スポンサードリンク
< >



やっと1週間w

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

今日は書く気になったよーw
Σ(・ω・ノ)ノ!w
というか書かなきゃね(*'-')ノ


ヾ(´▽`*)ゝはぃ♪

まずはみゆちゃん♪をみつけたので

1みゆちゃんと♪

一緒に♪
まずまず・・・
なぜこの格好かと言うと…赤鼻の似合うファッションは!?ってことで
こちら♪
12月バージョン(σ*>∀<)σ

皆も12月バージョンでこういう格好するんだよぉぉ♪


そして次にサブ職でいろいろしてたのです♪
ドロップさん にゃむちゃん 姫さんで一緒に(●´・ω・`)

2ドロップさんたちサブで♪

やっぱりこうなるのね・・w


次は上級(。uωu。)
チョコさんとピナッピーに連れられてね☆ヽ(o_ _)oポテッ

3チョコさんたちと♪

チョコさんが強いおかげでどうにか回れたし。。。
ピナッピーがいたから回復なんていらなかった!w



そして中級でLv141にUP♪

4ひめさん♪

そこでマエストロは力尽きましたw



そのあとぼーっといつもの場所で放置してるとピョコン!っと上に来た子が…


Σ(・ω・ノ)ノ!w

5」咲花さんのかわりように!

咲花さんどうしたの!
ちょっといつもと違う感じになってた!w
ウサギ・・・・w


そのあと倉庫に行こうと思ったら
wayaさんがいたのでwayaさんをずーっと応援してましたーw

6wayaさんと♪

そしたらwayaさんものってくれた!w

7wayaさん何を・・・

wayaさん…そこは何もないところだよ・・w
どうしたのw



そんなwayaさんを誘って上級奥♪

8意外なメンバー♪

皆強くて楽しかったーd(○´Д`○)b



次はお手伝い♪
ピナッピー&しっぽっぽのサブ職♪

9お手伝い♪

しっぽっぽのレべが上がったので
転職できたみたいです(*´ー`)
良かった♪


セッション!

10 3人で♪

3人でね♪
すずめさん みゆちゃん♪ 繭の3人♪


最近はここで狩りしてますよーw

11最近はここで♪

ここで悪魔して10分ごとに浄化 精霊の手 クイックタイム 和合して
途中でSPが少なくなったら精霊守護で回復でok(´∪`d))
あとちょっとでLv6になりますよ♪


ぷみちゃんに誘われて毎日くらい上級いってます♪

12 Lv176 !

そこでLv176にUP♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
Lv193まで連れてってね(>艸<○)


一緒に回ってる人と見たら…ちょっと面白い格好!w

13いろんな格好

お友達になったマエのきなこさんは

「ほら!ぷみ歩!これいいだろー!!」

って言ってると思いますw


そんなきなこさんが面白いことを♪

14 よめない!

みなさん何て読むと思います?

15 よめた!w

こうやってよむみたいですよ♪w
みなさん読めましたか?w


そのPTが終わって倉庫に向かってるとぼーっと立ってるふゆちゃん発見♪

16 放置なふゆちゃん♪

ずっとぼーっとしてますがね(*´ー`)


と、ギルチャでこんなことがありました(σ*>∀<)σ

17でしゅ♪

しっぽっぽかわいいーw


プラントしてたときにゴンちゃんはいろいろ狙われてました…w

18狙われたゴンちゃん♪

放置中だったので気付かなかったのだろうと思ったのですが
ちょっとおもしろかったので撮っておきました♪


繭ユはこんなことばかりしてるので

19 な!なんで!

こういうことになるのでした…


ヾ(´▽`*)ゝはぃ♪

20 昨日のメンバー♪

昨日は2hもこの方たちとPT回ってました♪
楽しかったね♪あと20%!

ネットはつながってるのに・・・

こんばんわ。。。


携帯からの更新です(p>□

無線LANはつながってるのですが、インターネットができませんw
ラテしたいからどうにかしたいんですが・・・
どなたかこの状況直せる方・・・・いませんか!

1週間もするとね!

(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)

ラテの更新はこれから1週間ずつできたら・・・と思ってます!w

サボりでごめんなさいw
けど・・・いいよね(○´I`○)


のほほんラテだもんw

ヾ(´▽`*)ゝはぃ♪

でわ最初にwayaさんが復帰♪

wayaさん!1

wayaさんいなくなってから(´・ω・`)シャトーンっとなってたり
いつくるんだろーって思ってwayaさんのギルドの人にwayaさんって…って確認したり
してたくらいでした(*´ー`)
けどこれからは少しIN率戻るみたいだったので
お話しや狩り一緒にできるようになりたいなーって思います♪


次は・・・・
みゆちゃん♪だ(。uωu。)

みゆちゃん♪2

みゆちゃんは最近ギルドに体験で入ってくれた方なのですが
ブログをしてました!
ということでご紹介♪

不思議な国の…。

というブログタイトルです♪
∑(〇Д◎ノ)ノ  ありす!っと思った方…

ブログタイトルの下の文をちゃんと読んでね(>艸<○)

今度一緒に何かしようと約束しました♪
いろいろとみゆちゃん♪を知らないとと思ってますので・・・・



そしてここからは上級のお話しかな♪

上級3

狩って…(水エレさんと初だったり♪

歩の攻撃派すごかった!4

皆が飛ぶほどの・・・・5

狩って(歩の攻撃はすごかった!w刃が出たり…地面が黒くなったら
ゴンちゃんたちが浮いたりと…Σ(・ω・ノ)ノ!w

そんな中Lv175!6

Lv175にUP♪

目から・・・・びーむ!7

目からビーム!

沈黙すらでてこなかった・・・8

沈黙すら誰も発しなかったのでした(●´・ω・`)w

きれいでそ!9

マエ3 民1で上級竹前まで行ったり・・・w

もうMOBは・・・10

何も見えなかったり

民1 マエ3♪だったのに・・w

無理だと判断してあるさんに途中でルー出してもらったり・・・・w
と頑張ってました!ピナッピーが!w

美出現♪

そして最後にぷみ美がどこかの世界から登場して1週間は終わりました(。゚д゚)ポカーン

あーイライラする!!

おはよございます。

今日は仕事場ついてから
イライラしちゃいました。


昨日の締めでやってないことが
2つある言われて。


やってないことは悪いかもしれませんが
店長のアンタ何したの昨日!!
何もしてないのに、
『2つやってないー』
とか言わないでくれる!?

片付けも掃除もしないアンタに
言われるのがイライラするよ!!


って言う愚痴でした♪
ラテと関係ない話でした(`・ω´・)
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

