スポンサードリンク
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DDアップデート♪

DDもアップデートでしたー!

バレンタインイベントみたいなのがあるみたいよー! こちらから♪


結構チートなアイテムがもらえるみたいですねー!
ラテでいう キウイ ですね!

あとカードシステムというものがでたみたいですよーヾ(。・∀・。)ノ
それはこちらから♪

楽しみが増えましたねー!



TERAのアップデートはこちらですー!

ラテールのアップデートはこちらから♪
スポンサーサイト

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : Drops Dream

赤頭巾ちゃん♪


こんばんわー(o・ェ´・o)ノ


今日はDDのことですよー!
やっぱり童話の物語で有名なこの方の登場がありますよねー!

そうです!

0120-021919済み

赤頭巾ちゃん
皆さんも好きですよね?w

DDの世界では銃をもってるのですよーヾ(。・∀・。)ノ



応援してくれる方はぽっちっと♪
皆様のワンクリックが繭のブログのやる気をUPさせてくれますー!
ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━シック!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ドリームドロップスはこちらから登録を♪
     ↓↓

Dream Drops(ドリームドロップス)♪
公式HP♪

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

tag : Dream Drops

ステ振り♪

繭の主観ですので参考にならないかもですが
それでもー!という方は参考に(●´・ω・`)


○STR
物理攻撃力があがります。
トイソルさんは防御力も一緒にあげられるスキルでもあります。
と、火力の底上げでもあるのでトイソルさんはS2:V1くらいのがいいかなーって思うのです。


○VIT
VITを1振りで最大HPが20上がります♪
HPはどれだけあっても良いと思うので大事ですね!
トイソルさんはこれだけでもありかもですが火力面でちょっと不安が残りますー。


○AGI
回避率と物理クリティカル率がアップします。
AGIは物理クリティカル率を上げるって考えてたらいいと思います。
回避なんて・・・あるようでないようなものだと思うので!


○DEX
命中が物理・魔法があがります。
リトヒさんは物理クリティカルがあがるので振っていいと思いますー!
リトヒさん的には途中でAGIに振るのを変えるとよいみたい。
パテさんからバフもらえるのそのほかの職の人はいらないかなー( ̄・ω・ ̄)


○MND
魔法のクリティカル率アップ!
メイジさん専用ステと言ってもいいくらいですw
これ極で振ってる人もいるみたいですが繭はINT2:MND1のがいいと思う。
ボスにはクリティカルがそこまで出ないみたいだから火力の最大値増やす目的で振る感じ。
と言ってもプランクですべて補えてると思う。
(最近MNDに振り出した繭ですwLv53くらいから・・・w


○INT
魔法攻撃力UP・ヒールの回復量UP。
火力の底上げにこれはいると思いますー。
上にも書いたけど結構必要だと思ってるステ!


●トイソル(盾
・ステ振り
STA2:VIT1がいいと思うのです(`・ω・´)
火力も少しはないとソロが大変!
PTで毎回デイクエも一緒にできる方でもやっぱり早く終わらすには火力あげないと!

AGI:VITってどうなのかな?
繭はトイの職的に火力職じゃないと思ってるのでちがうのかなー。って思ったりします。

①STA2:VIT1
②VIT極
③AGI:VIT

・スペシャル振り
盾が基本になってると思うのでガードの
ラット上昇・オーズリリィ・回避のユリが10ずつ HPがあと全部って感じがよいみたいです。
(レベ高い方の参考にさせてもらいました。)
回避のユリでLv70で68IDまでは余裕らしいです。(ソロじゃないよ?!w

とヘイトスイッチも振ったほうがいいみたいですね!

●パテ(回復
まだわからないのでわかり次第こちらに書かせていただきます。





●メイジ(火力
・ステ振り
INT主体のMNDかなー?(繭はINT極で53まできてます。MNDは武器にプランクでINTと同じくらいです。
これからはMNDに振っていこうと思いますが途中で変えるかも。

①INT極orMND極
②INT2:MND1
③MND:VIT

・スペシャル振り
ピクチャの微笑み 太陽 マッチ おヒゲの美女がMAXで振ってますー。
ペイントでHPに20か30振って魔盾を取ると良いとおもいます(`・ω・´)
雷もいいけど結局は火力でいくなら微笑のが強いと思う(●´・ω・`)


●リトヒ(火力
・ステ振り
DEXに振ってー途中からAGIが結構多いみたいですー!
もしくはDEX極の方もAGI極って方もいらっしゃいます(`・ω・´)

①DEX極orAGI極
②DEX:AGI

・スペシャル振り
ハンターは満天の星10
エッジは適当・・・?w
まだまだ情報不足なので書きますね!
満天の星は普段使わないスターシュートでもボスで使うなら10いるみたいなのです!



とこれも参考にしてください。
これが正解っていうのではないので( ̄・ω・ ̄)


応援してくれる方はぽっちっと♪
皆様のワンクリックが繭のブログのやる気をUPさせてくれますー!
ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━シック!!
ラテール・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


Dream Drops(ドリームドロップス)♪
公式HP♪

ラテール公式♪



テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

○みんなの知ってるあの人ご紹介!Dream Drops♪


(*`Д´)ノノこんばんわメガデ━━ス:.*:.。.:゚..:*.:

そうえば!もうすぐ2月ですねー。
2月は如月(きさらぎ)!
由来: 寒さのあまり、衣(きぬ)を更に重ねて着る
衣更着(きさらぎ)」が転じたとする説が有力らしいですよー。

このほかにも陽気が更に来る、が転じて「気更来(きさらぎ)」、
草木の芽がほころび始めることから「草木張月(くさきはりづき)」など諸説あるらしいですー!

