スポンサードリンク
< >



ギルメンがいるから楽しいギルドだよね♪

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
最近再確認しましたーw
タイトル!w



さてさてらて(ラテがはいってますよ?w



まず

ついに♪

転職しました!w
それも銃ですw
今キャラが ミンス 銃 銃 舞がいますw
銃が2人♪w



さて、次はゴンちゃんのビントーをお手伝い♪

ゴンちゃんの♪

なぜかグレタと同じものをかぶっていました(´・ω・`)シャトーン
動物の被り物を送るのが好きな繭ユですw



そんな中ビントーw

ふぉぉぉw

ココさんも参加してくれましたー(´- `☆)
グレタの回復が大変だった!w
けど楽しいからいいよね♪

ココさん&グレタ!

ココさんとグレタがだだこねてます!
もう2人の声の音がかぶってひびくのです!
これが30人以上そろったらどうなるのだろう・・・・って思います。。
ちょっとやってほしかったり・・・聞いてみたい!



最後にぷみちゃんがめずらしく・・・・

ぷみちゃんがめずらしいw

ゴンちゃんは普通にするーw
すずめさんが言ったらまたかわってくるんだろうなーって思いますw

キュンとしてしまったぉ!w

『こんちーw』ヽ(>c_<*)
今日はお腹の調子が悪いです。。w
そして最近将来のことをものすごく考えてます。。w
ホントにものすごく…( 。-ω-)w


さて!w


最近のききちゃんに毎日キュンとしてしまうのです。
けどシャトンには敵いませんよ!


まずまずGクエを手伝ってて少しだけアイテムあげたのですが
普通だとギルチャで「ありがとう」って言えばいいじゃないですか?
それをわざわざ

キュン!w

郵便でw
ホントにこのときキュン死するかと思った…w

そんな感じでした(>艸<○)


そして最近のグレタの扱いにはギルメンが全員一致してますw

グレタの扱い・・・・w

ほら。。。w
皆こんな感じでグレタをね・・・w
昨日なんてグレタ=寝落ちだったので
それで皆グレタに「おはよう!」って言ってました(*´∀`)タハー
グレタが「どうしてこうなった…」っと言っても

日ごろの行い!wっと!w

その通り…w


お友達には蹴られるサブ。。。

お友達はいぢめてくる

蹴ったお友達は皆も知ってる h○○○さん!w(え?文字数が合わない?wごめんねw



そして土曜日はプラントでした!

プラント♪1

影の薄い子が最近も頑張ってレベあげをしてます。。w
リアルで影が薄いのは繭ですが…近づいても気づかれずにいます。。w
気づかれたときには皆に「びっくりしたぁー」って言われます(´・ω・`)シャトーン


プラントのメンバーはこちら♪

プラント2

今日はめずらしく皆目をあけて撮れましたね♪(一人確認できませんが・・・・wここでもいぢる?w


そして今回は温泉だと思ったのでサブで♪
そしてききちゃんと一緒に

キュン!w2

キュン死!w
だってマ○オみたいでしょ?w
素もぐりでずっと潜っていられるんなんてw
ただ・・・・問題は動けないということくらいかな?w


今回は温泉だったのですがまったくやる気が無くて…みんなのことを観察してましたw

傾げてるよね?

セロトさんが何か首を傾げてるのですw
どうしたのですか?w
セロトさんw


そんなこんなでレベUP♪

レベUP!

72にだよぉぉぉw
あとちょっとでフラグがあがります(o´∇`。)
楽しみだ♪


そしたらセロトさんもレベUP♪

セロトさんも!w

土曜日はセラさんの結婚式があったのですが
プラントとかぶってしまったのであきらめました。(ギルドマスターなので!

ここでセラさんにおめでとう言おうと思います♪

オメデタマゴ!! ( ^・ω・)つ -=≡ο(xωx)ペチョ
セラさん…幸せにね!w

アクセス1万ですぉ!そしていぢりたおします♪w

【バンチャ♪】ョ´Д`) バッチャンじゃないぉ!w


↑上の挨拶をギルドでするとプミちゃんしか反応してくれませんでした。。
その他の子は放置ぷれい・・・ひどい(PД`q。)
バッチャンに見えることないですか・・・・・・・・・ね?ね?ね??w



まずはブログのアクセス数が1万ヒットでした♪

やたー!!w

自分でのアクセスではカウントされないのでこれはちゃんとした1万ヒットです♪w
ありがとうございます♪
ギルドメンバーをいぢりながら自分のしてることを書いてるブログなのですが・・・・
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



続きはらてーる!


まずセルキー衣装がダーツで!っていうことでダーツしました♪
11本・・・・w

やたーw

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノやったーw
当たった…w
着てみたのですが頭と足だけ今はしてます♪
ちょっといい感じだと思うので(>艸<○)



そのあとぽけーっとギルチャしてたら
つみきさんがパンドラを!ということでお話してたら

誤爆1チョコさんw

チョコさんがなぜかこんなことを…w
それも誤爆って・・・・w
普通にパンドラのことを言ってると思ってたのですが
違ったということでした(。・ω・。)w



そしてココさんとひかりんを拉致してつみきさんのパンドラ5回?を行いました♪

ひかりんが汗だく・・・

ひかりんなぜか汗だくなんですよ。。。
そんなに汗だくになるほど頑張らなくてもいいのに・・・
ちょっとひかりんひくわーヾ(´Д`;●) アワワワ。w



さて・・・誤爆を少しご紹介(´ω`*)モフモフw
皆ホントに多い・・・けど誤爆って言われなければわからないものも
あるのですが自分で誤爆って言うんだからね…w(純粋な子ですね(*´・ω・。)σィヂィヂ


まずはすずめさんw(というかいつものこと?w

誤爆2すずめさんw

久しぶりにINしたらこれだからね・・・w
それもこれ1回目じゃないってことですよヾ(・ε・。)オィオィw
すずめさんの誤爆はちょっと????ってとこがありますよねw


続いてココさん!

