スポンサードリンク
< >



レベルUP♪&Gクエの続き♪

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
昨日はINする前にずーっと掃除してました(。uωu)
掃除がすごく時間がかかったのです、、
そのかいもありキレイになりました♪
猫が汚さなければ完璧。。。w



らって♪

昨日はINするとひかりんからの郵便が。。
ギルドレベルあげれるよ!ひかりんがんばった♪
って来てたのであげてきました(´ω`*)モフモフ

偉大なるギルド♪

Lv8の偉大なるギルドになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
これもギルドメンバーのおかげです(>艸<○)
|。´艸)тндйк уoц☆
一人ではここまでいけませんし。。いっつも皆がいて楽しいのです(〃ノ∇ノ) 照ッ

これかれらも【ヨロシクです。】(。・ω・))(。uωu))ペコリ
なーんにもしてないけどね!マスターとして。。w


ゴンちゃんと♪

と、昨日は狩場はあいてないと決め付けてたのでピヨテキをずっと狩ってました♪
23%→50%ちかくまであげてました♪
ふぉぉw
いっぱい狩りしてたみたい。。
途中ゴンちゃんにきてもらって狩場確保してもらってる間に物売りにいってたら
ゴンちゃんも楽しいから一緒に狩ろう♪
と言ってくれたのでPT組んで上下分担してました♪

ゴンちゃん:効率わるくなったら言ってねw

と言われたのですが効率も何も考えずに狩ってたから

繭:そんなの気にしてないから大丈夫b

と言っておきました(●ゝ艸・)
まだ6体KBができないのです。。
そろそろできるようなスキル振りにしたいなーと思います。。w
コロシアムでどう変わるかで変わってくるー。
早くー運営さんしてください。。


強化♪

そのあと足が強化してなかったのでしてみました。
95%で壊したことがあったので怖くてしてませんでした。。


なんと・・・成功したのでしたーw


wayaさんのフィン♪

と、昨日はwayaさんのフィンを手伝うために姫さんとゴンちゃんを誘いました(。・ω・。)
2人とも優しいのですo(●´ω`●)oプシーw
皆のおかげでらくらくクリアできましたね♪

これ・・・

クリアして座ってると姫さんの頭の上にギンジロウが!
これどこかのアニメで見たことないでしょうか・・・
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
姫さんがかわいいのにーその上に銀ちゃんが載ってるのがもっとかわいいのですぉ(*・ ・*)ぽっ


ビントーアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

そのあとGクエでビントーx5を引いていたので
wayaさん 姫さん らいちゃんに手伝ってもらいました♪
すっごーく早く終わらせることができました。
みーんな優しくて幸せですw

と、ここで66%くらいまでなったのでした♪
最後にぷみちゃんとぷみちゃんのフレンドの方とその方のギルメンの方のGクエでパンドラのお手伝いをして
寝ました♪

と、今日は朝8:30に起きましたよぉw
いいことですねw
ということちょっとぽけーっとします(●≧艸≦)゙

Gクエの日はすごーく楽しい日♪

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

お昼ですねーw
今日は部屋の掃除を一生懸命しなくては・・・・w
と、最近晴れてますね♪
こちらはですが。。暖かい日が続いていてちょっと幸せを感じてます(´ω`*)モフモフ



らてー♪


昨日はですねー槍ッ子の繭ユ。のGクエが解禁されたのでGクエしました♪
途中までは1人でいけたのですがスフィx3だったので
チョコさん ゴンちゃん シャトンちゃん の二刀3人に手伝ってもらったのですv(。・ω・。)ィェィ♪

二刀x3だと・・・

スフィさんのHPがすっごーく早く減っていくのです。。
早かった(。・ω・。)
すぐに終わってしまって報告に行くとー
買い物だったりーして楽だったのですが
あずきいっぱい&スプリガンマインだっけ?w
のクエでした♪

怖いよぉぉ。。w

手伝ってもらったのですw
赤文字で攻撃されるとHPが1/4減ります。w
怖かった・・・w
そしてSSいっぱい撮ったけどこれが皆写ってたのでした。
(人ω<`;)ごめんなさい。チョコさんの顔が写ってない!
終わって報告行くと決闘ラベだったのであきらめましたw
決闘とかもー時間がかかるので嫌いなのです。。(´Д`。)グスン

ということでアイテム見てると面白いのがあったのでwayaさんに郵便テロ!w
そういうことするとwayaさんから

wayaさんの目!

