スポンサードリンク
< >



今年も♪♪来年へ♪

今年も24時間をきりましたね♪
みなさんは今年も早かった!って思ったでしょうか?
思い出があると早く感じるのでしょうか。。
いつも思い出というものがなくて早いと感じることはないのです。(イベントがないとかじゃないよ?w

アティに転職をさせて
ギルドを作ってギルドメンバー募集してました♪
それから友達が増えていっぱい一緒に遊びました。
ブログもリンクさせてもらえるようになったりしました。

んー今年は濃い年になったのではと思いますw
ラテではw


リアルのほうでも寂しい思いもしたり暖かい思いもしたりでした♪
イライラもしたしわらって過ごしたりもしたり泣いたりもしてましたw
いいことがあったのが多いのかな?w


とラテとリアルの今年を振り返ることはこれで終わり!





INしてからのことですねw
まずはアプリ&サプリクエをこなしてました♪
そして10%あげて

Lv143にUP♪

Lv143にUP♪体力+3 魔法力+4で筋力こなくて良かったp(。・ω´・。)フフフ



このあとは何してたかというと・・・・・・・・ぼけーっとしてて覚えてないです。。w

ということで夕方になりました!w

夕方5時ごろにご飯を食べにでかけてて
帰ってきたのが8時前。。。
6時まで食べ終わったのにそこから話をされてて帰れなかった。。
一人ずっと自分ごとしてましたw

帰ってきて誰か何か喋ってるかなーwって見てたら

!!!!

ふぉぉぉ(シャトンちゃん風にw


ふぉぉw

ある方からこのように言われましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
すぐにささしましたがいなかったようだったので郵便を送っておきましたw
ここを見てくれてることを願ってここでもお礼をさせていただきたいと思います。

ありがとうございます(。uωu)
これからも日本語のわかりにくいブログですが。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


と、いつも見ていただいてる方々もありがとうございます(´ω`*)モフモフ
これからも更新していきますのでヨロシク━━━d(。ゝд・)━━━ネッ!!



そしてこのあとギルドプラントミッションをこなしてましたw
貢献度目的でw
そこでみつけたのがこちら

ごんちゃんにあげても・・・w

これゴンちゃんにあげても気づかず食べそうだな。。w


9までいって開くと鉱石!90個!(何か忘れちゃったw
頑張ってずっと掘ってました。。w

シンクロ率100%

桜丸さんとシンクロ掘りしてましたw
ちゃんとPTで掘ってたので明日鉱石送っておきますw
桜丸さん&ゴンちゃんが郵便で送ってくれたりしたので20個ほど楽しちゃいました♪
桜丸さん&ゴンちゃんアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪



そのあと10をひらくと
オリオンの特殊回路!
こんなのがあるんだね。w

オリオンを狩るーって行ったら
桜丸さんがきて
ゴンちゃんがきて
チョコさんがきて
ガルボさんがきて
いっぱいだったw

ということで最初は
桜丸さん(銃) チョコさん(アティ) ゴンちゃん(二刀) 繭(アティ)で狩りました(。・ω・。)
うん、痛いねwオリオンの攻撃w
そんなこんなでガルボさんがこちらにつくころに桜丸さんが抜けて狩りしてたら
チョコさん即死!ゴンちゃん即死!みんな死んじゃった。。。こわいこわい。(死んじゃったのは内緒w

見にくい・・・

ガルボさんも一緒に狩りしてたときに撮ったのですが
みんな隠れて見えない・・・・w
ダメだねwこのマップ。。





明日はINする予定ですが24時にいるかはわかりませんw
いつもの通り31日は予定を必ず空けて誰かからの誘いがくるまで待ってますw
2年連続で同じ人が1番に呼ばれるのですが
今年は。。。w


