スポンサードリンク
< >



ギルドメンバー紹介などなどw

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

もう朝ですよねw
ってまだ4時30分ですが。。
今日は遅くまでやってました♪


これかわいいですね(●≧艸≦)゛
かぼちゃ♪
可愛かったため撮りました♪


と、ギルドメンバーの紹介をしてきますねb
今日SSを取らせてもらった方は3名です(>艸<○)




1人目は
きゅうさん♪

9.9manさんですw きゅうさんって呼んでます♪
見つけて追いかけて
SSをブログに載せていいですか?と聞いちゃいましたw
きゅうさんはものすごく気遣い屋さんですね(´ω`*)
皆に気を使ってくれます♪
いつも(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪


2人目は
セロトさん♪

左にいる狐の・・・・・ああw違いますw
右にいるセロトさん♪
皆さんは師匠を覚えてるでしょうか?w
師匠のサブの子です(●≧艸≦)゛(えw師匠をしらない?w1つ前の記事を読んだらわかりますぉ♪



とこの2名様が今回撮らせていただきました♪
今日はギルチャがお酒のお話で盛り上がりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
皆と喋ると楽しいですね(〃ノ∇ノ)照ッ


そんな中狩りをしながら喋っていると
113にUP♪

Lvが113にUPしました♪(ガマストロングが見えないMOBとして撮れてますねw
最近ガマの狩場がちょこっと混んでます(PД`q。)
ch移動が最近多い気がしますね。。



と、今日はギルクエをしました♪
結果はこちら
1-3
87,518
2-9
171,020
3-7
392,691
4-6
900,637
5-8
1,966,373
6-1
3,203,945
7-6
8,906,988
8-9
12,992,126
9-8
20,321,977

10は決闘を引いてしまいまして。。。
決闘は全然しません><そのためにクリアできないです(´;ω;`)ウッ
サブで行くことはいいんですが
それをするよりレベ上げをしたいというのが
1番なために今回はしません(★´・д・)b

決闘好きな人からしたらすごくいいクエですけどもねw
m(・ω・m)ごめんなさい。。

あwセロトさんが今日ギルドに加入してくれました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
どんどん増えて楽しいラテで入れればいいと思ってますv(。・ω・。)ィェィ♪

今日はもうそろそろ寝ますね♪
ォャスミィ―――(●UωU)..zzZZ

バナーをつくってみました♪

(。uωu)<こんばんゎ

昨日の夜にバナーを作ろう!!
と、思い急いでSSを撮りましたw

ちょっと思ってたのと違うのが撮れたのですが



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なっなんとΣ(・ω・ノ)ノ!w
気に入ってしまいましたw
奇跡の一枚ですv(。・ω・。)ィェィ♪



そしてもう1個こだわりがありまして
ちっちゃくても全身が写ってなきゃャダ((o(;□;`)o))ャダ
と思い全身をギリギリまで加工しましたw



そして出来たのを師匠相模ゆうと様に見てもらいましたw




そろそろ見たいですよね?w
え?wみたくない。。そんなこと言わないでぇ。o゜(p´□`q)゜o。
無理やり見せちゃうんだから♪

まずは加工前のですw
のほほんラテバナー

画質荒いですよねw
けどちっちゃくなるからいいかな?w
ホントはキレイに撮りたいですw



ちょっと文字とか入れたのがこれです↓
のほほんラテバナー。

これはですね
文字をホントは薄いピンクにしたかったのですが
ちっちゃくすると見えない(´;ω;`)ウッ
となるために濃いピンクにしました(*^ー゚)(これは師匠の助言なのですw

そしてちっちゃくしたのがこれですw
のほほんラテバナー。.

んーちょっとお気に入りのができたと
思いますw
ちっちゃくて見にくいかもですが
のほほんラテも見えるはずですw
見えますよね?



これで我慢してくださいw
師匠もこれで許してくれました・・・たぶんw




そして今日のことをw
今日はINして4hほどガマを狩ってたんですが



ついに


ついに


ついに


でましたw

器♪

やっと1個ですがガマストロングの魂の器ゲットです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


長かったですよ(PД`q。)
このtkmkを待ってました♪
これからもtkmkを忘れずに狩っていきたいですw(ここが1番おいしいんですよね・・wそれだけです。



そして
今更ですが
いつも見てくださってる皆様。
興味本位でクリックしてしまった皆様。
間違ってクリックしてしまった皆様。
のほほんを検索してきてしまった皆様。
他の理由でここに来てしまった皆様。
見てくださってありがとうございますo(●´ω`●)o

ちょっとずつ見てくれてる方が増えてるのが
嬉しいですw
これからもくだらない内容を書いていきますが
のほほんと言う気持ちで見てくださいね(´ω`*)
(m。_。)m オネガイシマス ♪

でわ今日はこのへんで ノシ
(o・д・)尸~~おやすみ~♪

ハロウィン♪


・艸・) ..。о○*нёllо*○о。...