こんな郵便が…w
wayaさんの目は確かにそんな感じだよねo(●´ω`●)oプシーw

シャトンちゃんに。

そのあとシャトンちゃんがブログをやり始めたのでこういうのをネタにするんだよーw
と言ってちょっと先輩ぶってみました(●≧艸≦)゙
シャトンちゃんのブログはこちらの

ラテールまったりにつき!

ですよぉ♪
シャトンちゃんのブログはこれからが楽しみですw
ファッションチェックとかー絵とかー描いてくれたりするんだなぁっと思ってます(えw
シャトンちゃんの言葉がすごくかわいいのでみなさん期待してください!w
(ハードルめちゃめちゃあげてますぉ





そのあとwayaさんのGクエのお手伝い♪
玄武x3?!
シャトンちゃんと一緒に行ってきました♪

wayaさんの攻撃♪

wayaさんの攻撃で2人が飛ばされるのです。。
wayaさん可愛く写って何よりですo(●´ω`●)o
そのあとwayaさんのブログ参照ーw

wayaさんのサブのトレハンのGクエもしてきましたよぉーw
リザディだっけー?w
それを倒しておいて次は絶対に赤龍が出ると思って待ってました。。

存在が薄いみたいです。

その間見てください。。
気づかれてないのです。。。w
どうしてーw
やはり影が薄いのが原因なのでしょうか(;´艸`)
そのあとwayaさんがあずきいっぱい&スプリガンマインを引いてしまわれた。。。w
同じ・・・w
シャトンちゃんとまただよねwっと話してましたw

ほらー♪w

wayaさんが炭鉱で頑張ってる間お着替えターイム!!
みんなおそろいにしてみましたw
ちょこーっと違うとこがあるかもしれませんが似てるので良しとしましょうね(>艸<○)
wayaさんは最後にフィンを引いてしまったので
今日行こうと思います。。


でわー($・・)))/~~~

みんな強いから諦めちゃうのです。

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

最近は朝起きれません。
どうしたのか…目覚ましつけても勝手に消している(;´艸`)ぁぁぁ
そろそろ生活戻さないと・・・・・


らてーーる♪

昨日はLv150になったのでクエがいっぱいでたので
クエ消化仕様と思ってD区間のところのMOBを倒してたのですが
痛いよー。。

150クエ消化♪

ロキなんて5次つぶしてくるし(/□≦。)ウワァーン!!
wayaさんとばったり会ったので

あらまw

繭:5次をつぶされます!w
wayaさん:空中5次打てればいいんだけど…


と言われましたが回線の問題もあるので空中で打てませんw
あきらめてますw



と1回クエをしたらもう痛くて痛くてダメだと思ってあきらめましたp(。・ω´・。)フフフw
ということで

今日はピヨテキ♪

ピヨテキをのほほーんとずーっと狩ってたのですw
チョコさんが巨大プラント2の上のコドルのところ狩ったことないと言っていたので
こーいう感じに狩るといいよーw
って進めてたらチョコーっと狩ってました♪
どうだったのかなぁ?w
上のコドル狩るときはどーしても空いてないときに狩ってますw

狩る準備は、フローズン装備水耐性+音波の護りで楽々狩れますw
コドルの狩り方は

1番上の段を右から左に全て集めて5次

左の2番目の段を真ん中くらいのところ(1番上からハシゴで降りたところ)から勝手に落ちるのを待って
右の3段目のところに集めて悪魔しながら5次 or 悪魔

2段目に助走で移動して悪魔してます。w

1番下のピヨテキがいるところで悪魔ーでいつものほほーんとしてます。


これ集めるのが大変なのです。。w
けど楽しいからいいのですw




と、狩りから戻ってドリスから脱出すると

あれれ。。

・・・・・・・・
誰もいない世界に飛ばされました。
強制的にラテ終了しまして戻りましたーw
戻るとガルボさんがいたので話をしてると

最近遭遇率高いです♪

wayaさん&シャトンちゃんがきたよぉぉw
シャトンちゃんのぴか目最近慣れてしまってます(●≧艸≦)゙
ぴか目でもかわいいのは変わらない゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw

