o・v・o)
ここからいろによーを困らせたのはビントーさんの回復でした(`・ω・´)
どんなけ頑張ってもすぐに回復するビントーさん。。w


○そんな中!

3 わーいw

てぃってぃってぃーん♪
ビントーのカードが2枚目で覚えれちゃいましたーヾ(。・∀・。)ノ
いろによーは40枚以上かかったらしいのです。。
やっぱり日ごろの行いが…


っと!ここでご報告ーw

いろによーはなんと3回でだしてくれましたーv(。・ω・。)ィェィ♪
ということは? てぃっあちゃんと一緒…w
(*゚ロ゚)ハッ!! いろによーはパンツ2つだしてくれたぉ!w


♪マユ(ノ)・ω・(ヾ)マユ♪



○サブのGクエはここに来たら…

4 あら?w

そなたらも影王ですか!w
っと全ちゃで言っちゃいましたーw
両方ともききちゃんなんだけどね(>艸<○)


ということで ききちゃん!

5 まかしろーw

まかしろー!w


ききちゃんも含めて2PCしてる人にしてほしいこと!

片手でキーボードたたいて2人とも一緒に動かしてほしい(★*U∀Up)♪+゚
ちょっとその光景みてみたいことないですかー?w
ラテできてるの見たら繭感激しちゃいそう!w

○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