ということで
ギルドのメンバーの皆様
フレンドの皆様
ブログみてくれてる皆様
ラテしてる皆様

良いお年を♪

リンクの追加第2弾♪また運命。。w

(●ゝω・)ノ コンニチハ

今日もまたすごく素敵な方とお会いできました♪
今日もいつも通り14chにいたら見かけたことのある方が?!
その方は
フリフリリボンをつけてて金髪のロングでうっとり目でこちらを見てくる・・・
メルル*さんです(>艸<○)
今日はいつもと違うchでINしてたみたいでした(。・ω・。)

メルル*さんと遭遇♪

メルルさんはアティの先輩です(。uωu)(勝手に先輩と言ってますが・・・w
メルルさんとも1度声をかけてブログに載せてもらっちゃいました♪
そのときはコメント残してませんが更新時は毎回見に行ってますo(●´ω`●)oわくわく♪

これ撮りたかった♪

アティ同士でだということでしたいこととはこれです♪
セッション!!やっぱりいい(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

話が・・w戻してー♪
ブログの見所は
チャペルでの狩り & 決闘のお話♪
そして何より1番楽しみにしてますのが
猫のお話!!w(ラテは・・・w
メルルさんのお家の猫は頭が良く○○が出来ちゃうのですw
皆さんもメルルさんのブログで確認してみてください♪

メルルさんより先に更新するのはですね。。

ハードルをあげるためにも♪

ハードルをあげるためですw
ちょっとワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪w
でもでも普通に書いてください。。
それだけで嬉しいのですw


そして最後に

ハート!!

メルルさんのハート!!
けど避けちゃった。。。w
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさい。
今度はちゃんと受け止めたい(*´・ω・。)σィヂィヂ


わわわ(゚∀゚*)
忘れてたぁ(。ノノ。)

メルルわんわん日記

こちらからメルルさんのブログに飛べます♪

リンク追加♪ 女子高生なんだって。。w

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

昨日の夜郵便を見に行くとそこには見覚えのある方がいました。。
頭にリスをのせた赤と青の瞳の金髪の男の子。
見覚えがある。。
レベルが半端ない方。。
そうですw

セラさんに遭遇♪

☆セラヴィー☆ことセラさんです♪
1度見かけたときにお話したことがあるのですが
それから何度もブログをみたり見に来てくれたりお互いしてました(´ω`*)モフモフ
それで話かけたのですがずーっと反応がない・・

ということで反応があるまで待つことにw
3分くらいしたらセラさん戻ってきた!
リセキしてたみたいでした。。

リセキ中でしたw

そのあとお話してたらセラさんとフレンド登録させていただきました♪
セラさんは女子高生らしいです・・・w(た、たぶんちry・・・・w
だと思いますw



それとセラさんのブログのリンクをさせていただきました♪
セラさんのブログはすごく面白いんだよーo(●´ω`●)oわくわく♪

とくに好きなのは結婚話&○○キングという名の称号の話が好きです(●≧艸≦)゙

そしてセラさんのブログはこちら

せら日記

みんなさんも覗きにいってください♪
セラさん素敵ですよー♪

セラさんと繭を【ヨロシクです。】(。・ω・))(。uωu))ペコリw

ロマンティック♪ & 守ってあげる♪

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

ねむいよーw
今日も狩りしてない・・・w
けどいいのー。
眠いもの。。
最近0時すぎると眠くなってます。
もう書いたら寝ちゃうもん(>艸<○)


そして今日が今年最後の更新になるかもしれません。
明日がもしかしたら最後かもですが、できるだけこれるようにしますね♪



昨日はwayaさんとお話してるときに
言っちゃいましたw
キスエモもってないことを。。。
そしたらwayaさんがキスエモくれた!


wayaさんからのプレゼント♪

あえてwayaさんのほうむいてしてませんw
間違ってしちゃうと思ったもん(〃ノ∇ノ) 照ッ

wayaさん|。´艸)тндйк уoц☆
大切に待ってますね♪





と今日はINしてちょっとお話してると
変な方が上から降りてきた。。。

シャトンちゃん!