今日は水曜日でしたので
メンテだったのですが
ちょこっと延びてしまいましたね。

そして10月28日のアップデート内容

ハロウィンですね♪
そして今回はちょっとタイトルをとるのに苦労しますね(;´艸`)アワワ


まずはMOBからかぼちゃの火種をとりますねbb
そしてエリアスのかぼちゃさんから交換します。
50個で帽子1個なんですが
この帽子が10個いるのです。
ということは?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



500個Σ(・ω・ノ)ノ!w



はいw頑張りましたよ(/´Д`)/
アイテムが。。




まずは交換でエリアスの王宮の王様だっけ?w
あの人から交換しましたw
SSはありませんw
忘れてましたw(人ω<`;)ごめんなさい。

とりあえず集めてみました♪



次に交換しに行ったのは
1ロハン様

ロハンはベロスにいますよ♪(知ってますよね。。



次に
2ハインケル様

ハインケルです。ベロスエリアスの間の旅人の休憩所にいます♪(これもしってますね。。



次は
3ジャンジー

ジャンジーです。龍京にいます。

襲われるって。。

ジャンジーさんは襲われるそうなのでこれがほしいそうですw



次は
4ランティエ

ランティエさん。龍京の家?wの中にいますw

クエストの英語が読めないのね。。

英語読めないんだ。。ランティエさんっぽいね(*^ー゚)v



次はアオイチだと思いアオイチに行ってみたのですが。。。
ここ誰もクエの人いないんだよ(´;ω;`)ウッ
1人ぐらいはここでもよくないかな?



次は
5テティ

エルパの武器・防具売ってるお店の中にいるテティさんです。



次は
6ビマー

ベスにいるビマーさんです。

バレンタインw

ビマーさんはバレンタインのが好きなようです。(いくつもらえるのかな?


火種のためにガマ♪

次の前に火種が足りなかったので狩りをしてました♪


次にいこうと思ったのですが
ああw火種を帽子と交換するの忘れたぁw
そんなことで飛行機で行き来したのは内緒。
機内。。


次は
7アニー様

エリアスから飛行機に乗ってビッグアップルにいるアニーさんです。


欲しそうな顔してますけど、なにか?!

欲しそうな顏してますよね。
ものすごく欲しいので下さいw

次は
鋼の都市・・・いいなぁw

8MD様

鋼の都市にいるMDさんです。
鋼の都市は始めてきたのですがなんかいいですね(≧∀≦)

合う方法ですか。。

合う方法ですか…ファッションからかな?



そして最後は
9マヌイ様

エリアスから気球に乗って行くガマの村のマヌイさんです。
※エリアスにいるおじいちゃんじゃないですょ(間違えててギルメンに聞いたとかじゃないですょ(´□`)


そして10個集まったのでカボチャに持っていきまして交換しました(≧ω≦)b
タイトル獲得♪

タイトル獲得♪.

Trick or Treat効果

その効果は………
被撃効果:移動速度+20%

回る順番は関係ないと思いますので自分の好きなように進むとよいですよ♪
決闘で使えるのかな?w
今日はここまでノシ

今日から♪


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

今日はINしたら誰もいませんでした。。。(´;ω;`)ウッ
けどちょっとたったら
モンクの方のきゅうさんがINしてきました♪(あだ名だよb



きゅうさんはホントにいい方だよ(/д\)゜o。*
これからもいっぱい喋りましょう(>艸<○)



と、昨日のブログにも書いたようにレベが上がったので
墨丸に行って見ることに。。
前はミスが目立ちすぎて狩れない。。
ってなってたから狩れるといいなって思いながら
墨丸3体と戦いに!!
墨丸狩り♪

3体でもきついかも><
スキルをちゃんととってないのがいけないのかな・・
ミスはそこまで目立たないけど
ちょっと痛いかな。。。
今回はポッドも適正に変えて1hほど狩りしてみましたbb
経験値は16%ほど稼げ
お金は1.2Mくらい稼げたかな?
むむwポッドすごい使う( ノД`)シクシク…



と、思いながらガマでも1hほど狩って見ましたbb
経験値は10%ほど稼げ
お金は1.5Mほど稼げたかな?
お金は数倒してるから稼げるのですが
経験値が残念なことに。。
どっちかというとガマのがまだいいですw
tkmkがあると思うので(*・ ・*)