皆さん知ってましたかー?



今日はみんなの知ってるあの人をご紹介しますよー!

童話の世界ということで結構有名な方!
この方です(`・ω・´)

3 みんなの知ってるあの人!_R

ひ、左側の人じゃないんだからね!w

右側の人ですよー( ̄・ω・ ̄)
わかりますかね?w
特徴の左手の・・・・・・・って見えないじゃない( ‘д‘⊂彡☆))Д´)
フックと右足の義足!
これが特徴ですね!


と海賊っていうので・・・・わかるのは?w
そう!

フック船長

ですよー!
皆さんの知ってる人ですよねヾ(。・∀・。)ノ
フック船長は・・・・前船長になっております!w

ということは…普通の船長とちがう部分があるんですねー(●´・ω・`)w
かわいそうにw
リストラ・・・w

応援してくれる方はぽっちっと♪
皆様のワンクリックが繭のブログのやる気をUPさせてくれますー!
ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━シック!!
ラテール・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


Dream Drops(ドリームドロップス)♪
公式HP♪

ラテール公式♪

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

○バナーうp!! DDの!

(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)

もうこれ書いたら寝るよ!
眠いのです(●´・ω・`)
最近は寒いですよねー!夜!
マイナス1度になってることが多いらしいですよー!

風邪引かないように皆様あかるく・・・違った(●´・ω・`)
暖かくして燃えるくらいにヾ(。・∀・。)ノ
ちがうかΣ(o>艸<)


さて!今回はですねー!
バナーつくりましたお!
どんなバナー?ってこちらですよー!

まず大きくて作ってる最中のー!

イメージ012

フリーソフトをつかってがんばった・・・w
簡単に作ったんだけどねw
このままなら良かったんだけど
小さくしなきゃいけないから…

バナー JPEG

こうやって見にくくなってしまった(●´・ω・`)
もうちょっと見やすいようにしたほうがいいなーって思いました。

またいつか作ろうと思います(o・v・o)
でわでわこのへんでー!


応援してくれる方はぽっちっと♪
ラテール・ブログ



Dream Drops(ドリームドロップス)♪
公式HP♪

ラテール公式♪

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

○カテゴリ♪
最新記事
○最新コメント♪
○月別アーカイブ♪
○楽天
○TERAリンク♪
○ラテールリンク♪
○ラテール公式
○ヽ(*゚ω。)ノまた~りラテ日記Ⅱヾ(。・ω・。)ノ (姫神様)
○Tarte Tatin(かぼうさ。様)
○ばらている(うらん様)
○アイエンキエン(ぷみ美様)
○ある”の気まぐれ日記。(ある”様)
○のんびりどんきテンプらいふ(*ガルボ*様)
○空見上げ、深呼吸する。(ひかりん☆様)
○へいるすとーん(ノ>ワ<)ノ(@waya@様)
○せら日記(☆セラヴィー☆様)
○メルルわんわん日記(メルル*様)
○Blossom(璃虎.様)
○アースの気まぐれな日記♪(アース様)
○ラテールまったりにつき!(シャトン様)
○来なかった日々(こな様)
○風の散歩(Secede様)
○Miluji te(三春ありす様)
○誤字スキル五次(レイコール様)
○嬉しくってバックダッシュ♪(咲花様)
○(´゚ω゚`)これはとてもいいどりあですね(´゚ω゚`)(ぷらす+様)
○不思議な国の・・・。(ψみゆψ様)
○Pecora(きなこo様)
○メルログ(メルセラ様)
○Cafeらてー・・・る♪(らくしゅみぃ様)
○ワタシのタメのユルヤカなセカイ(せーもにー様)
○Imaginary Room(minette様)
○さすらい日記(さすらい侍様)
○ちょっと一服…(ルシオラ☆様)
○Nicoラテぶるるん滞在記 (BlueSirius☆様)
○こんぺいとう流星群*(紗雪*様)
○ぬきにち。(-ましゅまろ-様)
○prooooch・∀・(ぷーやん様)
○ちぇぃるんるん日記(ちぇいる様)
○砂塵の舞う頃に(砂漠様)
○ハッピーラテールライフ(??)
  • 管理画面
  • ○ブログランキング
    ラテール・ブログ TERA・攻略ブログ

    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ Dream Dropsへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
    にほんブログ村
    ↑応援してくれる方はポチっと♪
    皆様のポチッ!がブログ書く励みとなります

    ラテール始めるならこちらから♪↓
    ラテール公式♪

    Dream Drops(ドリームドロップス)♪ 公式HP♪
    ○♪
    ○プロフィール♪

    繭ユ

    Author:繭ユ
    ↑ギルメンの シャトン様 作♪
     書いてくれる方ぼしゅーw

    ○繭ユの[のほほんラテ]
    にようこそ(>艸<○)

    ○ラテール
    ルビー鯖 14chメインで
    のほほんとしてるょ♪

    ○Lv193 ミンストレル
    ○Lv178 マエストロ です♪

    ○Roomのギルマスです♪

    ○放置場所はエリアスのポストマンの上です(●´w`●)

    ●Dream Drops(ドリームドロップス)

    ●Lv55 メイジ

    5chで活動中♪
    制服は正義ヾ(。・∀・。)ノw

    ●ギルド まんまるぷりん でこっそり活動中∑(〇Д◎ノ)ノ

    ヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。