スポンサードリンク
< >



これが今年最後♪

゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

今日2回も更新してますぉ♪
す、すごいよね(>艸<○)


今日はラテで野良(自分で募集を3回も行ってしまいました…w
銃ではいろいろとさせてもらったのですが
マエでは初でした(σ*>∀<)σ

そのSSも含め♪


まずまず・・・・クエをするんだよ。。。って言われたので
クエしてました。。

そこで死んでばかりいたのです。
そしたら・・・・・・

1 はげまされたw

みゆちゃん♪に励まされたw



そしてひかりんがたまたま後ろにいたのでほしいって言ってたものを
プレゼントしたらこちらが送られてきました。。。

2 ・・・・

・・・・・・(´・ω・`)シャトーン
ホントに後悔させられるようなものでした。。。
そっとLPショップの1番奥に眠るのであった・・・・w



そして1h目の茶室♪
マエさん 地皿さん ソードダンサーさん 繭の4PTでした♪

3 1hめ♪

まったくみえなくて申し訳ないです(●´・ω・`)
このPT早かったみたいで…皆はやいですよね?!って言ってました。
繭は初めてなので全く知らないって言う…w

4 ばりぃさんw

そしてばりぃさんがなぜかいたので・・・w
たぶんこのSSは知らないと思う。。。d(○´Д`○)b


2h目♪ばりぃさん(ハイランダー ドラ 水エレ 繭 の4人だったはずですw

5 2hめ♪

ばりぃさんが強かった・・・・wねw

6 ・・・・w

そのあと狩りが終わったときのSS♪
どうみても・・・・゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw


そのあと少し休憩を入れました♪
疲れるよね…w
やっぱり。。。
ご飯も食べてたいし。。。。ってことで♪

7 ばりぃさんは・・・

休憩して戻ってきたら・・・・・ばりぃさんが!w
ばりぃさんは変態だった・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ


クエをまた再開してみたりー

8 Lv143♪

Lv143にUP♪
マエだときれいにSSがとれることが分かってしまった・・・w
けどクエはめんどうだから嫌いだぁぁぁぁぁ(。゚д゚)



3h目♪銃さん モンクさん 2色皿さん 繭でした♪

9 3hめ

今回は繭が1番上のレべだったのですが
いっぱい死なせてしまった。。(´・ω・`)シャトーン



そしてチョコさんに寄生してみた!w

10 ちょこさんに!

チョコさん強い。。早くなりたいなーって思いました。。。w
レべ上げは大変すぎるんだ。。w
今日はもうラテ満足したよ。。w
今年最後の日にして良かったと思いますw



さて。今年はラテ内でいろーんな人と出会っていろーんなことして
いろーんなこと喋ったりしました(。uωu。)
楽しい1年を送れたと思います♪


お世話になりました☆ヽ(o_ _)oペコリ
来年もょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!


と、今年ブログみてくれた方ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
来年も暖かくみてください(★*U∀Up)♪+゚

頑張って更新します。。

ただ・・・・
いろいろとぐちゃぐちゃで申し訳ないですぉぉぉぉw
これで今年最後gの更新とさせていただきます(*'-')ノ

良いお年を(。uωu。)

今年最後の更新♪(うそです。。たぶんw

へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ

wayaさん今なにしてるんだろう。。
って言うか今年出会ってラテにINしてない人何してるんだろう。。


うちのギルメンも今なにしてるんだろう。。
ちょっと聞きたいよぉぉぉ。。
ギルドメンバー募集していいかな(´・ω・`)シャトーン
人少なくなってきてて寂しいのです…
けど戻ってきたメンバーとの距離感のこと考えて今募集してないんだよね。。
そこらへんのことブログみてたら教えてほしいよ(´∩`。)グスン



さてらて♪←今年1年はたぶんこういうふうに4文字でつなげてた気がする・・・wた、たぶんね!