ガルボさんを殴ってみたw

そのあとwayaさんと一緒にガルボさんをラビナのマントで殴ってみました♪マユ(ノ)・ω・(ゞ)マユ♪
殴れるのはしらなかったですw
というこで楽しかったですよーw
おしゃべりもできたのです♪


シャトンちゃんに皆でブログしてーwと進めることもありました♪
してくれるのかな・・・w
楽しみでしょうがないのですが・・・・・(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜w
というこで終わりです♪

更新してなかったからいっぱいあるよ♪

眠いぉー(。・ω・。)
今日ブログのほうの訪問者様方見てたら今日も更新してないのに見ていただいてたので
更新しなきゃと思いました。。
なので頑張ります!w


らてらーて♪



昨日はピヨテキをソロで狩っててギルクエしようとエリアスに戻ってみたら
そこにはある”さんがいました(´ω`*)モフモフ

ある”さんと遭遇♪

あるさん何してるの?
って思ったらぽけーっとしてますwって言ってましたw
テスト勉強してるみたいですぉ!
=(b≧∇≦)bガンバァァァァァァレィ♪


そのあとギルクエを完走できたのです♪
貢献度は最近24%になってしまってます。。
どれだけ頑張っても25%に戻せません(´;ω;`)ウッ
頑張ってあげなきゃ!w
それしか考えられないね♪

ギルクエも終わって寝ちゃいました♪



そして水曜♪
アップデートなぁーんにもなかったね。。
そして2時から臨時メンテナンス。。
何したいのかな?
・ネットワーク機器?
・ポータ壊すの?

というのがチャットででてましたw

運営さんなおしてーw

あとこれ直すのかな?w
直るといいんだけど…w



と、戻ってINしたらwayaさんがいたので話してると

頼もしいwayaさん♪

は、はい!w
頼もしいwayaさん…w
そしてダーツをするということでどこがいいですか?
と聞かれたので

ここに決めた!w

ここにしました♪
約束してたことはダーツで当てたらキスしてあげる♪ということでした(〃ノ∇ノ) 照ッ
そして結果は・・・・






(´・ω・`)シャトーン



(´Д`。)グスン



Σ(・ω・ノ)ノ!w


結果は・・・・

(*・ ・*)ぽっ
ということですw
なんと一投目で当ててしまわれたw
wayaさんが最初のキスをとり逃すことがあり3回くらいしました。w
wayaさんからもキスもらったり。。w


あとちょっと♪

そのあとwayaさんがご飯食べに行くみたいで
ソロでコドル狩ってました♪
あとちょこっとでレベルあがるのですぉw

魔法力+4!

ということでレベが150にUP♪
筋力 体力 幸運+1 魔法力+4でしたp(。・ω´・。)フフフ
幸運が+1とかちょっと残念です。。

カイルーお手伝い♪

ちょうどレベルが上がった後
タバさんがカイルー手伝って?っと言うことを聞いたので
らいちゃんとシャトンちゃんに手伝ってもらって行ってきました♪
ごめんなさい。。
途中のSSがなかた?(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!



アースさんと初対面♪

と、戻ってガルボさんとお話してると
アースさんとうじ・・・・・・・
ニコニコ顔の人誰だろう・・・・・・w
ゴンちゃんもちゃんと載ってたからちゃんとはいってるぉ(>艸<○)
そしてこのあとにシャトンちゃんのビントークエを
wayaさん ガルボさん シャトンちゃん 繭
と一緒に行ってきました♪

シャトンちゃんのお手伝い♪

シャトンちゃんがいちいちかわいいのーw(いちいちっていうのがポイントですw
皆モフモフしてたと思うw
普通にしてるはずなのにかわいいって罪!w

wayaさんに違和感が・・・w

そのあとwayaさんとガルボさんが踊ってる・・・w
けどwayaさんはすごーく違和感があるのです!w
なんだろう・・・w

繭:収穫行ってくるのでPT抜けますね♪
wayaさん:がんばってね♪
ガルボさん:がんばってください。


収穫でしょ!w

ということでふぁいち ふぁいち ってしてたらシャトンちゃんまでーw

シャトンちゃんも行くんだよ!w

とくことでシャトンちゃんも連れて行ったのです。。w
エリアスのポータに行く途中で落ちるシャトンちゃんをみてかわいいと思ってしまったよぉぉo(●´ω`●)oプシーw
シャトンちゃんホントにいいです♪




