スポンサードリンク
< >



パンツを求めて 1h !!!!

(*'-')ノチョイーッス!!


今日はささっとかくよんw


SSをみてください(●´・ω・`)

1 何回目の・・

このSSにはパンツが出てるのですが…これ・・・・
ぜーんぜん出てこなかったのですよ。。
それでやっとでたときのSSなのです。。
何周回ったことか・・・・


いつものところで♪

2 いえー!

エモしたら知らない方も入ってきてくれて一緒にヘドバン!w
楽しかったのです♪

3 やふーw

最後は2人でそろってw
お友達とはそろわなかったw


コウちゃんと侍さんがINしてたときの♪

4 さそわれちゃた

2人しかINしてないときでした。。w
INしたら手伝って!!wって言われて言った時のSS-!w
まだちょっときつかったよねw
繭が民できてたらまた少し変わってた気がするけど、、、w


ひさなっちー♪

5 ひさなっちーw

ひさなっちーとたまたま中級前で会いました♪
のほほんとひさなっちーっも頑張ってるみたいでなによりです♪


ここど・・・・こ・・・・w

6 どこだろう。。w

どーこだ♪
コメントで答えてね♪
正解者には・…ヾ(。・∀・。)ノw



応援してくれる方はポチっと♪

ラテール・ブログ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

さぼってたわけじゃないよ! part2!w

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪



昨日はリアルでもうすぐ仕事辞めて京都にお引越しをしようと
思ったのです。。w
そのためにいろいろ調べてたら寝てましたー!w



さてラテ!


くるりーと一緒にビントーに(*'-')ノ

1 くるるーw

というか…くるりーのGクエのお手伝いなのですよ♪
5回してきましたーw


戻ってみると…

2 あーちゃん♪

あーちゃんと後ろはききちゃんのサブっ子ですよぉーw
あーちゃんの姿を見ながら繭はサブに変わって!!


zkzkソロですよーw

2 そろそろーw

このレべでもソロできるようになった・・・ってすばらしいですよね。。

3 繭ッユかっこよすー!

かっこよすー!かっこよすー!w


疲れて戻ってみると…

4 もどっていみたら・・

(*゚ロ゚)ハッ!!w
前に知らない人が…名前載ってるよ(○´I`○)w
それよりも・・・



じー(●´・ω・`)

5 じーw

繭の目が…怖いよね…w
くるりーなのサブなんですよーw
これから一緒に狩りとかしちゃうので期待しててください♪



今後の記事は…できるだけ書いていきますよーw



応援してくれる方はポチっと♪

ラテール・ブログ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

おさぼりいけません(`・ω・´)

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪


ちょっとさぼってしまいました(○´I`○)
というか頑張ってラテしてたのですよ…

ホントだよ(●´・ω・`)



コウちゃんが飴剣でびゅー!

1 絢彡

コウちゃんが飴剣デビューで絢彡から指導を受けてるところですw
この後は…


ボスコロー!

2 ボ!

そうです(`・ω・´)
ボスコロです(*'-')ノ
けどコウちゃんは…はまってますw


せー!せいこーう!

3 ス!

成功するとこんなにいっぱいでてくるんだね♪
このアイテムはコウちゃんが独り占め(〃ゝω・人)
今回は上級アクセそろえるのが目的なのです♪


コウちゃんの足も短かった…w

4 コ!

運トレさんは必ず言われちゃうんじゃないですかね?w
「足が短かった…w」って(>艸<○)w


そしてコウちゃんに(`・ω・´)

飴剣デビューオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
けど…繭のが飴剣デビュー早かったから先輩だね(〃ゝω・人)w
p(。・ω´・。)フフフw


ゴンちゃんからもらったtkmkボックス♪

5 ロ!

ゴンちゃんからもらったtkmkボックスの行方は…
水曜日のメンテで古い箱になってしまったのでした(; ・`д・´)



応援してくれる方はポチっと♪

ラテール・ブログ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

○カボチャレンジャーイ!!!!!!



(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪


今日はもう眠たいですよーw
早く寝よう…w



プ、プラント!

1 ぷらんとー!

プラント初めて23時に行いましたーw
右から2人が…どっちが誰かわかんないよぉぉぉw
今度のプラントは日曜の21時にするんだよー!


放置する会♪

2 たんこ!

ここは皆が集う場所(*'-')ノ
放置する会♪あの花見たりー裏でブログ書いたりー喋ったりー裏言って作業したりーっと
してる皆ですヾ(。・∀・。)ノ


途中でゴンちゃんに着いていってみましたー♪

3 ゴンちゃんに・・・

てぃってぃってぃーんw
足が速い…ゴンちゃん…って思ってたら…違ってた!w
なんかいろいろ装備が変わってるらしくておそかった♪


ゴンちゃんについていったらこんな感じです(○´I`○)

4 助けてもらったり・・

運子さんだから蹴ってるよーw
ゴンちゃんと一緒に迷ったりして…

5 ついてったりーw

ここまで走ってるんだー!

6 あやしいよね・・・・

ゴンちゃんが最後のポタのところに立ってると
ちょっと怪しいよね(`・ω・´)


そして繭はなぜ放置する会にいたりゴンちゃんについてきたかというと…
サブっ子は発掘&採掘スキルを持ってなかったのでした(○´I`○)



応援してくれる方はポチっと♪

ラテール・ブログ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

○あの花みて泣いてしまったよ(*'-')ノ


ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ


今日「あの花の名前を僕たちはまだしらない」の最終話みてないちゃったよぉぉ!
もうよかった…
いろいろといいたいことがいっぱーい!


メンマが皆に見えたところとか…なんか神様のいたづらっぽいよね。
皆と話せてよかったよね。。
最後に一生懸命な超平和バスターズ…素敵すぎた。
朝まで探し回って・・・ ( ノω-、) くすん

繭が1番好きだったのはやっぱり メンマの「もういいよー!!」ってところだったりする。。
なんかいろんな意味での もういいよー!! って言ったんじゃないかなって思ったよぉ。

また全部見たい!!ということで買わなきゃ…w




バンビさんの目の前でタクトのエンチャ!

1 どきどきーw

バンビさんがちょーど見てたから繭はここでバンビさんの運をすってやろーw
って思ってエンチャしたのです(`・ω・´)
みてのとおり!! 11 12 まで言ったのですよーw









グリコ・・さん・・・

2 グリコさんに・・

繭はエンチャの後にこんな感じで…慰めてもらったのです(´・ω・`)シャトーン
ううw
あと1枚だったのにな…



そんな可愛い顔してもなにもあげないよーヾ(。・∀・。)ノ

3 ひゃー!w

昔みたジャカジャカジャンケンポン?を思いだしちゃったw
あれ見てから学校に行ってた時がなつかしいですよーw
(*゚ロ゚)ハッ!! 歳がばれちゃう(>艸<○)w言ってもいいんだけどね♪


リコリコがひさしぶりにー(〃ゝω・人)

4 りこりこーw

リコリコが来たので喜んでる繭ユの図w
リコリコの素敵なところが見てみたいー(*'-')ノ

5 ぱらっぱらぱーw

す、すてきー(σ*>∀<)σ
後ろにお客様がきたよーw

6 うわーんw

これはリコリコ…2人でおねだりだーw
わーん!それがほしいー(p>□<q*)
ききちゃんのかぶってる麦わら帽子ー♪マユ(ノ)・ω・(ヾ)マユ♪




(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o<´・ω・`>oビローン ΣO))゚ω゚((O"パッ!!



応援してくれる方はポチっと♪

ラテール・ブログ
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