ガマで狩り。。

ガマで狩りしてたら4体固まってたとこに
4体沸いてきて8体に!!
これはダメだ(;´艸`)ぁぁぁ
って思って逃げようとしたら
打ち上げ→ブロー→打ち上げのエンドレスに。。
それも画面際だったため逃げられないo(TヘTo) くぅ
イリスも使う前に死んでしまいましたよ。



これからちょこっとずつギルドメンバーを紹介しようと思い
皆にSSを撮らせてもらおうと思いますw

そんなこんなできゅうさんは落ちてたので撮れなくて…。
ロゼ様がINしてたので
「SS撮らせて欲しいですw」
と言ったらOKがでたために撮りにいきました(●≧艸≦)゛
ロゼ様です♪

ロゼ様はなぜロゼ様かというと、
まずボン様の剣もってるのです。
サブなんですねbと思ったら
今はこちらがメインなみたいです♪

その次の理由がラテのブログランキングで
入ったときに4位だったので
そんなすごい方は様だよw
っと思い[ロゼ様]と呼んでいますbb

ロゼ様です.♪

会うたびに斬ってくれますw
ロゼ様はこの前誕生日だったみたいですw
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
今度プレゼント遅いけどもあげようと思ってますw



そのあとフレンドのカシツキさんを探しにエリアスをウロウロしたり
どこにいるか考えたりしてたのですが、
思いつかなくて教えてもらいまして。
会いに行きましたb
カシツキさんを探しに。。

カシツキさんスーツお気に入りなそうですw
似合ってますよぉ(((●>3<)ッチュ

セミ♪

並んでセミです モフモフ(´ω`*)

ハートがいっぱいだけど…

ハニハニの攻撃のハートは可愛いのですが
どうも顔が。。Σ(・ω・ノ)ノ!w
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! って言いたいのですが
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン! ですねw



あー今日はあんまり狩りしてませんが
これからも狩り頑張りますb

とこれからギルメンも紹介していきますね(*^ー゚)v ブイ♪
紹介していいという方にかぎりですが。。

ではもう少しラテしてきます|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

狩り狩りな日々♪

ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ


朝です。
なぜこんな時間に更新?
と、いうと。寝落ちしてたために
今更新になりましたw


それはおいといて。。。
はいw
昨日はギルドレベルもあがったために
焦った繭ユはギルクエを行いましたv(。・ω・。)ィェィ♪
成果はこれ。

1-7
100,541
2-4
223,332
3-6
366,582
4-10
1,201,013
5-2
1,521,801
6-8
4,205,888
7-8
6,015,301
8-7
16,907,070
9-8
37,240,784
10-10
40,290,414
でしたw


10-10クリア♪
10-10くりあ♪
10クリアと9のクリアの経験値が同じくらいというのが
ちょっと納得できませんね(´;ω;`)ウッ

8で決闘の最高級ラベンダー大瓶10をひいてしまったのですが
9個は交換できたのですが
@1個のためにサブで決闘をしました。

最初2人でランカーの方とあたり決闘は難しいことを学びました。

そのあと4人で決闘ができたのですが
最初に不意打ちみたいにしてしまいました。。
いつ初めていいかわからず
皆がスキルで色々かけ終わったころに始めたのですが
そのあとにランカーさんから
「いきますよー」
との声が…。
攻撃してホントに申し訳ありませんでした(PД`q。)
そのとき5次を持ってない方が2人いたのに5次を使ってしまいました。
そのことについてもホントにすいませんでした><

と、そのときの結果はこちらです。
決闘したよ♪

サブで参戦したために
名前は載せませんw

と、決闘ポイント42のために100ポイントを取れたので
すぐに決闘を辞めてギルクエにもどりましたbb
10では革をひいてしまったのですが
手持ちのお金でなんとかオクの革を買いました♪
売っていただいた方(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪



ギルクエをこなしたら50%増えて75%になったので
あとちょっとと思いガマにまたまたこもりました(。・ε・`。) ぷ。
ガマストロング様青文字をそろそろ出してもらえませんか。
器も実装されたことですし、だしていただいて
お金おいしいwってことさせてください(/д\)゜o。*



途中97%くらいで寝落ちしてました。
でもお亡くなりにはなってませんw
ちゃんと避難してました(*^ー゚)v ブイ♪
そんなこんなで112にUP♪

(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
あと3で武器と防具がいっぱい変えられます(>艸<○)
武器は12パズルが2枚はれた数値低いけども今より使えるギター。
防具は精霊石で最大最初40ずつくらいのと
    イヤリングは買ってないけど移動速度がつけられる(●≧艸≦)゛


と、途中フレンドの方が
「金策でもしようかな。」
と言っていたので
「じゃあ一緒にお願いしますw」
と言ったらくれました!!!
1エリー。

はいw☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
手数料のが高くとられたよ。
と言っていましたw

今日はここまでbb
今度の更新までノシ
○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