アースさんがまた…w

戻るとアースさんが待っててくれたーw
と思ったら前と同じく動かない。。。w
けどアースさんが戻ってからSS撮れました♪

みんな…w

アースさんの期待にこたえてこちら!
ひかりん戦隊!ぴかれんじゃーw
どんどん増えていってるよ・・・w
皆で囲んでくるのです。。w

皆おかしくなってきちゃった(´・ω・`)シャトーン

と、みんな好き勝手してる。。w
これがふつーのことだよね。
キスしてたりー
服脱いだりー
ぴかれんじゃーになったりー
かわいい格好したりー

今日のメンバー♪

今日の収穫のメンバーはこちら♪
今回はすごーく多かったと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

炭鉱!

今日は炭鉱じゃないよーw
あーwちがうーwゴンちゃんがいると炭鉱しかでないみたいーΣ(o>艸<)
ゴンちゃんの力って偉大なんだよねw
ゴンちゃんにもちがうところやらせてあげたいぉ。o゜(p´□`q)゜o。
そろそろ飽きてきちゃってるでしょ。。。
葉っぱが@3で武器がまた作れちゃうのです(●ゝ艸・)
作ろうか迷ってしまうけどとりあえずサブにもたせてあげたいのです。
足が遅くて大変なのでw

槍ッ子!!ふぉぉw

・艸・) ..。о○*нёllо*○о。...

ただいま帰ってきましたw
楽しい一時を送った♪マユ(ノ)・ω・(ゞ)マユ♪


ラテらて!


昨日はINするとだーれもいない。。ということでサブを育てようと思って
サブでINすると昨日サブのほうで友達登録した タバさんが

タバさん:PT借りていい?
繭ユ。:いいよーw
タバさん:シナクエ進めようと思ってw
繭ユ。:ついてくーw


という流れになって赤龍倒したのですが
死にそうになったのでここで諦めて
タバさんのクエだけしようと思って

タバさんのサブッ子♪

メインでINして玄武倒してあげましたぁ♪

そのあとうっかりすることもありましたがスフィまでクリアできて良かったぉ(´ω`*)モフモフ



姫さん!

そのあとまた槍ッ子繭ユ。でINすると姫さんがいたーw
姫さんとこのキャラで会うのは初めてだったよぉv(。・ω・。)ィェィ♪
姫さんはいつみてもかわいいw
シャトンちゃんと比べると・・・って比べられないよーw



zkzkソロ♪

zkzkソロですw
上がりがまだまだいいのでポカーンとして集めてスキルずーっとまわしてますw
15分で50%いくかいかないかかな?w(ジェムありです。
こんな狩り方してるとお金もたまらない。。(虎の証つけてるので。。w
そろそろイヤリングとリング考えなきゃですw

zkzkも終わって戻るとケンカ!

ふぉぉぉw

ふぉぉぉぉw
これいい1枚だと思いますw
誰もいないのに・・・・w
でも楽しかったo(●´ω`●)oプシーw

猫耳シャトンちゃん♪

シャトンちゃんはいつのまにか猫耳手に入れてるんだよーw
猫耳いいよね(>艸<○)
シャトンちゃんはでもウサギ帽子のが好きかもしれない・・・w
あのね、、帽子のとこからでてるオレンジの紐がすきなのですw(えwわからない?wそこがいいのですよー。



wayaさんに手伝ってもらってGクエクリアしていくと
マウンテンコング・・・詰みましたw
マウンテンコング様は絶滅したのです。
wayaさんにそこまでやってもらうのは悪いですし。。
ということで玄武倒してもらいましたw
シナクエです♪

剣じゃなくてゴメンね。。

wayaさんに応援されながらシャオを倒すのですw
攻撃ちょこっと痛いよ?w
ダメもそこまで与えれないし・・・・。
まだまだダメなようです(´・ω・`)シャトーン

シャオさんひれ伏せる・・・w

といいつつシャオをひれ伏せさせましたp(。・ω´・。)フフフ
シャオの美貌には敵わないのですが・・・可愛さなら・・・w
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