まずはINしてブログ書こうとしたらチョコさんからヘル&サイアムのお手伝いを頼まれたので
======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマーシタ♪w

1.jpg

ルイさんもさそったのだー♪


繭の役割?
盾でしょ(*´ー`)
民でやるときは盾が1番・・・・w(でも盾として見れるのは余裕なときだよ!w


2.jpg

サイアム♪
え?
倒したかわからない?
もちろんSS撮ることなんて忘れてたさ(●´・ω・`)



このあと昨日のブログを更新してたときに見つけた可愛いもの(σ*>∀<)σ

3.jpg

このウサギ可愛くない?w
ちょっと可愛くて撮ってしまった・・・w


(*゚ロ゚)ハッ!!
そうえばチョコさんとルイさんと一緒に狩ってたら
Hさんがはぁはぁしてたよ。。
ほら証拠写真・・・・

4.jpg

ね+.゚(○´I`)b゚+.゚
どうみても ひかry


マエにしたら羊飼いを良くする人はいるけど

5.jpg

狼飼いは誰もしてないよね☆ヽ(o_ _)oポテッw



そしてクエ報告して・・・あんまり増えなかったから…きなこさんに狩り誘われて行ってまいりました♪

6.jpg

やっぱりレべ高いと安定してるよね。。
あ。
最近きなこさんに言われたのが
和合かけるの早くてうらやましい!
って♪w


はい(。uωu。)
繭の振り方はあんまり支持されてないかもですが
うまくいけばこのレベルでも竹までに

和合
力の演奏
浄化
精霊の声
をかけれます♪

スキル振りはこちら

レべ低いころにこれはできないので
スキルリセ前提でのスキル振りになると思いますが。


ミンストレル 140 スキル振りでは
水魔もっていてもいいと思います。
だって・・・何かといろんなところで狩りできるレベルでもありますし。
何かとつかえるんだもん。
けどコロ行くだけのレべになれば
上のスキル振りが繭は好きですw(好きなだけで他のスキル振りを否定はまったくしません。

スキル振りなんていろんな考えがあって当然ですもん♪w



ちょっと話それたかなw
検索が多いのでこちら書いてあげたほうがいいかなーって思ったので。。
140のスキル振りにはあんまり意味がないかもですが…
こういう道もありますよ。ってことです。。w



そして!昨日!w

7.jpg

繭が1番最後まで起きてました(σ*>∀<)σ
結構ひっさしぶりじゃないかな。。w


さて。昨日ちょっと思いついたこと・・・w
きなこさんとの約束w

10.jpg

きなこ:なにいってるの!Rx!(ズドーン!

9.jpg

Rx:痛いけど嬉しい゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw

8.jpg

Rx:けど痛いからひくぞ!コラー!


って言ってる気がしてしょうがない。。w

今日も更新♪(明日休み(>艸<○)

Σd(・ω・@)【HELLO】)ω・)b^☆

今日も更新しますよ♪
ちょっとやる気でてる?

×時間があるんです。。w


ということで更新する(σ*>∀<)σ


あ。最近寒いですね。。
繭は暑いのも寒いのも苦手なのです。。
最近はもう毛布を顔までかぶって寝てます。。w


ヾ(´▽`*)ゝはぃ♪

こちらのSSから行きましょう♪

1 フェニしてたら・・・

まずフィン20をGクエでひいてしまって。。
ぷみちゃんに手伝ってもらうことにしました。。
がんばって演奏してる繭d(○´Д`○)b

2 [壁]ω・。)ヒョコリ w

[壁]ω・。)ヒョコリw
ぷみ歩登場w
このSSを見たとき可愛いと思ってしまった。。。鼻が、、w

ぷっぷみ歩じゃないんだからね( `д`⊂彡☆))Д´) パーン


そのあと狩りに誘われていってきました♪
もちろん民ですよ♪

3 変態に囲まれて・・w

変態さんに囲まれて・・・w
けどもう1人が見えない!w

4 ぷみちゃんナイス!w

ナ、ナイス!w
ぷみちゃんが頭を下げたことでみえるようになりました♪
「最強のハイランダー。 」
(*`・ω・)ゞデシ!! w


自分で言ってたんよ(○´I`○)