誤爆3ココさんw

ココさんの誤爆といいチョコさんの誤爆は言わなければ普通に反応してくれるレベル(`・ω・´)
2人とも純粋!


続いても!すずめさんw

誤爆4すずめさんw

うーんwすずめさんのこのコメントどうやったらきたのでしょうか…w
すずめさんのはわかんないよ。。ホントに…w


続いては誤爆というよりは解読してほしいことですね(;´艸`)
ゴンちゃんが普通に英語が読めなくて聞いてると思ったら
すずめさんの言ってることがわかんなかったみたいでした(;´艸`)
ぷみちゃんと繭はホントに気づかなかった…w
ゴンちゃん良く気づきましたよね…w

通訳が・・・


こんな感じで昨日は終わりましたw
今日も誤爆期待しております!w
でわでわおーしまい(o´∇`。)

誘われオヤスミPV意外?!w

(○´∀`)ノ゙こんちゃーぉ♪

今日は忙しすぎて休憩に入れなかった繭ユです。。


らて!


はい!w
一昨日の出来事ですーw
ぷみちゃんに誘われて上級いってきました♪

カメラ目線!

ぷみちゃんはうまいことカメラ目線をはずしてますね(´・ω・`)シャトーン
ひどい!w

チョコさんは・・・w

ゴンちゃんとチョコさんも久しぶりに一緒にかりしたような気がします♪
チョコさんは1枚目のSSでしか顔が・・・w

うおーーーいw

ぷみちゃんのスキル「うおーーい!」って言うんですよーw
ホントに勢いがなくなったぷみちゃんはどこにむかっていくのでしょうか( ノД`)シクシク…w



そしてこのあと重たくて最初のウルフから竹までまったく動かなかったので
再起動したらネットにつなげなくなったので
その日はあきらめて寝ちゃいましたw



昨日!w
昨日はですねーサブのGクエをしてたのですが
最後の最後で決闘ラベをひいてしまったので
メインのポイントで交換してもたりない・・・
ということでpmrn(プミリン先輩)に連れられて
決闘しにいったのですが
すこーし知ってる方々だったので
気分的には楽でした♪


そんな中最後の決闘にしようと思ったときに
もう片方のPTが飛んでしまったので
喋ってたのですが

皆で


ぷみちゃんは廃人!


って叫んでましたw
でも言い返せないと思うんだー(>艸<○)w
決闘してたら

「今度コロ連れてってください!」

って言われたのですが

「誘いません!誘ってください!」って言っておきましたw
自分からは誘ってません。。w
誘ってもらえればいきますよーwってことです(o´∇`。)


でわでわまたコロの話題が増えてレベがあがることを祈っててね♪


おーしまいw
ラテ入ってお風呂に((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+w

暑くてもうとろけそう…♪

コンニ(。>з<)Chuワ♪

今日は
ちょっとINして
ちょっと狩りして
ちょっと喋って
寝て
ブログかいてますw


すべてちょっとです!w
ごめんなさい(*´∀`)タハーw


まず昨日から♪
昨日はメインのミンス繭のGクエができたのでしたのですが
今回は余裕でクエが消化できました♪
そして10まで言ってギルチャで

繭:「かった!」

って叫んで開いたら・・・・・


フローズンクラウン
フローズンパンツ


倉庫見てみると・・・・パンツがない。ということで
いってきました♪勝ったと思ったのに・・・・w


そしてグレタに手伝いに来てって言ったら来てくれましたw
そんなグレタはKBしすぎw

グレタ!!w

こんな感じでずーっとKBしてましたw
ビントーでも最後の最後につららがふってきたら
グレタすべてKBしてるw

グレタKBしすぎw

ばん ばん ばん ばん ばんw

って感じです・・・・・w
そんなグレタをみてゴンちゃんと一緒に笑ってましたw
面白かった(´ω`*)モフモフw



そして昨日も狩りに誘われてなかったのでギルチャしてました♪w
ギルチャ喋ってたらマクロさんがエリアスに・・・・
みても楽しくないですねーw
こんなことしてて何が楽しいんですかね(´・ω・`)シャトーン


そんな横でどみんごさんとセロトさんが来たので
少しお話してました♪

どみんごさんおひさ♪

どみんごさんいぢられるから早く逃げて!って言われてたときのSS(。・ω・。)w
ちゃんととっておいたよ!w
けどいぢるもなにも・・・・その鈍器危ないので振り回さないでね?
ささって死んじゃうよ(PД`q。)


昨日はそんな感じで寝ちゃいました♪
今日はサブのレベあげしてました♪

クエっておいしいの(*´・ω・。)σィヂィヂ

Lv67!!.jpg

Lv67にUPしましたよぉぉ♪
クエがこんなにおいしいなんてしらなかった。。w
zkzkとか行ってみたいですがこわいーw



最後にこちら♪お決まりですねw

また!w

今回もひかりん!w
ホントにすずめさんがいないとダメな皆・・・w


おーしまいw
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