・・・・・・・・・・・
こんなのシャトンちゃんじゃない(´;ω;`)ウッ



そのあとひかりんがいつも通りギルクエでフィンをひいたらしくて
いつも通りねw
いつも通りw

それでいってきましたーw
今日のPTは

左の方^^;

左の方・・・・・誰・・・・^^;w
桜丸さんだ!
桜丸さん変だよ。。。。w

そんな中ひかりんはフィンをひいて

フィン!

けどちゃんとクリアしたからいいよね(>艸<○)
チョコさも桜丸さんも(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪



このあとはシャトンちゃんのビフ登頂とイリス登録をしてきましたー(。uωu)

シャトンちゃんかわいいw

シャトンちゃんしゃがんでもかわいい゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
イリスも登録終わって話をしてたらね♪
正式にギルドに加入してくれるって話でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

照れてるの?!

照れてる顔もかわいいよねo(●´ω`●)o
これからギルドのメンバー様 シャトンちゃんを(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロシクネ。:+.
でわでわそろそろ

寝ちゃうよ。。

寝ますよーw
ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

tkmkを求めて。鎖が切れた○○○は危険。

・艸・) ..。о○*нёllо*○о。...

今日ももうネムネムです。。
昨日フレンドになっていただいた方のお誘いを断ってしまいました。。(PД`q。)
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさい。
ネムネムで迷惑かけちゃだめです。。





今日はINしたらタバさんにVLOWで起動してやってみたよ!って言うのがきましたw
だいぶ軽くなってPTでも動けてました♪
と、言うことでシナクエを手伝ってほしいと言われたので
桜丸さんを誘ってジョアンに行きました♪

ジョアンは余裕でしたよー♪
桜丸さんがいつも盾してくれてるので・・・・w

そのあとフェニにいきました♪

桜丸さんとタバさんのシナクエ♪

フェニの狩り方・注意することは
・左に機械があるのでそれと一緒にフェニに攻撃をする。(上のSSのように。
・HPが半分になったらフェニが赤く丸くなるのでその丸くなったら右に逃げるように移動する。
・青く光ると真ん中のジャンプ台(火付け)であがって装置を壊す。(上の装置が赤い光を発するのでわかります。

くらいですw
あとは普通に攻撃してればいいかな?w
タバさんに言ったのに赤く光ったのに忘れてて即死してましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
即死するくらいの攻撃なのです。。。w
なんとかシナクエもクリアしてくれましたv(。・ω・。)ィェィ♪





そのあとtkmkを求めていったところは?

tkmkもとめて1h♪

冥府♪
DMGを求めていきました♪
桜丸さんと行ったら1回(60レベ・90レベ)行ってロード終わるまでに約3分!w
ということで30回以上いけましたー(´ω`*)モフモフ
そして結果はo(●´ω`●)oわくわく♪


結果は・・・

なんにもでなかったよーw
1hこもったよ。w
何も喋らずに真剣に。
けど何もないゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!
だれかDMG送ってくださいΣ(・ω・ノ)ノ!w
嘘です。ごめんなさい。



そのあとガマにラジャータのために行ったのですが
猫が邪魔をして1回しんじゃいました。。。
でもラジャータが2個手に入ったのでよしとしますw



そのあとチョコさんのギルクエ品を求めてビントーへ

ビントー♪

ビントーがアティのセブンサインしてるみたい。。
フローズン装備を作れたのでそこまで吹雪は痛くなかったですw
あとは剣を避けれるレベルになることが大切です♪



エリアスに戻るとガルボさんが!

そんなお願いしても(´;ω;`)ウッ

ガルボさんそんなにお願いしてもキスなんてさせないんだから!w

wayaさんにも郵便送ったんだけど返ってきたのは

wayaさん・・・w

こんなことが・・・・w
誘惑するからキスするの?!w

と、今日はここまでw
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