そして・・・・違う日ですo<-∀->o ビロ~ン
この日は
マエさん メタポ エレさん 繭の4PTでした。。
な、なにもみえないPTじゃないか!w

5 きなこさんが・・・みてる・・w

ぷみちゃんは楽しそうに・・・・
それを見てる・・・めたこさん(●´3`)~♪
繭も冷たい目してますね・・・w
もう1人の方は演奏に必死です(○´I`○)w

6 Lv182にUP♪

そんな中Lv182にUP♪
こんなきれいにとれたSSははじめてです♪wたぶんw
最近の流行りは急に アリガトォォ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪ って叫ぶのです♪

Σ(・ω・ノ)ノ!w


なぜって・・・・?
そのあとの皆の反応が楽しいんだもん♪



さて・・・さて・・・

クリリマスプレゼントのつづき♪

7 くりります71!

(*゚ロ゚)ハッ!! お金もらった・・・w
お年玉はもっともらえるのか!!w

8 くりります!

ゴンちゃんからはプレゼントが返ってきたくらいだよね!w

9 くりります!w

最近喋ってないうさ子さんからはこちらをいただきました♪
うさ子さんに挨拶するときは「おこんばんわ」って言ってあげてください○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

10 くりります!

ガルボさんからはこちらをいただきました♪
ミートボール♪
食べたくなった・・・w最近食べてないな。。



これで今回のプレゼンツはおわりでした♪
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

更新ってめずらしい?!w

(●>ω<)ノ゙ 【。゚+.нёllо。゚+.】


今日更新ってめずらしい?w
23時までなのです(○´I`○)

一瞬でかくぞーw


(●´・ω・`)


まずはばりぃさんのシナクエのお手伝いです♪

1 ばりぃさんのおねがい♪w

カイルーを一緒にしよー(*'-')ノって思って言ってたんですが
繭の力では・・・・ってなったので
ぷみ歩様のお力を借りました(>艸<○)


一瞬でカイルーのHPが減っていくのであった・・・w
そうえばグレイリアが髪型変えてたのです。。(ちょっと暗い子みたいなきがする・・・wご、ごめん!w



そして収穫でした(*´ー`)
今回は人が少なかったのです(p>□<q*)
けどチョコさんを呼んだらこっちでINする予定でしたーw

2 チョコさん♪

この時期になるとRoomは人が少なくなるのです。。
皆忙しくなる・・・w
また戻ってくるのまってるぉ!


さて・・・w

3 Lv181 ♪

Lv181にUP♪(急にここでスイマセンw



本日のSSでここが1番の見所です♪

4 変な人・・w

ヾ(´▽`*)ゝはぃ♪
みなさんよーくみてね。
へんな人いるよね。。
だーれだ(。゚д゚)ポカーンw
わかる方 匿名希望でもいいですよ!w


ってこれだけo<-∀->o ビロ~ン



つぎつぎーw

5 いけてしまった!w

マエでがんばってウルフソロしてみた・・・・w
中級だけどね(●´3`)~♪

Room.jpg

できそうでしょ?w
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o<´・ω・`>oビローン ΣO))゚ω゚((O"パッ!!

さてねますぉー♪
Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

猫はひざの上でねむねむである♪

(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)

今日は珍しく猫がひざの上でネムネムだったのですw
ガルボさん(グレタ)に言われて写メ撮ったんだぜ(σ*>∀<)σw


2枚♪
アイフォンで加工して・・・w


Room 001

画像でかくない?w
いっかーw

もう1枚♪

Room 002

この猫…ほっぺがハムスターみたいなのですw

なので・・・・(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o<´・ω・`>oビローン ΣO))゚ω゚((O"パッ!!ってできるんだよぉ(*´ー`)


○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

